Bボーイの旦那を持つママさん!ニューエラのステッカーって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • シザー
    • SH700i
    • 06/02/04 09:25:24

    アサシンはJapaneseHhのDS455がデザインしてるブランドですよね。ローライダーが着てたりしますよね☆私が住んでるところでは誰も着てないかな?みんなだいたいUSA製造が基本みたいでf^_^;B昔は好きでしたがでも今は実は旦那にはもっとお洒落な服着てもらいたいです。

    • 0
    • 35
    • あたしは、よく分からない…
    • N900iS
    • 06/02/04 04:41:39

    でもうちのは、アサシンとか言うの横浜とか渋谷まで買いに行って着てるよヽ( ´ー)ノ~~帽子とかLAばっか…これってどうなん?

    • 0
    • 06/02/04 00:00:33

    うちは剥がしてます。最近は大人め?なんでデニムもやや細身にラルフの革ジャケです。
    ジャケットは知らない人や友達によく誉められてます。
    うちもスニーカーが汚いのはNGで、汚れたら磨くか捨てます。

    • 0
    • 33
    • うちの
    • P900iV
    • 06/02/03 23:36:48

    旦那もプレーンのティーシャツにストライプシャツ、ちょい太めのジーンズでハンチング被ったり。靴はアディダスの茶色のレザーのシューズ。最近はこんな感じ。
    ゴリラのマーク(名前わからない)のズボンがお気に入りらしいです。

    • 0
    • 32
    • ディスカ
    • P900i
    • 06/02/03 23:08:29

    はいてる

    • 0
    • 31
    • ↓です
    • KDDI-SN31
    • 06/02/03 23:00:51

    連レスすみません。

    • 0
    • 30
    • あのう
    • KDDI-SN31
    • 06/02/03 22:57:56

    ヤフオクで出品されてるBブラ服は本物ですか?
    あとみなさんの旦那さんはB系の雑誌はどんなの読まれてますか?

    • 0
    • 29
    • あのう
    • KDDI-SN31
    • 06/02/03 22:56:09

    ヤフーで出品されてるBブラ服は偽物ですか?あとB系の雑誌の名前教えて下さい。

    • 0
    • 28
    • ママたん
    • N701i
    • 06/02/03 22:50:35

    レス増えてる(o´艸`o)いろんなブランドあるんですね!EASTだったらシザーさんの格好いいなぁ☆ウチは西なんですけど☆ちなみにスニーカーみんな何はいてるの?ウチはケースイス、ナイキです。

    • 0
    • 06/02/03 22:23:18

    うちの旦那ファットファーム?とかアベリックス着てる‥ださかったんだ
    男のB系わからない

    • 0
    • 06/02/03 22:11:42

    流行だから貼るとか貼らないとかってさ、結局流行流行でB極めてなくない?
    そこらの中高生と同じじゃん!

    • 0
    • 25
    • うん、
    • N902i
    • 06/02/03 21:27:13

    普通に剥がそう!ブランドに関しては賛否両論だろうし、着こなし方だよね。

    • 0
    • 24
    • シザー
    • SH700i
    • 06/02/03 21:22:59

    うちの旦那はキレイ目B(EAST)です。ホントちょいデカめのデニムに上はプレーンTシャツかトミーのTシャツにトミーとかレパブリック?(私読めない(:_;))のストライプシャツ着てNYのキャップです☆スニーカーはもちろん真っ白です。少しでも汚れがあるとNGですよねー。

    • 0
    • 06/02/03 20:21:12

    シール貼ってる人まだいるんだぁ~跡が残らないうちに剥がしたほうがいいと思う…(;^_^AちなみにウチはBと言うのか分からないが、だいたい無地のTシャツかトレーナーにワークパンツかダブルニー。ジャケットはAVIREXの皮ジャン

    • 0
    • 06/02/03 20:15:34

    うちの旦那にはJD着せてる!!

    • 0
    • 21
    • なんか
    • KDDI-CA31
    • 06/02/03 18:32:14

    Bガキが増えたせいでダサく見えるよね。アルバじゃないけど…笑
    前ほどBの人見ないしねぇ

    • 0
    • 06/02/03 18:06:32

    ペレペレ古いって言われたけどきにしませんよ~10年以上着てるし(*_*)
    ダサいってあるけど着こなしじゃないかな~LRGは色デザイン奇抜でえ?ってかんじだけどパンツはカッコイイと思うんですが(*_*)だめかしら
    うちは旦那はあまりセンスが?なのでまったくB-BOYに見えませんが(*_*)

    • 0
    • 06/02/03 16:58:04

    今は何がいいの?

    • 0
    • 06/02/03 16:00:14

    下に出てるブランドはちょっと、、かな。デカデカとロゴ入ってたりするし。
    着方にもよるかもだけど

    • 0
    • 17
    • ママたん
    • N701i
    • 06/02/03 15:58:41

    賛否両論ですね!ペレペレは古いんだぁ…うちの旦那ゎかなり前だけどションジョーン、ファットファーム、ロカウェア着てたんだけど今はもうNGなのかなぁ(;^_^A

    • 0
    • 06/02/03 15:55:15

    ペレペレ、ファットファーム、ショーンジョーンだっけ?とかのブランドはもう古いってゆーかダサイっしょ。ガキくさい。

    • 0
    • 06/02/03 15:38:43

    うち旦那がかぶらないのに壁にいっぱいひっかけてて。未使用だからシールが付いてんのかと思ってたらこないだモールでシール付けて歩いてる子見てショックうけた…そ-ゆ-もんなのね

    • 0
    • 06/02/03 15:30:55

    え…つけてたらださいの(*_*)うちもつばの裏にはってます(+_+)
    LRGペレペレ着てます。けどこないだ黒人にペレペレもう古いっていわれた!笑

    • 0
    • 06/02/03 15:27:11

    うん。うちのももう剥がしてるよ。今時やってるのはもうやばいって。

    • 0
    • 12
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/02/03 15:07:09

    あ、ウチのもツバの裏に張り直してたわ
    被りもしないくせに

    • 0
    • 11
    • 那覇(`・ω・´)那覇
    • F901iC
    • 06/02/03 15:03:49

    中坊と小僧だけ?
    ウチの旦那もシールは剥がすもんじゃないって言ってるけど…皆も同じ事 言ってるし(x_x;)

    • 0
    • 10
    • うちの旦那
    • D901i
    • 06/02/03 15:00:26

    ニューエラのキャップのシールはつばのうらに貼ってかぶってたよ。今は最近ガキのBがやたらに増えてセンスのない奴ばっかで恥ずかしいからBやめたけどね。Bブラもニセモンばっかで金なくても買えるしね。

    • 0
    • 9
    • あの~
    • P900iV
    • 06/02/03 13:54:01

    それ流行ったのもう3年まえとかですよ。。。 今そのシールつけてるのは中坊と小僧しかいないとおもわれ。。。もういいとしなら剥がそうよ。。。

    • 0
    • 8
    • Bママ
    • KDDI-HI33
    • 06/02/03 13:48:13

    サイズのシール絶対破がさないほうがいいよ!

    • 0
    • 7
    • 小文字
    • KDDI-HI35
    • 06/02/03 13:26:18

    やめたら?

    • 0
    • 6
    • ママたん
    • N701i
    • 06/02/03 12:59:00

    みんなレスありがとう(=^▽^=)ここ2年ぐらい旦那のB物の服かってなくて最近ニューエラの帽子かったんですが剥がしていいか分からなくて(;^_^A貼っときます!

    • 0
    • 06/02/03 12:43:19

    ぁのステッカーははがしちゃダメだょ!!
    みんなはがさないで被ってるね★

    • 0
    • 4
    • ピーター
    • N700i
    • 06/02/03 12:20:48

    ツバのとこについてるシールかな?剥がし忘れかと思ってたけど流行ってるのかぁ。

    • 0
    • 3
    • ダメダメ
    • PC
    • 06/02/03 12:10:55

    とったらダメ!

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA31
    • 06/02/03 12:03:25

    はいだらすっげ-怒られたよ!はやってんだ…

    • 0
    • 06/02/03 11:54:55

    あのステッカーは取っちゃダメなんだって!私も変だから取れって言ったんだけど流行ってるんだってね☆確かに最近のBはみんな付いてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ