キャップ(帽子)迷っています

  • ファッション・ビューティー
  • ブロッコリートス
  • 23/09/21 15:50:59

シンプルなブラックのキャップが欲しいのですが、添付画像の4つで迷っています。
当方35歳(子供は小一、年少)です。
特に気になっているのはMIUMIUとCELINEです。
MIUMIUのロゴは35歳が被るには可愛すぎてしまうでしょうか?
お財布などの小物類はCELINEを使用しているのでこちらも素敵だなと思うのですが、もしかしたらブランドロゴの主張がちょっと強いですか?

普段あまりカジュアルな服装をしないので、初めてのキャップ購入です。
自分が欲しいものを買えばいいのですが、優柔不断なので意見やアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/23 06:10:55

    ニューエラにしとけ

    • 1
    • 23/09/23 06:03:35

    ブランドどうこうより、形が全然違うから、被って似合うのにしたほうがいいよ。

    • 1
    • 23/09/23 06:02:45

    >>52
    ベースボールギャップは頬骨目立つから
    骨格的に頬骨が目立つ人は被らないほうがいいよ

    • 0
    • 23/09/23 06:01:19

    あなた52歳の看護師?同じこと質問してたよね
    52でそのギャップは痛いよ

    • 0
    • 57
    • 指輪の交換
    • 23/09/23 01:19:54

    ブランドロゴのキャップ帽もうダサいよ

    • 3
    • 23/09/23 01:05:38

    >>44

    • 0
    • 23/09/22 15:01:17

    >>22
    あの写真が目に浮かぶ(笑)

    • 1
    • 54
    • ナイトウェディング
    • 23/09/22 11:10:39

    miu miuかな。CELINEは被ってる人多いしBALENCIAGAが一年前なら良かったなと思う。

    • 0
    • 23/09/22 11:09:58

    >>52 スレ主です↑

    • 0
    • 23/09/22 11:08:57

    皆様アドバイスありがとうございます。
    週末に店舗で試着してきます。
    せっかく購入してもジャニーさんを彷彿させるデザインは避けたいですね!
    手持ちの服との相性を考えるとベージュもいいかもと思いはじめました。
    定期的に自分へのご褒美として(フルタイム勤務のワーママです)好きなブランドの小物類を買って物欲を満たしているので、今回のようなチョイスとなりました。

    • 0
    • 51
    • ベールアップ
    • 23/09/22 08:49:46

    黒いロゴキャップかぶってると絶対に誰かしらは「ジャニーさんみたい」って思ってる。だから性加害の件でジャニーさんのあの写真がバンバン出始めてからはかぶるのやめた(笑)

    • 3
    • 50
    • ブロッコリートス
    • 23/09/22 07:19:45

    なんかジャニーさんに見えてきた

    • 5
    • 23/09/22 07:13:45

    私も無地を選ぶ
    ロゴ入りとかちょっと

    • 4
    • 48
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 07:13:14

    >>13これにするぐらいならトピのどれかにする

    • 1
    • 47
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/22 07:11:59

    私なら、総合的にはCELINEかな。
    ロゴだけでいえばMIUMIU可愛いし、35でもいいんじゃない?って思うけど、浅いキャップって似合わないから←主なら似合うかもだが

    バレンシアガのツバが大きいのも小顔に見えそうだよね。

    • 1
    • 46
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/22 07:10:11

    アニエスだけ紺色に見えるの私だけ?

    • 2
    • 45
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/22 07:05:20

    セリーヌ可愛い!欲しい

    • 0
    • 44
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/22 02:24:20

    ウケるよ

    • 1
    • 43
    • 誓いの言葉
    • 23/09/21 18:14:52

    写真だけだから想像だけど、私にはアニエスの形しか合わないと思う。
    ロゴだけでもアニエスかな… 出来ればもっと控えめが好きだけども

    • 0
    • 42
    • 誓いのキス
    • 23/09/21 17:56:14

    私の頭や顔の形で考えたら、1番似合いそうなのはセリーヌ。
    アニエスベーやミュウミュウは小顔さん向けの形だなって思った。
    何にしろ初めて買うなら試着した方がいいよ。キャップってかなりブランドによって作り違うからそれぞれ印象変わる。だからどんなに好きなブランドでも似合わないのは買わない。

    • 3
    • 41
    • カラードレス
    • 23/09/21 17:48:17

    全部形が違うから何とも言えない
    ロゴは別として 被ってみて自分に一番合うのがいいけど
    ネットで買うのかな?
    ロゴ気に入っても 被った時合わないのは変だよ

    • 2
    • 40
    • マリッジブルー
    • 23/09/21 17:31:49

    >>22
    ジャニーw

    • 3
    • 39
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/21 17:28:41

    ジャイアンツでいいじゃん

    • 2
    • 38
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/21 17:27:48

    形もロゴのシンプルさもアニエスベーが一番好き。

    • 2
    • 23/09/21 17:26:13

    この中ではアニエスベーが一番落ち着いてる感じはするけど、もうロゴドーンの年齢ではないでしょう。

    • 5
    • 23/09/21 17:25:55

    >>32
    今これかぶってんのおじさんだけ(笑)

    • 0
    • 35
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/21 17:24:09

    バレンシアガはヤンキー感があるしなー。

    • 0
    • 34
    • タキシード
    • 23/09/21 17:23:53

    私もバレンシアガかなー。

    • 0
    • 33
    • ブーケプルズ
    • 23/09/21 17:21:52

    >>32
    大学生の頃の元カレが被ってた奴だ

    • 3
    • 23/09/21 17:19:47

    ほら、これなんてもっとシンプルだよ!(笑)

    • 2
    • 23/09/21 17:19:00

    >>27
    芸能人でもダサいわ

    • 4
    • 23/09/21 17:18:33

    >>24
    ダサい芸能人が被ってたらオシャレだと思っちゃう感じなのか

    • 2
    • 23/09/21 17:16:24

    キャップといったらHB101でしょ!

    • 5
    • 28
    • ガーデン挙式
    • 23/09/21 17:14:35

    >>27
    その思考回路がやばいねw

    • 2
    • 23/09/21 17:13:36

    芸能人はよく被ってるよね。
    でも一般人が被るのは芸能人のマネって感じでダサいんだよね。

    • 4
    • 26
    • プチギフト
    • 23/09/21 17:12:04

    この中ならMIUMIUかな。CELINEは人とかぶる率高そう。BALENCIAGAはちょい前の流行りって感じ。私ならロゴなしにする。頭の上でアピールするの、恥ずかしい。

    • 3
    • 23/09/21 17:11:44

    >>22
    ジャニーさんのw

    • 3
    • 24
    • ファンシータキシード
    • 23/09/21 17:10:35

    >>23
    思わないよ
    芸能人とか海外のモデルとかもかぶってるし

    • 1
    • 23/09/21 17:08:55

    >>20
    こういうこと書く人って真面目にトピ画のダサいと思わないの?

    • 6
    • 22
    • ジューンブライド
    • 23/09/21 17:08:02

    いや、今ならこれ一択でしょ。

    • 6
    • 21
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/21 16:58:08

    この中ならバレンシアガ

    • 2
    • 20
    • ファンシータキシード
    • 23/09/21 16:58:00

    マジレスするとママスタなんかで聞かない方がいい
    センスない、買えない嫉妬おばさんたちばかりだから

    • 6
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/09/21 16:56:50

    このラインナップになぜアニエスがエントリーされたんだろう

    • 4
    • 23/09/21 16:56:36

    ジャニーさんが被ってたやつみたい

    • 7
    • 23/09/21 16:53:59

    ブランドは置いといてデザイン的にかっこいいのは右上。(ブランドを知らないとしてただのデザインとして捉えたとき)

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/09/21 16:50:36

    似合わないおばさんの嫉妬がすごいね(笑)

    • 2
    • 23/09/21 16:44:35

    全部ダサくて笑った

    • 3
    • 23/09/21 16:43:24

    ロゴなしかニューエラ

    • 2
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/21 16:37:07

    ロゴ無しで良いのに、何だかんだブランド思考なん?

    • 7
    • 12
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/21 16:32:39

    こういうあからさまなのダサくて苦手

    • 5
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ