旦那はいつも大音量

  • 旦那・家族
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/09/18 21:01:47

旦那はいつもテレビやスマホで見ている動画とかライブ配信の音がマックスの大音量。昼でも夜でも変わらない。なんなのあれ!耳バカなの?「音下げて」っていうと不機嫌になるし。うちはリビングの横の部屋で寝てるんだけど、子供達寝かしつけてるのに音デカくてうるさくてなかなか寝付けない。うちだけかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/22 19:28:56

    テレビも大音量だが
    本人も大音量でうるさい。
    しかも途切れず喋る。
    聞こえてないと思ってるなかな。

    • 1
    • 23/10/18 17:25:26

    人生逆転副業術・日給8万から16万円。店舗に行かずに携帯で完結在宅副業術
    今日から使える。タイチ流完全攻略法line:873551

    • 0
    • 24
    • リゾートウェディング
    • 23/09/19 22:38:18

    >>19
    保育士だけど、なぜか職場の園が無駄に天井高くて、幼児30人の声が大反響して、耳も頭もおかしくなる。
    自然と声でかくなるし、仕事中は頭痛いよ。
    その内難聴なる人いると思う。

    • 0
    • 23/09/19 22:17:56

    >>22前に風邪引いたときに耳が聞こえにくくなってそのまま高温が聞き取りにくくなったとは言ってるよ
    だとしても大音量は迷惑
    イヤホンでも付けて観ろやって思う

    • 1
    • 22
    • ハウスウェディング
    • 23/09/19 22:13:01

    難聴なんじゃない?

    • 1
    • 23/09/19 22:09:09

    うちもだよ
    しかも私の嫌いなホラーを夜中に音割れするくらいのMAX音量
    隣の部屋からも聞こえる程
    小腹も空くのかカップ麺やらお菓子やらも食べるので臭くて目が覚める
    さすがに 音がうるせーしふざけんなよ?クセーし寝らんねぇってキレまくったらエアコンの無い部屋で汗だくになって見てたけど耐えられないと思ったのかヘッドホン買ってきた

    • 2
    • 20
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/19 20:48:05

    >>5
    はっ!うちの旦那と全く一緒。
    そういえば、うちも音量もでかいわ。

    耳触りすぎて液でてるみたいで耳鼻科行くんだけど、触りすぎって言われて抗生物質の塗るやつもらって帰ってくる。
    触らないように言われてるのに毎日何回もいじってると思う。液でて痒いから。
    ほっといたら耳垢になって、ちょっとほじったらボロって出てきて痒くならないと思うんだけどいじっちゃうんだよね。
    汚い話でごめんね。旦那さん、耳のことで悩んでなければいいね。

    • 0
    • 23/09/19 20:45:29

    前にTwitterで長年保育士やってる妻に家で大声で話しかけないと聞こえない、みたいな話バズってなかった?
    普段うるさい職場にいるから耳がバカになってるとか医者に言われた?とか何とか。
    保育士の皆さん実際どう?

    • 0
    • 23/09/19 20:42:24

    >>17
    いやーあの検査はヘルツ事のチェックだから老化および難聴の検査になる。

    それよりあなたカクテルパーティー効果が働いてない。
    どういうことかって言うと、テレビに集中してないから音聞こえないんだよ。

    • 1
    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/19 20:35:55

    >>12私いつも検診は大丈夫だけどテレビとか音でかくしないと聞こえない。
    雑音の中で聴くのが苦手なのかな。
    だからあの聴力検査はまた違う検査だと思う

    • 0
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/09/19 20:34:09

    サーファー?

    • 0
    • 23/09/19 20:33:10

    毎回同じトピを何故あげるの?
    旦那がしてる事と変わりないよね

    • 0
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/09/19 20:33:05

    >>5
    うちの旦那もだよ。
    痒いって毎日やってる。
    音もでかい。ずっとイヤホンしてたから耳おかしくなってんのかと思う。

    • 1
    • 23/09/19 20:31:00

    うちの旦那もテレビの音量でかい。耳悪いのかなって心配になる

    • 2
    • 23/09/19 20:29:59

    健康診断で聴力の検査やってるでしょ?
    どうなの?

    • 0
    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/09/19 20:26:37

    うちの旦那もそう。
    私がテレビ見る時と10以上音が大きい。
    旦那が最後までテレビ見てた翌日、朝いちテレビつけるとビビるほどの大音量。
    耳糞つまってんじゃないの?って思うわ。耳掻き一回させて欲しいのに、絶対させてくれない。
    耳鼻科にいってくれ。

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/19 20:24:07

    テレビの音がくっきり聞こえるスピーカー買ったれ

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/19 20:23:14

    テレビも大音量で見ているが
    本人も声がデカい。
    笑い声もデカくてイライラする。

    静かに縁のない人。

    • 1
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/19 00:59:50

    >>5綿棒は押し込むから水分取るくらいにして、耳かきには向かないとか見たことあるよ
    耳鼻科行ったら大きい耳垢取れるかもよ

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/09/18 21:35:44

    >>5
    毎日やることで耳垢を奥に押し込んでしまってるケースもあるよ。

    • 2
    • 23/09/18 21:23:43

    集中してないだけなのに音量のせいにしてるんだよね
    一緒に見てて私は聞こえてるのに「今なんて?」って聞かれるけど、スマホ見てたりして聞いてないことが多い

    • 2
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 21:13:52

    >>2
    毎日綿棒でかっぽじってるよ。
    やっぱりうちだけなのかな。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/18 21:12:50

    >>1
    まだ33よ!難聴なんかな。確かに声かけても聞こえてないこと多い。ってかスマホに夢中だし片耳イヤホンしてるから多分聞いてない。

    • 1
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/09/18 21:08:58

    耳掃除できてないんじゃない?詰まってるんじゃないかな?そんな話聞いた事ある。

    • 1
    • 1
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/18 21:07:07

    寝かしつける子供がいるってことは、耳が遠くなる年では無いのよね。難聴なんじゃないかな。
    そんな音じゃ近所にも聞こえてるよね。クレーム来たって言って耳鼻科に連れてったら?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ