低賃金で働く高齢出産ババアが惨めで見てられない

  • なんでも
  • ちん
  • 23/09/23 15:14:19

そんな職場で働かないといけないくらいお金ないのに高齢で子供産んで、本当に地獄みたいな人生なんだろうな。
なんか子供に障害あるらしいし。

気楽で自分のためにお金も時間もつかえる子なしや早くに産んで子育て終えた主婦は幸せだわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • プロフィールビデオ

    • 23/10/16 12:09:08

    はいはい、主が幸せじゃないことは分かりました笑

    • 0
    • No.
    • 13
    • 誓いのキス

    • 23/10/16 12:03:33

    息抜きにだよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 親より早く新郎号泣

    • 23/09/23 17:36:56

    ずっと専業主婦で60才から働きはじめて30分でも15分でも残業つけていく貧乏オバサンのが可哀想
    しかも、旦那さん入院中なのに放ったらかし

    76才で働いてる人も数人いるけど、ワガママでマイペースでしょうもないやつ

    • 1
    • 23/09/23 15:38:09

    みんな何かを抱えてるから
    みんながみんな幸せじゃない。

    • 3
    • 23/09/23 15:24:58

    障害児なんか産むなよって感じ
    迷惑

    • 1
    • No.
    • 9
    • ブーケ

    • 23/09/23 15:24:07

    ママスタにもいるよね
    愛知県の拗らせ高齢出産貧乏親子で障害者ばばあ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 結婚式

    • 23/09/23 15:23:44

    働いてる=貧乏とは限らない。

    • 4
    • No.
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/09/23 15:23:43

    主は自分の人生か不満だらけなのはよくわかった。
    恵まれてる人満たされてる人は他人のことなんてイチイチあげつらわない。

    • 5
    • No.
    • 6
    • 引出物

    • 23/09/23 15:22:52

    収入と欲求不満が他者攻撃のエネルギーとなる 

    っていう記事を読んだことあるけど、まさにその通り

    • 2
    • 23/09/23 15:22:48

    高齢出産はね~笑

    • 1
    • 23/09/23 15:21:38

    人の人生を地獄とかあんたに言われる筋合いないでしょ
    人に言った言葉は自分に返ってくるよ

    • 6
    • 23/09/23 15:21:30

    貧乏で高齢出産なんかバカしかしないから関わらないように
    たかられるかもだし

    • 0
    • No.
    • 2
    • ブーケ

    • 23/09/23 15:20:09

    わかる

    • 0
    • No.
    • 1
    • ウエルカムボード

    • 23/09/23 15:16:23

    見てられないなら見なきゃいい。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ