100均の店員と運送会社にムカついた

  • なんでも
  • ご祝儀(小銭)
  • 23/09/21 13:29:43

100均に行ってきたんだけど、駐車場の出口を塞ぐ感じで巨大な有名トラックが荷物おろして店員二人が段ボール受け取ってたの。

車3台が出れなくて待ってんのにまだ荷物降ろしてて、店員もチラチラ見てるだけで一回どかすようにとも言わず受け取ってて。
運転手が3回目の段ボールを渡してるときにクラクション鳴らしたらすごい睨んでブツブツ言いながらトラックだしたんだけどすごいむかつかない?

クレームするか迷うし本当イライラした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/21 14:53:42

    私だったら待つかな。待つ時間にもよるけどね。

    • 0
    • 23/09/21 14:47:43

    一言、もう少しで終わるのでお待ちいただけますかとか言ってくれたら違うのにね。

    • 0
    • 23/09/21 14:35:37

    きっとあと少しで終わる量だから下ろしちゃいたかったんだろうね。
    せめて店員が、すみませんー的な顔?おじぎ?してくれればいいのにとは思っちゃうかも。

    • 1
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/21 14:19:23

    うん
    もう主はその100均行かないでいいよ

    • 1
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/21 14:18:40

    一旦よけるよりも荷物下したほうが早かったんじゃないの

    • 0
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/09/21 14:14:22

    >>14
    ゆとりだかZだかの世代はいろいろとアラフォー以上の感覚と違うから気が利かないよ

    • 2
    • 14
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/21 14:06:08

    >>4
    車待ってるのわかってるんだから一緒になって荷物やってる場合じゃないでしょって思ったよ。
    2人店員いて2人ともチラチラ車見てるんだから待ってるのはわかってるはずだし、1度どかせますか位運転手に言えばいいのに

    • 0
    • 23/09/21 14:00:21

    >>3
    どんな店舗でも建物のバックにシャッターがあって、荷下ろしするスペースがあるけどね。
    お客さん駐車場を陣取って荷下ろしするなんてまぁまぁない…

    • 2
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/21 13:39:35

    それはもう、配達員のルックスによるね!
    かっこよければ二の腕とか穴が開くほど眺めてやるよ。

    • 2
    • 11
    • キャンドルサービス
    • 23/09/21 13:39:04

    ドライバーなんて免許さえあればいい底辺の職業だからねー

    • 0
    • 23/09/21 13:38:44

    まあ100均だから…
    店員もそんなもんよ

    • 2
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/21 13:37:44

    ちょっとなら待つよ
    そんなことでイライラするな!白髪増えるぞ

    • 3
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/09/21 13:36:24

    あ、店員もそこにいたのね

    • 1
    • 23/09/21 13:36:13

    クレームは出さないけど気がきかないね

    • 2
    • 23/09/21 13:35:56

    長時間ならむかつくけど少しなら何も言わずに待つ

    • 4
    • 5
    • カラードレス
    • 23/09/21 13:35:52

    私だったら直接言っちゃう「出られないんだけど急ぎなんで動かして」

    • 1
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/09/21 13:35:41

    100均の店員はどうムカついたの?続きをどうぞ

    • 1
    • 23/09/21 13:35:18

    普通はそんなとこに荷下ろしのトラックとめないけどね。
    どんな造り?

    • 6
    • 23/09/21 13:34:04

    待ってやりなよ

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ