長野県大町市 16歳女子高校生が行方不明

  • ニュース全般
  • ゴンドラで入場
  • 23/09/20 19:48:56

9/20(水) 16:59配信 テレビ信州

長野県・大町市に住む16歳の女子高校生が8月29日から行方不明になっていて、警察が捜索を進めています。
行方不明になっているのは、大町市八坂に住む高校生、仁科日花さん・16歳です。
警察によりますと、仁科さんは8月29日の午後10時ごろ自宅で確認されているのを最後に行方が分からなくなっています。

仁科さんは身長167センチくらい、黒髪のショートボブで、行方不明時の服装は白い長そでのシャツに紺色のふくらはぎ丈のキュロット、水色のリュックサックに白いスニーカーを身に着けていました。
大町警察署は顔写真などを公開して、仁科さんを捜しています。
また0261-22-0110で情報提供を求めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 11:37:48

    家出なの?

    • 0
    • 20
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/22 11:27:02

    家出ってマンガやドラマの話かと思ってた
    周りにいないからそんなのする子

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/22 11:24:13

    >>7
    家出すると高確率で違う事件に巻き込まれるらしいね。巡回補導してる人が言ってた。

    うちは娘に、「家出したら生きて帰ってこれないかもしれないから、行くならおばあちゃんちか、夜には帰っておいで。どれだけ家が嫌いでも暴言吐いてもいいから 笑」って言ってある。

    • 0
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/09/22 11:18:30

    夏休みの終わりにいなくなったんだね。未成年の家出って長くて2週間って聞いた事がある。キャッシュカード持ち出せば利用で足取り追うのも可能だろうけど、多分全く足取りが掴めていないんだね。単なる家出でどこかで元気ならいいけど、事件に巻き込まれていませんように。早く無事に見つかりますように。

    • 0
    • 23/09/22 11:11:29

    なんで全国的なニュースになったらその子が可哀想なの?
    可哀想って自分でもし思うなら、そういうのも承知の上でだろって私が親なら子供を叱る。
    そして、全国に知れ渡るよりも心配のほうが私は勝つからどんな手段であれ安易に連れ去ったであろう人物を追いかけ続ける。

    • 3
    • 16
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/22 10:41:00

    置き手紙があって着替え持って出ていったんだよね?
    ただの家出だったら、こんな大騒ぎしてネットに晒されてこの子の将来どうなるんだろ、、

    • 0
    • 23/09/22 10:37:43

    行方不明なんてたくさんいるのに
    なぜこの子は全国ニュースで朝から特集してまで取り上げられてるのかな?
    なぁぜなぁぜ

    • 1
    • 23/09/22 10:23:54

    可哀想

    • 2
    • 13
    • ハネムーン
    • 23/09/22 08:41:35

    手紙置いてった事まで載せないと。
    家出と行方不明は違うよ

    • 6
    • 12
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/22 08:40:39

    >>10
    透視されたんですね。
    うちの猫も探してください。

    • 1
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 08:36:59

    19時には、バスがないんだよね、

    • 0
    • 23/09/22 08:36:07

    家からかなり遠い所。今は民家らしき所に数人で居ると思う。コンビニで買い物してる。
    お金がつきると戻りそうだけどでも早めに見つけて。

    • 0
    • 23/09/22 05:43:54

    >>8
    その辺探せばいそうな気がする。

    • 3
    • 23/09/22 03:40:38

    トー横キッズになってるのかな?

    • 3
    • 23/09/22 02:01:29

    反抗期の家出とかで無傷で無事に帰ってほしい。でもいなくなってから長いから怖い…事件じゃないといいな。

    • 5
    • 23/09/21 23:47:00

    家でか

    • 2
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/09/21 18:21:20

    「自宅で確認されているのを最後に」ってなってるけど、リュック持ってたって事は家を出ようとしてる姿って事なのかな?

    • 7
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/09/21 18:18:36

    大丈夫かな 変な男に騙されてなければいいけど

    • 4
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/09/21 14:17:22

    事件?

    • 1
    • 23/09/20 20:41:39

    翌日に届は出してる

    • 10
    • 1
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/20 20:38:35

    公開捜査が遅いってことは日頃から家にあんまりいなかったとか、遊び歩いてる子なのかね?
    本当に心当たりないなら翌日に出すよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ