どーーしてもあわない職場ってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/19 13:47:59

    合う職場を教えて

    • 0
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/19 13:47:40

    立ち仕事

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/19 13:47:23

    パートなら、パートのメリットを活かそう!
    そんなに苦痛なら辞めていいんだよ。
    合う合わないって必ず有るし。

    • 0
    • 23/09/19 13:43:20

    >>9
    前に働いてた場所がそんな感じだった。
    5人事務でお昼休憩はみんなで一つの机を囲んで昼食。
    一人だけ極端に年下で妙にいじられたり、会話に入れないし誰も話しかけてくれないし透明人間状態で苦痛だった。

    • 0
    • 9
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/19 13:33:15

    >>8
    あわない人達と過ごすお昼休みが苦痛です笑
    何だろう、パワーバランスが私が1番下なんですよ。1人だけのパートだし。しょうがないとは思うんですが、、、

    • 0
    • 23/09/19 11:26:26

    >>7
    人間関係でお昼休憩苦痛なの?

    • 0
    • 7
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/19 11:24:13

    >>5
    私も3年半働いています。
    毎日会社に行くのが嫌すぎる。昼休みが苦痛。私なんでここに居るんだろう?って毎日思いながら働いてる。仕事から帰ってきた後暫く動けないことがある。月曜日の夜、明日仕事だと思うと眠りが浅くて朝になったらあー朝になっちゃった、、、って思って毎日生きてます笑

    • 0
    • 23/09/19 11:07:52

    あったよ。
    まぁまぁな大手で10年ほど働いた後、少人数の会社へ転職したときのこと。
    会社のコンセプト自体は素敵で共感出来たから入社させてもらったんだけど、他のスタッフのやる気が無さすぎて本当につらかった。
    でもそんな人たち相手にしてたら時間と労力もったいないって思ったから、会社の可能性と自分だけを信じて、自分が正しいと思うやり方でやっていたら、やっぱり色々と評価してもらえた。

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/19 11:05:53

    わかる!麻痺するよね
    わたしそんな麻痺の中で3年半働いてあることをきっかけに心の限界がきて当日に辞めたわ
    限界来る前にやめたほうがいい

    • 0
    • 23/09/19 11:02:09

    若い時この職場無理と思ってバックレたことある。
    一昨年は派遣先が合わなくて二日働いて担当に相談して辞めさせてもらった。
    今のとこは少人数のヒマな事務職、とりあえずここは続いてる。

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/19 10:58:25

    常識が無さすぎる院長の個人クリニック。
    最後は徒労感ってこういうことなんだって思った。
    退職を申し出たら、やる気のないやつは今すぐ帰れって言うおバカな院長だったから、私も今日で辞めますって退職したよ。

    • 1
    • 23/09/19 10:55:37

    ある。男比率高い職場でも女の比率が高い職場でもどちらでもある。自己分析して気をしっかり持って。自分が悪いなら反省して改善すべきだけど、環境が異常なら逃げるしかないよ。

    • 1
    • 23/09/19 10:34:22

    女だらけの職場。
    職場に居る時は上手く立ち回れるけど、毎日続く誰かしらの悪口に心身ともに疲弊していく。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ