カラオケ屋って冷房効かせ過ぎてて腹たたない?

  • なんでも
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • 23/09/23 20:45:53

設定23くらいじゃない?
だから、部屋の電話で寒いんですけどってクレームいれるんだけどしばらくすると又寒くなったり。何でやねん?隣の部屋に若いカップルが入室すると寒くなったりする。
お前らそんなに暑いなら南極でもいけや
私は寒がりなのよ。
でも、設定23くらいは寒すぎだよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/23 22:09:01

    赤羽か~

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/23 22:03:57

    暑いのはどーにもならんけど寒いなら着込めばいい

    • 0
    • 23/09/23 21:43:42

    快適な室内温度の店に変更して下さい





    • 2
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/23 21:42:06

    >>16今度そうしますね。
    でも家から近いのがそこなんだけどね。

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/23 21:39:55

    私もエアコン設定寒いくらいだと、イラッとする。環境に優しくない。

    • 1
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/23 21:38:47

    >>12都内北区のカラオケ館

    • 0
    • 23/09/23 21:38:11

    違うカラオケ屋に行けば解決するよ

    • 2
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/23 21:36:12

    少し古めのビルの6階にあるのよ。
    多分、階ごとの空調設備なのだと思う。カラオケ館の前はどんな会社入ってたかは知らないけど。5階がくら寿司、八階まであるビルよ。

    • 0
    • 23/09/23 21:30:01

    >>11 村って付く田舎のカラオケだけど
    そこでさえも部屋にエアコンのリモコン付いてるけど

    • 0
    • 23/09/23 21:13:00

    >>4
    うちの方のカラ館は各部屋にある
    元が違うカラオケ屋だったからかな

    • 0
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/23 21:10:37

    >>4
    そんなカラオケ館あるの!?
    うちのカラオケ館は自分で設定だ

    • 0
    • 11
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/23 21:08:50

    え? 主はどこの田舎に住んでる?
    各部屋にエアコン設置してあってリモコンもあるけど?

    • 2
    • 23/09/23 21:01:41

    >>4他のカラオケに行けば解決じゃん。

    • 2
    • 9
    • 元カレ参列
    • 23/09/23 21:00:55

    自分で設定できるやん。

    • 5
    • 8
    • チャペル
    • 23/09/23 21:00:02

    自分の好きな温度にすればいいじゃん

    • 0
    • 23/09/23 20:54:22

    >>4
    ないの?やばくない?

    • 2
    • 23/09/23 20:52:38

    いろんな店舗行くけど リモコンあるよ?
    そんでもって今年の夏は部屋冷やされてなかったわ…節電なんだろうね

    • 4
    • 23/09/23 20:51:20

    部屋毎にあるリモコンで適温に変えます笑

    • 4
    • 4
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/23 20:50:27

    カラオケ館にはリモコンなし
    フロントに電話

    • 0
    • 23/09/23 20:48:58

    部屋ごとにエアコン付いてる所に行けば良くない?

    • 4
    • 23/09/23 20:48:22

    各部屋に冷暖房のリモコンないの?

    • 0
    • 23/09/23 20:47:53

    普段ジャンカラしか行かないけど、部屋ごとにエアコンついてて自由に設定できるから、主の言ってる事が最初わかんなかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ