夫の実家で集まった時に義母がまったく食べないで

  • なんでも
    • 108
    • ベールアップ
      23/11/21 08:24:33

    私も主さんの義母さんと全く同じです。
    義母さんと理由は違うだろうけど。

    やむを得なく自宅に招く場合、自宅では全く座りません。
    ちなみに、私の義母も後半少し座るけど、一緒にいただきますはしないかな。
    私は、義母の手伝いをしてる。

    その他嫁達、旦那達は子ども達を見てくれながら食事したり。
    小さな子がいる家庭もあるし、全員ちゃんと座った状態で食事始められない。
    皆でゾロゾロお手伝いしても、逆に危ないし、邪魔だからちょっと座ってて!って言いながら、私と義母で動くわ。

    私はあまり食べたくないから、自宅でも座って食べないし、温かい料理を提供したいからほぼキッチンにいる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ