京都市と大阪市、どちらに住みたい?

  • なんでも
    • 54
    • 皿鉢料(香川)
      23/09/19 12:27:09

    京都の人って京都を否定されると意地になる人多いよね(笑)そこからもプライドの高さが伺える。口を開けば有名企業が多いとか昔は首都やってたとか過去の栄光ばかり。今はただの財政赤字都市じゃん。

    そんなエリートがたくさんいるなら京都の財政もどうにかできるはずでしょ。何も変わらないのは変わろうとしない県民性だからだよ。

    大阪人みたいに悪口言われても鼻で笑って、笑いに変えるくらいになりな。ネチネチしてないでさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ