京都市と大阪市、どちらに住みたい?

  • なんでも
    • 37
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/09/19 08:09:47

    >>35
    >>36

    馬鹿にしてないし、身内がそれで離婚しちゃったから。
    結婚して京都に住んだんだけど、そうやって他所から来た人間を悉く嫌って意地悪されたって。
    事件があった時も、その身内の旧姓と同じ苗字の犯人だったからお前の関係者だろって疑われたんだって。
    他にも言葉遣いが標準語だの、集会で意見したらその意見をスルーされたとか。
    単に意地悪な地域の住民なのかと思ったけど、標準語だから嫌味言われるってどういうことよ?!って。
    ご主人が何もフォローしてくれなくて、結局我慢できなくて離婚したそうです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ