この戦争映画って何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 色打ち掛け
    • 23/09/22 01:40:25

    本も良かったけど映画も良かった。
    最後、ニヤッと笑ったけど本にはあの描写はない。

    なんで笑ったのだと思う?

    • 0
    • 23/09/22 01:07:05

    うん。永遠の0

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/22 00:50:07

    永遠の0だ。泣けるね。奥さん役が井上真央だったよね。

    • 2
    • 23/09/22 00:48:12

    戦争映画で思い出したんだけど、君を忘れないっていう映画あったよね。キムタク、反町隆史、唐沢寿明とか出てた。今思えば豪華キャストだなー。当時は反町隆史知らなくて誰?って感じだった。

    • 1
    • 23/09/22 00:45:14

    >>9あんたがひねくれてるんだよー
    しかも見当違いもしてて無様だねー

    おもしろ‐い
    【面白い】
    《形》
    1.
    魅力ある物事に心が明るみ、目の前がぱっとひらけて晴ればれした状態だ。
     「あの余興は―・かった」
    心が引かれて興味深い。
     「一ひねりした―表現」
    こっけいだ。おかしい。
     「―顔をして笑わせる」
    2.
    ―・くない
    好ましくない。「おもしろくない事態になる」。不平そうである。
     「おもしろくない顔をする」

    • 0
    • 10
    • カラードレス
    • 23/09/22 00:38:23

    >>8ドラマは向井理
    2013年の作品なんだね

    • 1
    • 23/09/22 00:35:19

    >>5
    面白いっていう内容ではないよ。

    • 1
    • 8
    • タキシード
    • 23/09/22 00:25:19

    岡田くん主演だから永遠のゼロの映画版だっけ?
    ドラマ版とかもないっけ?

    • 1
    • 7
    • お色直し
    • 23/09/22 00:23:17

    えいえんのぜろだね。

    これ面白いよね


    何回も見てる

    これはゼロ戦に乗ってる時のシーンだよ

    • 1
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/09/22 00:17:43

    主もう観てるのかな
    永遠の0こんなしーんあったっけ?

    • 1
    • 23/09/21 23:55:48

    永遠の0は面白かった記憶

    • 4
    • 4
    • チャペル
    • 23/09/21 23:54:27

    >>3
    ありがとう!今から見てくる

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/09/21 23:53:47

    同じく永遠の0
    多分だけどね

    • 0
    • 2
    • チャペル
    • 23/09/21 23:49:40

    >>1
    永遠の0なのかな?
    特に情報なしなんだよね

    • 0
    • 23/09/21 23:48:55

    なにこれ 永遠の0?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ