毒親が行方不明。たぶん野垂れ死んでる。オラわくわくすっぞ。

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/09/21 14:13:20

面白すぎる結末w
長年縁切って連絡せず会ってなかったし、あいつら生きてても邪魔くさく私に得ないからはよくたばれ思ってたわ。
テンションアゲアゲ
友達の家庭もみて思うけど毒親の末路はだいたい悲惨よね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/09/21 15:28:23

    そんな風に思わざるを得ないほど酷い親だったのね。
    本来ならば、ちゃんとした両親に愛されて育つべきで、そんな感情なんて抱かずに一生を送れるはずなんだものね。
    毒親の所為で負の感情を心に植え付けられてしまって、主が可哀想だし気の毒すぎる。

    でもきっと、そのぶん子供さんには愛情を注いで大切に育ててるんだろうな。
    自分が親からの愛情を受けられなかった所為で、方法が解らなくて人一倍苦労や悩みもあると思う。
    これからも無理のない程度に頑張って、そして、自分も大切にしてね。

    • 0
    • 11
    • プチギフト
    • 23/09/21 15:18:04

    誰から聞いたの?

    • 0
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/09/21 15:16:14

    あいつらって両親とも行方不明?警察からの問い合わせ?
    主と親の間に何があったか気になるわ。
    でも、嫌な人を意識するのも辛いから、考えないようにしたら?縁を切って長くたつならご遺体の引き取りも拒否できるから。
    正直、主にこんなトピをたてさせる育て方をしたご両親が悪いんだから。傍から見るととても切ない。

    • 0
    • 23/09/21 15:08:08

    何で行方不明とわかったの?

    • 0
    • 23/09/21 15:06:03

    >>4
    ありがとう!

    • 0
    • 23/09/21 15:05:46

    >>5
    あいつら親戚も知り合いもいないし金ないしそれは無いわ

    • 0
    • 23/09/21 15:02:19

    いいねぇ。
    たぶん孤独死とかする人はある意味子供への償いなんだと思う。
    タチ悪い毒親は死ぬまでずーっと搾取してくるよ。

    • 1
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/09/21 15:01:58

    そういうのに限って海外旅行いってたとか、知り合いのところでしばらく居候してたとかで、ピンピンして出てくるんだよね。

    • 2
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/09/21 14:59:26

    おめでとう!

    • 1
    • 23/09/21 14:24:17

    孤独死になるよね

    • 1
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/21 14:18:17

    嫌いな人の事考えるのやめよ。

    • 4
    • 1
    • から揚げ粉
    • 23/09/21 14:16:05

    わかるわ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ