エッチのない人生って何が楽しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/17 23:53:17

    したくもないのに義務と思ってしている自分は何だか嫌だ

    • 2
    • 88
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 23:53:04

    まだお若いのかしら?
    もう正直面倒くさいし、したい相手(既婚です)もいないし、こんな体を見られるのも嫌だわ。

    若いとき散々色々したから、そんなに悔いはない。
    するくらいなら寝たいなー。

    • 2
    • 23/09/17 23:44:46

    私は充たされないイライラさからヒステリーになり、次第におっさん化し始め今は強いおばちゃんになりました!!
    今ふとアレをする自分を想像したら…もういらんわ笑
    散々若い頃したしアレ笑

    • 2
    • 23/09/17 23:41:50

    彼氏も旦那もいないのなら、これからいくらでも作れる希望があるじゃん。
    一度結婚して落ち着いてしまえば、ダンナとしかできなくなるんだよ?そのほうが終わりじゃん

    • 0
    • 85
    • マリッジリング
    • 23/09/17 23:40:56

    >>83
    食欲 老化でたくさん食べられなくなる
    性欲 老化でしたくなくなる
    睡眠欲 廊下で長時間寝れなくなる

    • 1
    • 84
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/17 23:39:11

    たまーにあればいいかなって感じ

    • 0
    • 83
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 23:36:31

    人間の3大欲求の1つだからね
    性欲が無くなるのは一番最初の老化現象

    • 3
    • 82
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/17 23:35:31

    衣食住あればいい。

    • 0
    • 81
    • リゾートウェディング
    • 23/09/17 23:34:43

    なくてもそんな困らない。

    • 0
    • 80
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 21:23:02

    無いよりはあった方がいいよね

    • 0
    • 79
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 20:58:35

    自分を1番大切に出来るのは自分だけだよ

    • 1
    • 78
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/17 20:57:07

    心が豊かなんだよ
    だからそういうのなくても
    毎日楽しくて幸せ。

    主は普通に欲求不満だと思う。
    そこにしか生きる意味を
    見いだせないのは不幸だよ。

    • 4
    • 77
    • キャンドルサービス
    • 23/09/17 20:39:59

    欲求不満だね。
    女性用風俗とか行ってスッキリしてきたらいいんじゃない?
    多分何回か通ったら気が済んでもういいやってなるよ?

    • 4
    • 23/09/17 20:34:25

    他の楽しみあるで無くていいよぉ

    • 5
    • 75
    • ライスシャワー
    • 23/09/17 20:29:56

    まぁ、無くしたくはないと思うものではある。

    • 1
    • 74
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 20:28:44

    >>73
    それ人間が勝手に思ってる事じゃないかな
    去勢避妊した動物はいつまでも子供みたいに若々しいよ
    興奮で血管浮いてきたり情緒安定しなかったりが1番老化進むと思う

    • 6
    • 23/09/17 20:23:24

    >>63
    女もエッチした方がホルモンの分泌量が安定するらしいよ。あと股関節を柔らかくした方がいいと聞いた

    • 2
    • 23/09/17 20:19:34

    もう自分でも満たせないなら、女性専用の風俗にでも行って来なよ。

    • 1
    • 71
    • ブラックスワン
    • 23/09/17 20:16:49

    心を満たせば良いのですよ

    • 4
    • 70
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 20:15:54

    >>69
    オナじゃだめなんだってー。

    • 0
    • 69
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/17 20:13:05

    >>63自分で出せばいいんじゃないの?

    • 4
    • 23/09/17 20:12:33

    >>63
    男のことは知らん

    • 2
    • 23/09/17 20:12:30

    性欲ないからその平穏が喉から手が出るほどほしいよ。
    乗り気じゃない時にさせられるのはもちろん
    普段も通りすがりに胸尻触られて怒れば「愛情表現じゃん」ってヘラヘラするか逆ギレ。
    自分の身体は自分のもののはずなのにまるで旦那の所有物みたい。
    私は誰にも触られず大の字で寝られる睡眠時間が切実に欲しい。

    • 4
    • 23/09/17 20:12:21

    他に楽しい事見つけたらw
    思春期の男の子もスポーツとか他に発散出来る事があれば少しは性欲が抑えられるらしいよw
    もっと趣味とか推しとか生き甲斐探したらいいよ…

    • 1
    • 65
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/17 20:12:15

    むしろしたくない。

    • 6
    • 64
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 20:10:42

    散財したり美味しい物食べたり、他に快感があるからかなぁ

    • 5
    • 63
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 20:08:41

    >>62
    レスなの?

    男はやらないと前立腺がんになりやすいよ

    • 0
    • 23/09/17 20:07:59

    子宮の病気のリスク減っていいじゃん

    • 0
    • 61
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 20:07:15

    >>51
    洗うんじゃなく既に中に潤いがないんじゃないかな
    潤いないと雑菌増えて臭くなるみたいだよ
    だから血が出るんじゃない?
    細菌性膣炎は菌を出そうと必要以上におりものが増えるよ
    よくすぐ表面濡れるたりするとか言う女性は細菌性膣炎だと思うし臭い
    おりもの無くても臭い必要以上にあっても臭い外側は湿ってなくて中は潤いある状態が普通だよ

    • 0
    • 60
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 20:03:45

    旦那は遅漏だしデカイしで
    セックスはもう勘弁してほしい。

    • 2
    • 59
    • ブロッコリートス
    • 23/09/17 19:53:39

    >>51

    洗いすぎても細菌バランス崩す。
    必要な菌もいるんだから。無知だね。

    • 4
    • 58
    • 指輪の交換
    • 23/09/17 19:50:24

    逆に行為の意味がもう分からない
    子供は二人出来たし、今更身体的快楽なんて求めないわ

    • 8
    • 57
    • ブーケ・トス
    • 23/09/17 19:49:13

    >>48
    良いセックスしてても別になくても良いと思ってる人も多いと思うよ。

    • 8
    • 56
    • フラワーガール
    • 23/09/17 19:44:44

    >>41
    病院いきなよ。

    • 1
    • 23/09/17 19:34:48

    もう一生分やったし、一生分気持ち良さ味わったからもういい

    見たくもないし触りたくも触られたくもないしやりたくない

    • 6
    • 23/09/17 19:23:57

    >>50え?あなたいくつ?

    • 2
    • 53
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 19:23:57

    >>13
    うん、ただの同居人だよね
    パパママって呼びあったり。
    そうはなりたくない。

    • 0
    • 52
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 19:20:44

    動物だって去勢避妊してないと時期が来るとギラついて治まる頃には疲れ果て年取るのも早いからね

    • 0
    • 23/09/17 19:19:54

    >>46
    メッチャ洗ってます!
    この夏なんて暑すぎたから、毎日2回は風呂に入っていたし、お股もゴシゴシ石鹸で洗っていました。

    別の方のコメントにあるように、細菌性膣炎かも。やると血が出て来るし。

    • 0
    • 23/09/17 19:19:53

    その前に、あそこの毛に白髪が生えてないの??
    そんなの他人に見せられるの?

    • 0
    • 23/09/17 19:19:21

    それ無いと意味ないの?
    頭と精神が動物並な男みたいなこと言うね

    • 5
    • 23/09/17 19:19:11

    セックスがない人生は楽しくないなんて思わないけど、楽しみの一つではあるよね。ものすごく気持ちいいし気持ちも満たされる。良いセックスができてない人は、セックス嫌いいらないって思うんだろうけど。

    • 0
    • 23/09/17 19:18:41

    >>41理解できないのはあなたよ。あなたは洗っても臭うんだよね?それはやばいよ。

    • 2
    • 46
    • ファーストバイト
    • 23/09/17 19:17:53

    >>41洗っても臭いって事?
    ニオイなんてみんな気になるはずだよね。でも洗えば平気じゃない?
    あなた病気か不衛生なんじゃないの?

    • 2
    • 23/09/17 19:17:29

    売〇婦にでもなれば?

    • 4
    • 44
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 19:17:26

    >>41
    性病か老人の細菌性膣炎じゃないかな
    病院行ってみたらいいんじゃないかな

    • 1
    • 43
    • ハネムーン
    • 23/09/17 19:16:50

    生理がないのと同じくらいに爽快
    男にはわからんだろうなー

    • 4
    • 23/09/17 19:16:48

    >>36
    それあるわ!
    私父親から溺愛されて育ったから、そこの部分が満たされてるのか、男の愛の部分は埋まってて欲しないのよね。

    • 0
    • 23/09/17 19:15:07

    私はお股が匂うので、エッチが苦痛です。もう何年もやってない。
    みんなのお股は臭わないの??それとも、臭い無視でやれるの??ちょっと理解できない。

    • 1
    • 40
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/17 19:13:08

    >>35確かにw

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ