サプリについて

  • ニュース全般
    • 291
    • ファンシータキシード
      23/10/06 22:12:05

    軍ヲタさんの話また向こうで出てるけど、私も今までは参考にしてたけど、あそこまでトピ主が擁護してるのなら益々怪しく感じる
    山下おばさんって基本的にガル民擁護なんてしないよね
    自分擁護ならしょっちゅう見るけど
    もしかして、軍ヲタさんも政府関係者だったのかな?
    この前はケムトレイルをないかのようにデマを流して、トピ民を騙そうとしてたのは怖かった
    トラトピの人ならケムの事は事実だと知ってる人ばかりなのに
    あと、やたら自衛隊を信じるような雰囲気にさせてたし、ロシア悪も必死な感じだったよね
    ロシアを信じてるわけじゃないけど、添加物拒否や遺伝子組み換え拒否、日本の海産物も放射線垂れ流してから拒否だし、ウクライナよりは国民を大切にしてるよね
    日本なんて放射線米食べさせようとしてるし、ウクライナは国民を強制的に兵隊に行かせてるしどんだけだよってなる

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ