皆旦那に加齢臭どう指摘してるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/18 18:00:48

    >>51
    体臭って人によるんだっけ?
    もしかしたら>>51さんの旦那はこれ以上匂うことないかもしれないよ

    • 0
    • 53
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/18 18:00:32

    ねぇ大変!おじさんの匂いがする!って言った。
    喧嘩にはならなかったよ。
    シャンプーとか変えたらいいかなって2人で買いにいった。臭いしなくなった。

    • 1
    • 52
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/18 18:00:15

    素直に臭いって言いまくってたわ。部屋も臭いすごいとか、寝具は毎週洗ってとか。お前も臭いからって絶対言われるけど。

    • 1
    • 51
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 17:59:00

    >>47
    そんなに若い時からなんだね。
    うちの旦那42で旦那の匂いってのはあるけど、特に臭いみたいなのはまだ感じないんだけどこれから臭くなるのかな。

    • 0
    • 23/09/18 17:57:36

    >>48
    渋柿ソープ効果あった?
    旦那に合うやつ探そうと思ってミューズは候補に入れたよ

    • 2
    • 23/09/18 17:56:51

    >>46
    ね。大変だ
    最近イライラ多い

    • 0
    • 23/09/18 17:56:32

    子供と一緒に普通に言ったよ。全く怒らなかったけど凹んでいました。
    現実を受け入れて柿渋ソ-プを買ってきて使っているよ。

    • 0
    • 23/09/18 17:56:22

    >>44
    うちの旦那何故か早くて27か28の頃から臭ってたよ

    • 0
    • 23/09/18 17:56:17

    >>42
    旦那は加齢臭
    奥さんは更年期でイライラ

    大変

    • 0
    • 23/09/18 17:55:56

    >>43
    何に変えた?

    • 0
    • 44
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/18 17:55:35

    何歳くらいからそんな臭くなってきたの?

    • 0
    • 23/09/18 17:54:51

    はっきり言ってるけど聞く耳持たない。
    でも勝手にボディソープは加齢臭を抑えるタイプのに変えたよ。

    • 0
    • 23/09/18 17:54:44

    イライラし過ぎて打ち間違え酷いわ
    ちょっと冷静になるね
    皆ごめん

    • 1
    • 23/09/18 17:54:04

    >>38
    ミューズ聞くんだね!いい情報聞いた。ありがとう

    • 1
    • 23/09/18 17:53:41

    >>37
    こっちまで被害あるなら言うべきだと思う
    そへに絶対職場でも迷惑かけてる

    • 0
    • 23/09/18 17:52:58

    >>32
    バウンシアだった、打ち間違えたから消したよ
    自分はデオコ
    よけいに悪臭したらどうしよう

    • 0
    • 23/09/18 17:51:47

    >>33
    ミューズが一番効く、安価だし
    朝晩シャワーしてもらうと臭わない

    • 1
    • 37
    • ベールアップ
    • 23/09/18 17:51:29

    主みたいにガツンと言いたい
    けど中々言えない自分がいる

    • 2
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • 23/09/18 17:49:58

    >>21
    逆逆
    加齢臭がするからもうしたくなくなった
    断り続けてレスになる

    • 1
    • 23/09/18 17:49:34

    >>29
    固形石鹸と言えば渋柿石鹸はどうだろう?

    • 0
    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/18 17:49:29

    >>24ウチの旦那に、私のサボン使わせたらとんでもないにおいになったんだけど、主さんのソープ大丈夫?

    • 2
    • 31
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/18 17:49:15

    洗濯物は別
    食事も別
    吐き気がするからなるべく近寄らない

    • 1
    • 30
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/18 17:49:08

    寝具にファブリーズまいてる

    • 1
    • 23/09/18 17:49:01

    >>24
    固形石鹸が一番

    • 0
    • 23/09/18 17:48:32

    >>21
    週2ペースであるよ

    • 0
    • 27
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/18 17:48:11

    〇〇(寝具とか)臭いから洗ったよーとか言っちゃってる
    本人も臭さには自覚あるからスプレーとか使ってるし、私もシャワー浴びたほうがいいよーとか言ってるよ

    • 1
    • 23/09/18 17:48:09

    >>24
    これて
    これで、だった

    • 1
    • 23/09/18 17:47:51

    >>22
    うちの主人、10下だからね笑

    • 0
    • 23/09/18 17:47:21

    言ってきた
    「じゃあ指導しろ。これて話は終わり」だって
    とりあえず私のボディソープ使いなよ!って言ってきた

    • 3
    • 23/09/18 17:46:29

    >>21
    都市伝説

    • 0
    • 22
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/18 17:46:26

    >>15
    お互いにが優しい

    • 3
    • 21
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/18 17:45:31

    夫婦生活はあるのかな?そういう行為してる人は加齢臭ないって聞く。

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 17:45:06

    おじいちゃんの匂いとか、笑い事じゃないんだろうけど、笑っちゃうよー。
    主頑張って!

    • 0
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/09/18 17:44:48

    「くっさ!」

    と平気で言ってる。
    本当に臭いから。

    • 3
    • 23/09/18 17:44:30

    >>9
    いやー
    相性どうこうの問題じゃなくて、あれは皆臭いと思う

    • 3
    • 23/09/18 17:44:24

    >>14

    頑張れー!

    • 2
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/18 17:44:05

    普通に言ってる
    めっちゃ臭い、そんなに臭かったら職場や周りの人が迷惑、他人は臭いなんて指摘できない、奥さんは指摘しないのかって私が笑われるって
    色々言ってるけど自分は臭くないと思ってるらしく何もしようとしないから余計に腹が立つ

    • 7
    • 23/09/18 17:43:48

    >>6
    そんな嫌味な良い方じゃなくて

    ハグして甘えて、最近おじいちゃんの匂いになって来たから
    お互いに、ミューズにしようか?

    と言ったよ。全然怒らない

    • 1
    • 23/09/18 17:43:26

    ちょっと今から再度臭いって文句行ってくるわ

    • 5
    • 23/09/18 17:43:02

    >>9
    合ってないのかな
    とりあえず臭いのよね
    寝室の布団にも匂いしみついてる

    • 0
    • 12
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/18 17:42:32

    男独特の歳をとったら出る油の匂いがする
    洗濯は別にするね
    子供と同じマクラは使わないであげて
    と言いました
    すごいムッとしてましたが、本当に臭いから仕方ない

    • 2
    • 23/09/18 17:42:27

    >>8
    遠回し過ぎて気付かないとかありそう

    • 1
    • 23/09/18 17:42:03

    >>7
    え、無理
    腹立つから旦那に今から臭いってば!って言ってこようかしら
    こちら側にも被害あるのよ

    • 2
    • 9
    • プチギフト
    • 23/09/18 17:41:09

    加齢臭だと思うってことは相性悪いんだよね。
    仲良い夫婦は加齢臭なんてしなくていつまでも甘いようないい匂いがするんだよ。
    最初から合ってないんだから喧嘩するのもやむなし

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/18 17:40:52

    変な臭いするんだけど、なんか食べた?とかかな笑
    窓開けた?とか。

    • 1
    • 23/09/18 17:40:28

    >>5 ここまでやんわりと言って無理ならこれから先も聞かないも思うわ

    • 3
    • 23/09/18 17:39:42

    >>4
    遠回しにに言わずガツンと言ってやろうかしら
    ちなみに>>3の後臭いと言った

    • 2
    • 23/09/18 17:39:07

    >>3
    最近ちょっと匂うよー!私の制汗剤やデオコ使ってみる?自分も気になって始めたけど湯船長く浸かるのオススメだよー!って
    凄ーくキレられた

    • 2
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ