コロナってめっちゃ辛いな!生き地獄やで!

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/09/19 17:36:14

針1000本飲んだみたいって表現、大袈裟じゃない

喉が真っ赤で痛すぎワロタ

1日で熱が39度まで上がって布団から起きられんw

頭痛い、耳鳴りすごいw

体が鉛みたいに重くて、ダルいw

体中がバラバラになりそうに痛いw

確かにこりゃただの風邪ではないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/21 09:30:44

    熱下がって下痢。下痢になった人いる?

    • 0
    • 23/09/21 08:42:05

    かかったあとに知ったんだけど、カロナールよりロキソニンのが効くらしいよ。
    ずっとカロナール飲んでたんだけど、熱が全然引かなかった

    • 0
    • 84
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/21 01:42:34

    高校生の娘から9月の頭に感染。
    それから20日弱経つけどまぁー辛かったな。
    未だに咳は出るし、なんとなくだるいし…
    とにかく安静にするしか無い。
    もう二度とかかりたくないね!

    • 4
    • 23/09/21 00:39:44

    主そんなに大変そうなのに逐一わらってるんだね。
    私も発症した日、昼過ぎまでなんともなかったのが夕方からだるくなり、夜に40度前後彷徨った。
    味覚嗅覚しばらくなかったし。

    お大事にね。ママスタなんてやってる場合じゃないよ。

    • 1
    • 82
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/21 00:28:37

    知り合いの大学生のお子さんが春から夏の間に2回も感染してたわ。若いから遊びまくってて人の多いフェスとかも行ってたからだろうけど。やっぱ人ごみは危険だね

    • 3
    • 81
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/21 00:24:16

    みんながんばれー少しずつ良くなるからね

    • 3
    • 80
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 18:07:28

    夜になると熱上がる
    今日も寝れない

    • 1
    • 79
    • 博多一本締め
    • 23/09/20 17:38:40

    私は熱と関節痛がすごくてインフルかと思ってたらコロナだった。喉の痛みとせきはまったくなかったけど、解熱してから味覚障害に悩まされたわ

    • 3
    • 78
    • モーニング
    • 23/09/20 17:34:27

    >>58
    辛いね
    鎮痛剤飲んでもダメかな?
    私は病院でもらったロキソニン飲んでもあまり効かなくて。
    でも眠れることは眠れたからひたすら寝てたよ
    ご飯だけなんとか自分を奮い立たせて作ってたわ
    発症から今日で9日目、熱も下がって昨日から仕事にも言ってるけど今日1日ずっと寝てた…
    またしんどいのが抜けないのよね

    • 1
    • 23/09/20 16:35:21

    高熱出たあと、目の奥がずっと重かった
    キョロっと動かすたびにズキッ!って

    • 1
    • 76
    • タキシード
    • 23/09/20 16:21:56

    匂いのない生活ってこんなに辛いんだね。
    臭覚戻ったら、うん◯の匂いまで幸せに感じたわ。

    • 3
    • 75
    • キャンドルサービス
    • 23/09/20 16:09:50

    喉はめちゃくちゃ痛かった。血が出てるんじゃないかと思った。
    もうなりたくないけど子供がいたら学校でもらってくるしほんとやだ。

    • 1
    • 74
    • 誓いのキス
    • 23/09/20 16:01:19

    ワクチン打ってた77歳の母は解熱したけど衰弱して持ち直せなかった
    高齢者はホントに注意だわ

    • 2
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72
    • カラードレス
    • 23/09/20 15:09:35

    もう数年前から言われてるよ。
    それプラス味覚障害があったし。
    もういいよ。わざわざ。
    ゆっくり寝てなよ。

    • 2
    • 71
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/20 15:07:22

    私は喉はイガイガくらい、熱は39℃が2日半それだけで済んだ。症状としては軽いんだろうね。


    ただ、後遺症が酷すぎる。
    解熱後嗅覚味覚障害になり、それと同時に自律神経もやられてメンタル崩壊、嗅覚味覚障害は1週間くらいで戻り始めたけど、今は不眠症になり夜眠れず相変わらず情緒不安定。

    もう罹患から1か月だよ。

    • 3
    • 23/09/20 14:49:18

    私1日だけ熱出て終わった。喉も鼻水も全然。
    まだ10日間待機の時だったから、自宅から出れない事と、家族全員なったから、家族のお世話が嫌で2度とかかりたくないと思った。
    数ヶ月後、髪の毛が信じられない位抜けてショックだった。

    • 2
    • 23/09/20 14:48:28

    その辺の風邪と違って熱が上がりきったら下がりますじゃなくて短期間で上がったり下がったりするのがしんどいよね

    子供に移る気配無くてマスクも外せないし
    元気な3歳児傍に置きながらの療養はしんどかった

    • 1
    • 68
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 14:45:45

    なんか38℃も慣れてきた
    そのまま下がらないかなぁ

    • 2
    • 23/09/20 14:37:01

    本当に、喉痛くて飲み込むのも辛いんだよ。でも薬飲まなきゃと鞭打ってゼリー飲料流し込んで薬飲んでた。

    私はイブも効かなくて妹にロキソニンを何件か回って貰って買って来てもらった。病院で貰ったの効かんし、足りななかった。

    • 2
    • 23/09/20 14:34:04

    しっかり治るまで長いんだよね。ほんとつらい。とにかくゆっくりしてください!!

    • 4
    • 65
    • ハウスウェディング
    • 23/09/20 14:25:32

    イブ飲んだら楽になった。
    インフル、胃腸炎よりはるかに楽。
    70代の母も同じ感じでした。

    • 3
    • 64
    • カラードレス
    • 23/09/20 14:24:37

    もう罹患したくない

    • 5
    • 63
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 14:23:20

    横になってるのに寝れない
    旦那は家事やってくれない

    • 4
    • 62
    • 色打ち掛け
    • 23/09/20 14:10:34

    >>58
    わかるわかる。私も去年の夏休み家族全滅してみんなで寝てた(笑)
    痛いし寝れないしキツイ。体力無いからキツイのか、たまたまなのか。とにかくグータラしてね!

    • 2
    • 61
    • ガーデン挙式
    • 23/09/20 14:08:07

    お大事に、ゆっくり休んで早く良くなりますように。

    • 3
    • 60
    • メッセージカード
    • 23/09/20 14:02:55

    なってみないと分からん辛さだよね
    なめてたわ

    • 2
    • 23/09/20 13:52:22

    ほんまコロナだけは許さん

    • 1
    • 58
    • ウエルカムボード
    • 23/09/20 13:41:27

    ワクチン4回接種してるのに普通に感染したw

    マスクも毎日してたのにww

    熱が下がったと思ったら、また上がるwww

    家事なんて無理w

    寝てることしかできないww

    でも、熱と痛みで眠れないっていうwww

    • 1
    • 23/09/20 12:55:23

    >>56

    楽しいから、感染してよかったと言いたいのだろう






    • 1
    • 23/09/20 12:48:47

    >>43
    何が面白くてそんなにwwwつけてんの?

    • 3
    • 55
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/20 12:42:10

    リアルタイム
    今は解熱剤で熱下がってるけど、また夜中あがるかな。
    寝れない

    • 2
    • 54
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 12:33:47

    >>46人それぞれだから自分基準で決めつけない方がいいよ。私はインフルよりコロナの方がきつかった。

    • 6
    • 53
    • リゾートウェディング
    • 23/09/20 12:33:23

    インフルエンザの時は関節痛があったけど寝れた。コロナの時はあまりの痛さで寝れなかった。ロキソニン飲んでも痛かった。おかげでほぼ二徹したよ。
    インフルエンザとコロナ、どちらにかかる方がマシかと言われたらインフルエンザだわ。

    • 3
    • 52
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/20 12:29:41

    マスクしてた?

    • 1
    • 51
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 12:28:50

    >>44
    今更?
    逆にかかりやすくなると言われてるのに?

    • 1
    • 50
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 12:28:03

    マジレスするけど鼻や口を触らなければあんまり感染しないよ
    手洗い重視するより
    顔触らない

    • 3
    • 49
    • ウエルカムボード
    • 23/09/20 12:27:10

    >>48あ、後味覚障害が1週間
    これでもコロナの薬を飲んでの症状

    • 2
    • 48
    • ウエルカムボード
    • 23/09/20 12:25:29

    タンは絡んだけど喉の痛みはなかった
    その代わり頭痛が酷くて唸ってないと正気を保てない位の頭痛が一昼夜
    発熱が39度台が2日
    自宅の階段が登れない程の足の痛みと倦怠感が5日位あった

    • 2
    • 47
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/20 12:23:09

    私は魚の骨引っかかったくらいで、喉はサーモンピンクくらいで、頭は痛くなくて耳も正常で身体はだるいけど多分出歩けないからで、こりゃただの風邪だわーって感じだったから人によるんだろうな。息子は辛そうだったわ。

    • 2
    • 46
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 12:22:59

    でも子供のご飯作ったり洗濯や掃除したりできるんでしょ?
    ただの風邪じゃん!!
    インフルってゾクゾクして関節痛みが激しいし
    まじで何にもできないよ

    • 1
    • 45
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/20 12:20:47

    でも、後遺症もあるけど1年もすればなくなるみたいね

    • 1
    • 44
    • フラワーガール
    • 23/09/20 12:19:35

    予防接種してた?

    • 1
    • 43
    • ウエルカムボード
    • 23/09/20 12:17:43

    人一倍気を付けてて、いまだにマスク着用してたのに感染したw

    • 3
    • 42
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/20 12:08:18

    >>37

    www

    乱立し過ぎ

    • 3
    • 23/09/20 12:08:16

    荒らしの銀河鉄道爺

    • 1
    • 40
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/20 12:06:37

    都内で呑み歩いてるアノ馬鹿女が感染すればいいのに

    • 3
    • 23/09/20 12:03:51

    だからあれ程気を付けろと


    うがいをしろと、手を洗えと、場所によってはマスクをしろと






    • 1
    • 38
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/20 12:00:17

    >>32
    何が うけるの?

    • 1
    • 37
    • ウエルカムボード
    • 23/09/20 11:56:43

    息吸うだけでも喉痛いw

    高熱が続いて頭が割れそうに痛い、耳鳴りキーンww

    それだけなら重症のインフルでもあるけど
    加えて全身の筋肉をちぎられるように痛いww

    体が鉛みたいに重くてトイレも這っていくww

    かかったことないから舐めてたけど辛すぎワロタ

    こりゃ年寄りが死ぬのも分かるwww

    • 5
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ