サプリについて

  • ニュース全般
    • 39
    • ご祝儀(小銭)
      23/09/19 16:44:08

    >>37
    私ホウ素お風呂の中にも入れてデトックスしてるよ!
    体感はよくわからないけど、ナノチップ分解できるって海外の反ワク女医さんが前言ってたよね
    それと、塩目薬の中にもほんの少し耳掻き1杯くらい?ホウ素入れてるんだけど、体感的に塩目薬だけの時よりも白目が綺麗なのが持続してる感じなのと、
    塩目薬してから5ヶ月くらい経つけど、明らかに目が見えやすくなったよ!
    メガネもだいぶつけてなかったけど、最近久々メガネしたら、見え方がしてるのとしてない時の差がなくなってきた!
    目はわかりやすいのかも

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ