X(旧Twitter)を完全有料化する方向に移行中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/21 09:07:55

    続けない

    Xだポストだ、なんなんだよ

    • 0
    • 72
    • ウエルカムボード
    • 23/09/21 00:11:30

    続けない

    お金払ってまでやるもんではない。

    • 0
    • 71
    • ブーケ・トス
    • 23/09/20 23:59:58

    >>69
    私もアカウントなくて見れなくなったから作った。見るのも有料になったらどうしよう。

    • 0
    • 70
    • カラードレス
    • 23/09/20 23:58:17

    続けない

    長くやってるからフォロワーさんのことは気になるけど、有料になったらそのフォロワーさん達もごっそり他へ移るだろうし、やってるゲームも殆どがXとの連携機能を無くしたからそこまで必要なものではなくなっちゃった。
    無料で使いやすいSNSは他にもあるからお金出す価値をXには見いだせないや。

    • 0
    • 23/09/20 23:50:12

    私は以前からアカウント持ってないんだけど、この前までアカウント無しで閲覧は出来てたけど見れなくなったじゃん。
    自治体の災害情報とかお店のお知らせとかさ、殆どかTwitterでいち早くのお知らせしてるからやっぱアカウント作った方がいいのかなと悩んでいたところ。
    もし有料になったとしたら、これまでTwitterで情報を出してた企業や自治体とか、どうするんだろう?

    • 0
    • 23/09/20 23:34:15

    続けない

    お金払うほど利用してない。
    災害の確認をみるくらいだし。

    • 0
    • 67
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/20 22:56:44

    >>11なにそれ

    • 0
    • 23/09/20 22:52:15

    続けない

    続けるのって依存症ぽい。

    だけど有料化になって匿名性やプライバシーが守られるならやるかもだけど。今の感じなら絶対やらない。そもそもにして手が行き届いてない。
    そういった細かな所に気づかない、気づいてても直せない未完成で世に出すのも気にくわない。

    薬なんかは安全性を何重にも確認して出す上にさらにその後も注意して観察が必要なのに対して、サービスやら通信系はザル

    市民の無知を良いことに好き放題しすぎ。

    • 0
    • 65
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/20 22:46:18

    続けない

    続けるわけない笑

    • 0
    • 23/09/20 22:42:01

    続けない

    • 0
    • 63
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/20 22:41:13

    続けない

    見る専だし

    • 0
    • 62
    • キャンドルサービス
    • 23/09/20 22:40:01

    続けない

    写真撮るのが面倒で放ったらかしのインスタに戻るかな。

    • 0
    • 61
    • ウエルカムボード
    • 23/09/20 22:34:25

    なくなればいい

    • 2
    • 23/09/20 22:32:46

    続けない

    イーロンのせいで広告収入減ったんやんか

    • 1
    • 23/09/20 12:36:15

    続けない

    災害時の情報収集だけ役に立つけど、あとは変な思想にかぶれた奴らとか、自己顕示欲の強い奴らの溜まり場になっちゃってるから、続ける価値無い。

    • 0
    • 58
    • 元カレ参列
    • 23/09/20 12:30:20

    続けない

    やってない

    • 3
    • 57
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/20 12:27:45

    続けない

    どうせ今も好きなアーティストフォローしてるだけで自分はなにも呟かないし。
    芸能人もお知らせはインスタでやる方が多いしね。

    • 0
    • 56
    • ガーデン挙式
    • 23/09/20 12:23:42

    続けない

    何が楽しいだか分からない
    つぶやきは少し高くして
    見るだけの人は安くするとか

    • 0
    • 55
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/19 18:37:18

    続けない

    あんなもんお金払ってまでする気はない

    • 0
    • 23/09/19 18:36:25

    >>52
    ところがどっこい、先程イーロンが全面有料化を示唆したらしい。
    アンケートが無駄にならなくて良かったですね。

    • 1
    • 53
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 16:50:26

    続けない

    イーロンなってからろくな事ない
    小鳥返せ

    • 4
    • 23/09/19 14:18:27

    Twitterで色々記事を読み漁ってきました。
    朝見たニュースでは全ユーザーに…とあったので、そのままの意味で受け取ってしまいました。
    今のところは正式に発表されたわけではなかったのですね。
    早とちりしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

    • 1
    • 23/09/19 12:59:12

    >>6
    それでも、続けるんだね。
    主だけこっちだ

    • 0
    • 50
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/19 12:54:51

    元ネタは対談なんだけど話の流れで、有害BOTに対抗する手段として、Xの全ユーザー少額課金(という方法がある)と返事しただけのような・・・

    • 0
    • 49
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 12:29:26

    続けない

    無料の今でもアプリ入れてるけどほとんど使わないし

    • 0
    • 48
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/19 12:28:14

    続けない

    有吉がスレッズに力入れてるよね。お笑いとかの人たちは有料なんかにし始めたら、みんなそっちに移っちゃうんじゃないのかな

    • 0
    • 47
    • 誓いのキス
    • 23/09/19 12:15:00

    >>44
    完全有料化って書いてあったの?
    だとしたら誤報なんだけど

    • 1
    • 46
    • リゾートウェディング
    • 23/09/19 12:11:44

    デマだよ
    よく読んでからトピ立てないと。

    • 1
    • 23/09/19 12:08:53

    続けない

    元々やってないけど、みんなそこまでしてやらないよねw

    • 1
    • 23/09/19 12:07:58

    記事があるのにデマとは?
    でもデマなら金払わなくてすむ(笑)

    • 0
    • 43
    • バージンロード
    • 23/09/19 12:05:51

    デマでしょ

    • 2
    • 23/09/19 12:05:30

    デマ

    • 2
    • 23/09/19 12:01:09

    続けない

    ただ情報を探すだけに使ってるから
    まぁ無くても良いけど、ちょっと不便かな

    • 1
    • 40
    • ブーケプルズ
    • 23/09/19 12:00:56

    公式で情報発信してる会社はどうするんだろ?
    私は大体Xで情報を得てるからそれが気になるな

    • 0
    • 39
    • 誓いのキス
    • 23/09/19 11:56:34

    >>34
    >>26
    「完全有料化」のソースは?
    イーロン氏はプレミアムに「より低い段階の価格設定」を導入すると述べただけだそうだけど
    今は言及していない

    • 2
    • 23/09/19 11:48:17

    続けない

    無料のsns他にたくさんあるのに続ける必要性ない
    フォロワー消えたら多くの公式垢だって辞めるだろうし

    • 2
    • 37
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/19 11:43:30

    続けない

    本当に有料化するの?

    • 1
    • 36
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/19 11:41:47

    続けない

    思考が過激な人が多いし、誹謗中傷、意地悪な発言も多くて疲れたから昨年頃からアカウント消した!ない方がいいよ

    • 1
    • 23/09/19 11:41:24

    続けない

    いくらかにもよるけど。

    • 1
    • 34
    • タキシード
    • 23/09/19 11:41:16
    • 1
    • 23/09/19 11:40:23

    >>26
    現段階でイーロンは「Xを使用するために全員に料金を請求する」とは言っていないみたいよ?

    • 3
    • 32
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/19 11:36:26

    続けない

    だったらスレッズ行く
    推しがやってるから登録だけして自分はXで呟いてるけど、有料なったらスレッズでつぶやく

    • 1
    • 23/09/19 11:35:17

    続けない

    Xのアプリのマークにヒビ入っててえ?なに?携帯割れてる?って思ったら無料の人にはヒビ入ってるらしいw趣味わるーって思ったよ

    • 8
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/19 11:24:17

    続けない

    アカウント持ってるけど、ほとんど使ってない。インスタが中心。

    • 0
    • 29
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/19 11:22:59

    続けない

    そもそも推しに「いいね」するだけのアカウントだからね。

    • 1
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/19 11:22:39

    続けない

    SNSは他にもあるし、どうせお金払うなら他の有料サービスにすると思う
    ヨガレッスンとかの

    • 1
    • 23/09/19 11:22:21

    続けない

    懸賞&見る専用だし、お金掛ける意味無いからなぁ

    • 1
    • 23/09/19 11:21:49

    >>23
    完全有料化とあったよ

    • 0
    • 23/09/19 11:20:58

    >>11
    ありがとう
    みんな移行してるのね

    • 0
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 11:18:17

    続けない

    なんとなく暇つぶしで見てるだけ&懸賞だけ

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ