クイズ番組を見ていて、分かってるからと声に出して正解を言う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ナイトウェディング
    • 23/09/20 00:45:25

    >>11
    我が家も東大王やQさまは、おうちクイズ大会になる。

    • 0
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/09/20 00:43:31

    >>12
    あーそりゃウザいね

    • 0
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/20 00:28:09

    うちの旦那は工業高卒だからね
    高学歴の旦那さんならだれでも分かる問題をいちいち答えないよね
    いちいち答えて人並みぶりたいんだよきっと

    辛辣な書き方だけど、もう愛情無いから

    • 0
    • 23/09/20 00:24:50

    そこはちょっと面倒でも「もう!今考えてるところなのにぃ!」って可愛く言ってみとけばいいんじゃない?

    うちはちょっと違うけど、ナレーションで「こちらが万里の長城です万里の長城は秦の始皇帝が…」って解説してるのにかぶせて「ほらやっぱり万里の長城だろ!」なんて話しかけてくる。解説聞かせてくれないウザい人だよ。

    • 2
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/20 00:20:08

    >>6
    いや、脳トレ?みたいな難しいやつじゃなくて
    たとえば誰でもわかるような問題が連続するときに
    一つ一つ声に出して答えていく
    ○○○の長城を
    「ばんり」とか

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/20 00:20:05

    私が言っちゃう。なんなら誰が先に正解を言うか謎の競争が始まる。

    • 3
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/09/20 00:18:46

    わかる、そして正解だとどや顔して『すごい~』って言ってもらうの待ってる
    あと歌番組は歌ってるからそれは注意する、聞こえない!あなたの歌じゃなく歌手の歌が聞きたいって

    • 3
    • 9
    • レンタルドレス
    • 23/09/20 00:18:27

    クイズ番組ってそういうもんでしょ
    別に何とも思わないし何なら子供も言ってるよ

    • 1
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/09/20 00:18:20

    >>1
    なんじゃそりゃ。家庭崩壊寸前の我が家でも家族でクイズ番組くらい見るけど。

    • 2
    • 7
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/20 00:17:09

    えーーーーーっ!
    ウザいと思ってるのは私だけなんだ…

    • 0
    • 6
    • マリッジブルー
    • 23/09/20 00:17:00

    私だわ。
    ウザいというか、わからない旦那が悔しがるのを見るのが好き。頭脳では私が上、とマウントとっちゃう。

    • 2
    • 5
    • 記念写真
    • 23/09/20 00:16:39

    うちはそれしたら先に言わないでよー!ってなる。

    • 1
    • 4
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/20 00:16:25

    >>1
    別に仲良しじゃないし、なにその小ばかにした質問

    • 0
    • 23/09/20 00:15:30

    私も言っちゃうわ、結構必死に言う

    • 3
    • 23/09/20 00:15:16

    うち、家族3人全員答え言う…
    答えたもん勝ち

    • 1
    • 1
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 00:14:19

    仲良しだね。今時、家族で地上波のクイズ番組なんてみてるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ