女、子供だけにイキるおっさん

  • なんでも
  • 色打ち掛け
  • 23/09/17 11:40:17

家の前でジェイボしてたら向かいのおっさんが2階から出てきてデカい舌打ちして部屋入っていったらしい
隣に住んでるオラオラ系の家族が毎週BBQしてても何も言わないらしいけど、女、子供にだけイキるおっさんなんなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 12:12:37

    普段色んなところで爪弾きにされてるような人ほど、自分より弱い人を見つけて突っかかって行くらしいよ。野良猫を虐待するような異常者もそうらしいから、近所にいるなら気を付けて。

    • 1
    • 11
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 11:52:27

    道路族?

    • 0
    • 10
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/17 11:50:17

    道路で遊んでたってこと?

    • 0
    • 23/09/17 11:48:47

    女、子供だけにイキるおばさんもいるけどね。
    いつもシカトなのに旦那がいると別人並みに、あら、、、(汗)こんにちはぁ、、ウフフみたいな
    男女関係なく弱いやつにしか吠えないヒトはいるね。

    • 1
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 11:48:10

    接客業してたとき、すごく嫌な人間性のクレーマーのおじさんがいた
    自己評価は高いのに周りからは承認されないのがコンプレックスみたいだったよ

    • 1
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/17 11:47:32

    お店の人とかね

    • 0
    • 23/09/17 11:46:34

    >>4
    男社会では威張れないから。
    ちっさい男。

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/09/17 11:45:44

    イキるオッサン以上に道路族が無理

    • 2
    • 23/09/17 11:45:44

    コミュニティー狭くて自分が偉いと思い込んでる人かな

    • 0
    • 23/09/17 11:44:51

    いるいる。私の近所のバカオヤジはブラジル家族にはいわない。

    • 0
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/09/17 11:43:18

    女と子どもにしかイキれない気の弱い哀れなおっさんなんだよ
    むかつくけど

    • 1
    • 23/09/17 11:41:43

    いるいる。
    外でも女にしか威張れない小粒。
    そういう奴は、強そうな男だったら言えないんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ