旦那がキャバ嬢と浮気してたから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 佐藤朱莉
    • McbF560yjK
    • 23/10/18 17:17:41

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 94
    • 誓いのキス
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/26 07:06:06

    >>92
    そうですか〜…
    やっぱり部屋に入っていく写真ないとだめか。

    • 0
    • 93

    ぴよぴよ

    • 92
    • 巫女舞
    • IlsH7fi7qd
    • 23/09/26 06:02:45

    >>91
    逆に、2人で歩いているだけで不貞行為だと思う?
    弱いどころか何の証拠にもならないよ。

    • 0
    • 91
    • 誓いのキス
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/26 00:56:05

    ドライブレコーダの映像から、2人で歩いていくのは撮れたけど、ちょっと弱いですかね?

    • 0
    • 90

    ぴよぴよ

    • 89
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • k1qRCZVtiD
    • 23/09/22 18:45:43

    確実に不貞行為があると思われる写真等の証拠を掴む。
    ラブホテルへ出入している写真とか、名前など確実に人物特定出来る内容のセックス中音声とか。

    • 1
    • 88
    • 千代結び(佐賀)
    • LrjCRv+ujI
    • 23/09/22 14:46:25

    >>87
    夢中なんだね

    • 0
    • 87
    • モーニング
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/21 11:49:34

    今日は朝5時頃帰って来て、2時間位して出てったら今は相手の家にいる。
    仕事しろよ ツライ

    • 0
    • 86
    • キャンユセレブレィ~~
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/20 12:36:02

    >>84
    自由に使えるお金、絞れたらいいんですけどね…
    なんせ接待費としてキャバクラで大金を使う様な人なので、いくらでも会社のお金を使いそうです。
    倒産すればいいのに

    • 1
    • 85
    • キャンユセレブレィ~~
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/20 12:32:01

    >>83
    親子位年が離れているのに、良い物件なんですかね?
    確かに、子供いてキャバ嬢やってるって昼職就けないんだろうなという偏見はありますね。
    いつも子供はどうしてるのか気になるなあ。

    • 0
    • 84
    • 色打ち掛け
    • xgA34gQxaY
    • 23/09/20 09:50:26

    知り合いの旦那がキャバ嬢に入れあげた時は、
    旦那が自由に使えるお金を絞ってみたら、
    あっという間に捨てられてたよ。
    あらー、って話を聞いてたメンバーで、知り合い共々笑っちゃった。

    • 0
    • 83
    • 色打ち掛け
    • UXkMe3OUxo
    • 23/09/20 09:46:54

    >>82
    普通の若いキャバ嬢じゃないからちょっと心配なるね。
    偏見かもしんないけどシンママていい物件のパートナー探してそうな感じする

    • 0
    • 82
    • キャンユセレブレィ~~
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/20 00:23:05

    >>75
    そうみたいです。

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • 記念写真
    • 67CcyGUwrO
    • 23/09/19 15:11:20

    >>79
    ごめん、めんどいからいいや

    • 1
    • 79
    • 人前式
    • LrjCRv+ujI
    • 23/09/19 15:08:41

    >>78
    自営あるあるってキーワード見てみなよー。

    • 0
    • 78
    • 記念写真
    • 67CcyGUwrO
    • 23/09/19 15:01:45

    >>77
    そんなことは無いと思うよ。
    主の家と、うちの旦那は浮気してるってだけで。
    貧乏でもお金持ちでも、サラリーマンでも代表取締役でもする人はするし、しない人はしない。

    • 0
    • 77
    • 人前式
    • LrjCRv+ujI
    • 23/09/19 14:56:58

    >>67
    経営者で不倫してない人なんていないだろうね。

    • 2
    • 76
    • 人前式
    • LrjCRv+ujI
    • 23/09/19 14:55:18

    >>69
    色んなキャバ嬢がいるんだからそれは分からないよ。

    • 0
    • 75
    • 花嫁の手紙
    • UXkMe3OUxo
    • 23/09/19 14:09:51

    >>65
    そのキャバ嬢てシンママなんですか?

    • 0
    • 74
    • 鏡割り
    • Ahs/nfq1/w
    • 23/09/19 13:43:21

    >>65
    だって、金のためならなんだってするもん
    シングルマザーより、社長婦人のがいいでしょ。
    あ、旦那さん、愛されてるわけじゃないから嫉妬不要だよ。

    • 2
    • 73
    • 仲人
    • waMFlBeQP+
    • 23/09/19 13:27:46

    >>5若い子がいいのでは?

    • 0
    • 72
    • 結婚式
    • 8Gsz2GBTro
    • 23/09/19 13:26:02

    言い方キツかったらごめんね
    主は旦那のこと好きなんだね
    でも旦那はもう気持ちがとっくに離れてるんだよ
    主はお金や家の事情を口実にすがってるように見える

    • 3
    • 71
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 13:01:59

    >>69
    相手の方がただの客としかみていないのであれば問題ないです。

    • 0
    • 70
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 12:59:56

    >>67
    私と同じ様な方!
    まだ最近の事すぎて、気持ちの整理がつきませんがお金だけもらう生活を続けて行けばきっとなれていくのでしょう。
    ペットもいますし、子供達と旅行も行きたいです。
    早くこのモヤモヤから開放されたい。
    頑張る。

    • 1
    • 69
    • ブーケ・トス
    • fQa52Js382
    • 23/09/19 12:51:56

    浮気って。
    妊娠でもさせたなら別だけど、
    あちらからしたら客でしよ。

    • 5
    • 68
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 12:47:57

    >>63
    接待費に関しては税理士さんは使いすぎと思っているようです。いつも税理士さんに会うのは私だけなのですが、私からは何も言いません。私の会社じゃないし。

    • 0
    • 67
    • 記念写真
    • 67CcyGUwrO
    • 23/09/19 12:47:25

    うちも会社経営で似たような感じ。
    私は会社役員でもあり、経理担当になっているから簡単に抜けれない。
    クレジットカードの明細で浮気確定だけど、もう割り切ってるよ。
    今まで通りお金は欲しいのと、親が離婚すると娘達が結婚する時に良くないかもしれないと考えると離婚できない。
    寂しいけど、お金はあって安心して暮らせるし好きな事はできるから、人生詰んでる訳でもない。
    旅行したり、ペットを可愛がったり、美味しいもの食べたり、子供の未来を見守ったり、旦那が浮気してたって私は大丈夫です。お金さえあれば。
    主もそう思えないかな?
    旦那なんて立たなくなったらそのうち戻ってくるかもしれないよ。
    居ても居なくても私はどっちでもいい。お金さえあれば(笑)

    • 0
    • 66
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 12:44:28

    >>63
    ホントに何でこんなに執着しているのか…バカみたい。
    私はひどいこともがあっても、ちょっとのいい事で幸せになれる人で、ひどい中にも良い所もあったので、それでやってこれたんだと思います。
    ちょっと離れる努力もしようと思います。

    • 0
    • 65
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 12:36:07

    >>60
    いくらおじさんでも、若いシングルマザーにはお金持ってる感じがあれば妻の座に付きたいのですかね?
    今は良いところしか出してないだろうけど、ホントに面倒くさくて家庭をかえりみない最低な人なのに。
    普通の人なら絶対に長続きしない

    • 0
    • 64
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 12:25:11

    >>61
    そういうものなんですか?経験がなくて知りませんでした。絶対既婚者だって知ってるのに。
    お金が欲しいということではないです。
    旦那に戻ってきてもらいたいのかも今は良く分からないです。
    制裁を加えたいというのが一番近い気持ちですが、それをやったら完全に戻って来ないだろうとも思っています。

    • 0
    • 63
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • mAVT6d1V1r
    • 23/09/19 09:46:25

    主のみ読んだけど、そこまでひどい旦那によく執着できるなと思った。この浮気をきっかけにして、旦那から精神的に離れる訓練をしたら?金銭的には依存しててもいいと思う。

    そこそこの証拠がそろったら旦那と相手に慰謝料請求して終了。繰り返すなら繰り返す度にそれをやる。慰謝料は貯めておく。

    しかし、接待費が短期間に100万越えるなんて、ホントに経費で落とせるのかな?

    • 0
    • 62
    • 花嫁の手紙
    • UXkMe3OUxo
    • 23/09/19 09:46:02

    >>61
    まだ気持ちが定まってないんじゃないかな
    不安で気持ちがぐちゃぐちゃな時ってあるじゃん。

    • 1
    • 61
    • カタログ式ギフト
    • 6wPyyQqh/D
    • 23/09/19 09:33:31

    >>42
    キャパ嬢が
    私は彼氏だと思ってました、既婚者だと知りませんでした、ただの枕営業です、
    の、どれかを言ったら、
    慰謝料払う業務はないと思うが?
    むしろ旦那に騙されてましたってことになるかもよ?


    主は慰謝料にこだわってるけど、お金が欲しいのか?旦那を取り戻したいのか?
    どっち?

    • 0
    • 60
    • 仲人
    • OCzZ6fFeQt
    • 23/09/19 09:10:01

    >>54
    色恋イコール枕だよ。
    愛情なんて全く無いよ。
    お金のためにやってるだけだし
    おっさんに本気になると思う?
    結婚はしたいだろうけどね、
    夜の仕事辞めて金持ちの妻のポジションにつきたい。
    だけど好きではないから安心して。

    • 1
    • 59
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 09:06:19

    >>57
    そうなることも考えています。
    ただ、家の場合私名義の土地に旦那名義の家を建てた事、そこが会社兼住居なこともあり、離婚をためらっています。
    旦那もそれがるから離婚とは言わないのだと思います。

    • 0
    • 58
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 08:02:46

    >>53
    心の心配をしてくださり、ありがとうございます。
    初めての事なので心が持つのかどうかわからないです。
    今まで話に聞くだけだったので。大変だなあと。
    やれるとこまでやりたいです。

    • 0
    • 57
    • 人前式
    • LrjCRv+ujI
    • 23/09/19 08:01:23

    >>8
    主さんが捨てられることにならないかな?

    • 3
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 07:59:28

    >>51
    ヤキモチなんですかね?
    確かに執着してるとは思います。それが情からくるものなのか、お金のためなのか、今の自分には分からないです。

    • 0
    • 54
    • 二次会だけでいい
    • TofrbGacW4
    • 23/09/19 07:45:50

    >>51
    いやこれ、枕営業のレベルじゃないと思うよ。
    週1、2回 自宅に入れるなんて
    完全に色恋じゃん。

    • 0
    • 53
    • ハウスウェディング
    • 7G/uKZ8K/1
    • 23/09/19 07:38:07

    >>50
    それは知っていますが
    離婚したいって言われ続ける事に耐えられるのですか?精神面での話です。心はかなりすり減りますよ。今の状態ですでに眠れないのに

    • 0
    • 52
    • フラワーガール
    • np7PmyDWeD
    • 23/09/19 07:30:06

    >>42相手が既婚者だったのを知らないと言い切れば無理じゃない?
    嬢からしたらただのお金出す男の1人なだけな気がするけど、男ってバカだね

    • 4
    • 51
    • チャペル
    • vzT61nTcGT
    • 23/09/19 07:28:01

    キャバ嬢的には浮気とかなんでもなく、枕営業だよ?
    訴えたって勝てないって。
    前に銀座のママが訴えられてママが勝ったよ。
    枕営業ですって。
     
    そんな稼ぐなら浮気なんてどうでもいいじゃない、
    ヤキモチ焼くのが凄い。

    • 0
    • 50
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 07:23:06

    >>45
    不倫や浮気の離婚は有責者が希望しても相手が認めないとダメと調べました。
    なのですぐには認めず、慰謝料請求できるギリギリまで待てたらと思っています。
    私が耐えられたら。
    旦那はATMと思って生活していけたらいいけど。

    • 0
    • 49
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 07:17:18

    >>44
    会社の立ち行きが悪い時には家の貯金や借金等をして当てることもあり、なかなかすぐに下ろせる貯金というものは貯まりませでした

    • 0
    • 48
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 07:13:29

    >>44
    ホントですよね。税理士さんもわかってるのに。
    横領だと責められた時にショック過ぎて自分が悪いんじゃないかと自己嫌悪でした。
    悪くないわけではないですが、接待費にしてるのも相当悪ですよね。

    • 0
    • 47
    • バージンロード
    • hF/dI1/iKU
    • 23/09/19 07:08:29

    >>43
    やっぱり、私が認めたくないだけで本気なのでしょう。
    縁切り神社、別れさせや、調べてみます
    今日もまだ帰らずです
    弁護士さんも探してみます

    • 1
    • 46
    • ハガキの出し忘れ
    • UZ4i5Yoio8
    • 23/09/19 07:01:53

    >>44
    それに、学費が横領とか言ってる旦那は女のために使うお金を接待費で落としてるなら、それこそ横領じゃん

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ