娘の発達障害が発覚し、娘をいなかったものとして扱う親

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/09/19 17:39:51

どう思う?

娘は中卒で、バイトも続かず20代半ばでニート。
母親も専業主婦。祖母の年金で生活。
娘は母親に暴言をはきケンカしていた。
母親も娘を殴ったり髪の毛をつかみ振り回していた。
娘が自主的に精神科にいき発達障害発覚。
障害手帳などをとる。
母親はあんたはうちの恥だ。障害者なんかうちにいらない。と娘を追い出し、娘の物を全て処分し家に入れないようにした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/09/19 18:26:21

    遺伝って凄いよね、って事案。

    • 0
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/19 17:47:29

    母親も発達障害じゃない?
    普通そこまで放置しないから。

    • 2
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/19 17:44:36

    多分、母親も発達障害。
    自分で受診して手帳までもらった娘の方がマシ。このまま自立して生きてほしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ