ジャニーズ性加害問題当事者の会のHP

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/18 21:43:55

今日初めて見たんだけど、
気の毒に思うし辛いだろうと思うけど
なんかわからないけど私自身ものすごいモヤモヤする。
モヤモヤっていうよりこのHPに掲載されてる被害者たちの画像がなんとも言えない。
なんなんだろう、この感情。

https://raisingvoicesjapan.com/

■ジャニー喜多川による主な性被害告発者
服部吉次氏 1953年~(当時8歳)☆
松﨑基泰氏 1953年~(当時8歳)☆
中谷良氏 1958年~(当時11歳)
北公次氏 1964年~(当時15歳)
小谷純氏 1969年~(当時15歳)
やなせかおる氏 1969年代~(当時15歳)
豊川誕氏 1974年~(当時16歳)
G氏 1970年代(当時16~17歳)
K氏 1974年(当時13歳)
平本淳也 1980年~(当時13~18歳)★
阿部順一氏 1980年~(当時13~18歳)
倉田順一氏 1980年~(当時13~14歳)
イズミ 1981年~(当時13歳)★
安藤孝秋氏 1981年~(当時14歳)
石丸志門 1982年~(当時14~17歳)★
志賀泰伸 1984年~(当時15~18歳)★
岡田幸冶 1984年~(当時16歳)★
山崎正人氏 1985年~(当時15~17歳)
土田一徳氏 1987年(当時18歳)
H氏 1980年代(当時14歳)
ハヤシ 1988年(当時15歳)★
I氏 1980年代後半(当時18歳)
J氏 1980年代後半(当時14歳)
二本樹顕理 1997年~(当時13歳)★
A氏 1990年代後半(当時13歳)
B氏 1990年代後半(当時14歳)
C氏 1990年代後半(当時12歳)
L氏 1990年代後半(当時17歳)
M氏 1990年代後半(当時15歳)
長渡康二 1996年~(当時12歳)★
大島幸広 1998年~(当時13歳)★
橋田康氏 1999年(当時13歳) 
飯田恭平 2001年〜(当時13歳)★
中村一也 2002年(当時15歳)★
小関友弥 2003年~(当時18歳)★
髙橋竜氏 2008年~(当時17歳)
カウアン・オカモト氏 2012年~(当時15歳)
D氏 2000年代後半(当時16歳)
E氏 2000年代後半(当時16歳)
☆「ジャニーズ」創立前の被害
★本メンバー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/09/24 09:18:43

    気の毒とは思うけど…同じくモヤモヤ

    豊○誕氏→
    被害あり、デビュー後1度辞めて再度入り直ししたか。何故息子をジャニーズに入れようとしたのか。
    (1983年生)事務所に入れようとしたが叶わずと有。

    ○渡康○氏→
    親離婚後、大阪→横浜へ移転
    何故、13歳で被害受け怖い思いしてるのに
    移転後の1999年中3 15歳夏
    東京オーディション受け直し入所したのか。

    代表→性被害の可能性有な事務所の入所を
    本で薦めてるか。又、何故、危険な場所に弟を入所させてんのか

    ○門氏→被害にあい、名乗りたくもない
    であろうと思うが退所して40年?
    元ジャニーズと名乗ってるのか。

    何故、悪と思っている人の集う会に参加したのか
    (東京ドーム)





    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/09/19 19:38:33

    >>8
    今みたいにスマホがあるわけじゃないし子供が急に襲われてどうやって動画や音声残せるの?犯罪者の言い訳みたいなこと言ってるね

    • 1
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/19 18:42:15

    >>4今の時代だから音声や動画を記録する媒体が簡単に手に入るけど、昔は容易じゃないでしょ。

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/19 18:22:59

    >>10
    母子家庭の子を狙ったという話は憶測だと思うんだけど告発してる人の中で母子家庭の子は居るのかなぁ?別にどんな家庭の子であれ関係ないから調べないか

    • 0
    • 10
    • カラードレス
    • 23/09/19 18:20:30

    告発者が全員「当事者の会」に入ってるわけじゃないんだよね。
    母子家庭の子を狙ってたって何かに書いてあった。

    • 0
    • 9
    • スピーチ
    • 23/09/18 23:47:39

    ジャニーの爺さん、18歳以下しか手を出さないとか徹底してるな。悪質極まりない。

    • 3
    • 23/09/18 23:43:38

    >>7
    証拠として持ってるかということ。被害者の中に被害者ビジネスで稼ぐ人が多数いるという話。

    • 2
    • 23/09/18 23:05:47

    >>4
    自分や娘がレイプされて、その動画や音声を晒せる?

    • 6
    • 6
    • お色直し
    • 23/09/18 23:03:24

    >>4

    え?誰に見せるの?

    あなた自分の性行為の画像、動画を平気で見せれる人なの?

    • 6
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/09/18 22:56:21

    みんな胡散臭いだの何だの言うけどさ、触ったり舐めたり目の前で脱ぐことの強要するのだって全て性的虐待に当たるからね?
    はっきり言ってこれくらいなら死ぬまで可能よ
    まずそこをよく考えた方がいいよ
    勃起しないから該当しないとか?いいオバサンが訳わかんない解釈してる時あるけどさ

    • 5
    • 23/09/18 22:51:48

    本当に気の毒な人もいればカウアンみたいに胡散臭いのもいる。今、金に困ってる奴はチャンス!と貰いにきそう。でも本人死んでて今更検証できないし、どうやって本当かどうか見分けるんだろ。てか、こんなにいて誰も音声や動画撮ってないの?カウアンも証拠動画あるという割に、グダグダ言って出さないよね。被害者ビジネスで稼ぐ奴が本当の被害者の足引っ張りそう。

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/09/18 22:43:42

    元々アンチな目で見てると全て怪しくみえるもをよ

    • 3
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/09/18 22:03:08

    カウアン以降の2人めちゃくちゃ気になる
    誰だろ?
    名前見たら絶対分かる自信ある

    • 3
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/09/18 21:58:17

    いっちゃわっるいとおもいつつなんだか楽しそうよね



    なんかうん
    申し訳ないけど楽しそう
    キャンプ中間つどってそうなくらいたのしそう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ