経験人数は何人ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/29 01:01:55

    現在→32
    初→22
    数→4
    平凡ですね。

    • 1
    • 24/04/26 18:44:27

    初体験20 経験人数8?かな

    • 0
    • 77
    • ナーベーラー
    • 24/04/16 19:36:37

    >>76
    海外のハード・ペドフィリア物の平均は1桁
    セックス無し、フェラや素股な乳児にチンコ吸わせてるのも普通にあるよ?

    娘達も夫のミルク直飲みしてるし、アナル拡張で小学前に結合してる

    • 0
    • 76
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/13 00:29:04

    >>75
    え?初めての年齢ヤバすぎない?

    • 0
    • 75
    • 記憶はないよ
    • 24/04/12 18:08:04

    初めて→3~4才
    現年齢→24歳
    経験数→(裏児ポビデオ本数55+動画30)×5人位出演として400人以上

    • 0
    • 24/04/12 11:55:27

    現在35歳
    初体験16歳
    経験人数不明(3桁)
    学生時代にセックス好きすぎて、他大学のインカレサークル(ほとんど飲み会)に入ってやりまくった。部員とか関係ない人まで入り乱れてたからすごい人数だった。今は飽きちゃったのか大人しくしてます笑

    • 1
    • 24/04/06 10:17:48

    49歳
    初が16歳
    18歳で初体験の彼が旦那になった
    いまだ1人しか知らない。

    • 1
    • 24/04/04 12:19:24

    初めて18
    経験人数分からない
    結婚してからは旦那だけ

    • 0
    • 71
    • なんこつ鍋
    • 24/04/04 10:52:15

    30歳
    初体験15歳 人数7人

    • 0
    • 70
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/02 13:19:50

    >>54
    聞かれたことないから言ってない。たぶん聞きたくないんだと思うw
    でも付き合った数と経験人数がちょっとだけ違うから聞かれても経験人数はバカ正直には言えない。別にそもそも多くないけどワンナイトの人が二人いて、その時付き合ってる人いなかったしどうでもいいと思ってる時期に勢いで。
    ちなみに過去も現在も浮気したことは一度もないし今後も絶対にしない。

    • 1
    • 69
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/02 13:13:28

    初体験→16歳
    現年齢→37歳
    経験人数→7人

    • 0
    • 24/04/02 07:51:39

    初めて→16歳
    現在の年齢→39歳
    経験人数→6人

    • 0
    • 67
    • しめ(うどん)
    • 24/04/02 02:47:25

    初体験 19歳
    現年齢 39歳
    経験人数 10人

    • 0
    • 66
    • メガネくもる
    • 24/04/01 14:38:17

    まだ二桁
    でも結婚前は一桁だった

    • 0
    • 65
    • はんぺん鍋
    • 24/04/01 02:10:12

    初めて→16才
    現年齢→37歳
    経験数→5にん

    • 0
    • 24/03/31 23:46:02

    初めて:結婚旅行初夜で26
    経験人数:主人のみ
    現在結婚6年目で長女・次女・長男がいます

    銀行に入ったって聞いてたから「遠い人になったな」と思ってたけど
    正月の帰省でバッタリ遭遇し、高校の頃の話をしてたら盛り上がって彼女に
    処女を守ってたのは願掛けです
    思ってた以上に痛かったです
    (産婦人科で初めて主人が『巨根』だと知りました
     バナナくらいの長さで握りきれない大きさが普通だと思ってましたw)

    • 1
    • 63
    • 永遠に永久
    • 24/03/27 22:54:28

    初めて 16歳
    経験人数 7人
    現在38歳
    ちなみにワンナイト、浮気の経験はなし

    • 0
    • 62
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/27 15:51:03

    初18歳
    経験人数6人
    44歳

    • 0
    • 24/03/07 13:46:19

    旦那と20歳で初体験&結婚。
    今42歳、多分100は行っていると思う。数えていない。
    旦那が寝盗られマゾなので公認ですが、内緒の人もそこそこいる。

    • 2
    • 60
    • 名無しさん
    • 24/03/03 08:57:20

    キスもセックスもきしょくて絶対無理と思ってたけど不思議と旦那とだけは大丈夫で24才からずっと旦那一筋。

    • 1
    • 24/02/25 16:43:36

    既婚 27
    初体験 4(公園でおっさんにやられた)

    親が過保護になって女子校ばかり進学させられたけど性的に未成熟じゃなかった
    レズって男女のセックスが霞むくらい気持ち良くて
    停学になりかけたときも担任教師を後輩達と一緒に堕としてやめさせたw

    結婚してからは子作りのためだけの行為をして、ママ友をレズ友にして弄んでる
    レズ友は不倫じゃないからね
    ほぼ私上位で双頭で鳴かせる感じ、女の子ばかりだけど学生時代に100人以上
    この町でマイホーム構えてからママ友を、たぶん14人位堕としたw

    ママ友の慰安旅行は新人ゲットできるので楽しみ!
    数人のレズ友で旦那から完全に寝取ります

    • 0
    • 24/02/25 12:27:54

    旦那が初めての男性
    22の時

    結婚21年目の今も大事にしてくれてる

    • 3
    • 24/02/25 01:44:19

    >>54
    わたしも正直に答えちゃったことありますね。

    • 0
    • 24/02/19 12:42:10

    今45 初めては18
    人数はいつの頃か数えるのやめた 多分50とか

    • 2
    • 55
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/19 12:20:40

    43歳
    初体験15歳 
    経験人数はワンナイト含めると40人くらい…?
    20代遊び過ぎて正確な数覚えてない。
    旦那には10人位って伝えてる。

    • 0
    • 54
    • とりあえず匿名
    • 24/02/11 17:56:27

    旦那に聞かれた時はバカみたいに正直に
    過去に3人と答えてしまった
    皆さん旦那に自分の過去の性体験なんか
    聞かれたたり答えたりするものですか?

    • 0
    • 53
    • 超ネクタイ
    • 24/02/11 07:23:15

    あなたで7人目って答える

    • 0
    • 52
    • カウンセラーと結婚
    • 24/02/10 19:56:41

    いま27で初体験が4か5?
    住んでたマンションの非常階段で飴くれたオジサンにねじ込まれた
    ほとんど記憶ないよ、気がついたらベッドで寝ててさ

    引っ越ししておじいちゃん達と暮らし始め(ぱぱ・ままは来てくれなかった)
    小学低学年から大学までに100人以上と関係持った
    倫理観が歪んでたのかもしれない

    • 0
    • 24/02/04 12:43:01

    50くらいかな?
    逆に数えるの?

    • 0
    • 24/01/30 05:29:33

    彼氏に聞かれたら6割減で、回答

    • 1
    • 24/01/28 22:57:08

    現在46,結婚23年目
    初めては13歳で同級生、経験人数は1人(旦那だけ)
    旦那は私一人でないけど

    • 0
    • 48
    • とろろ昆布鍋
    • 24/01/27 23:27:29

    15で初体験
    現在46
    経験人数1人

    • 1
    • 23/11/27 01:10:10

    現在 37
    初 17
    人数 1人(旦那だけ)

    • 3
    • 23/11/22 16:03:43

    49
    初15
    15人くらい

    • 0
    • 42
    • ライスシャワー
    • 23/11/21 14:09:32

    45歳
    初13歳
    経験~30人もいかないかな?数えてないけど、10代~20代の時遊んでたから。
    さすがに不倫してまでやったりはないけどね、今は旦那だけで十分

    • 0
    • 41
    • ウェディング
    • 23/11/21 13:10:04

    今年34歳
    初体験17歳
    経験人数5人
    私が極めてフツーの女性です

    • 2
    • 40
    • ハウスウェディング
    • 23/11/20 23:02:28

    初は15歳、現38歳

    100人いかないくらい。

    皆んな人数覚えていてすごい。

    • 1
    • 23/11/19 15:35:02

    初体験23歳、夫が初めてです。
    夫は歳上で私が初めてじゃないけど、浮気もせず大事にしてくれてます。
    わたしは現在53歳
    頻度は減ったけれど今も週1、2回あります。50過ぎてから気持ちよさがハンパないです。幸せな人生だなと思う。

    • 5
    • 23/11/19 09:06:39

    初は19歳
    早20年で50人以上

    いろんなHを味わってよかったなーと思う一方、めちゃくちゃ良かった経験がおを引いてるから今のHに満足できない
    過去にも戻れないので、あの味を求めて次の旅に出かけるのが不毛
    程々が良いのかな

    • 5
    • 23/11/18 14:28:00

    経験人数は多いほうがモテてる証拠!
    ママスタにはこう考えている人が多そう

    • 2
    • 36
    • バージンロード
    • 23/11/17 18:22:18

    ちゃんと数えたことないので数えてみた。初は19
    大学デビューしてそこから来るもの拒まずハイスペースでこなして行って在学中に36人
    社会人になって23人
    結婚してひとまず足踏み
    産後3人
    夫とレスになりまちアプで漁り15人
    やだん77人ゾロ目だわ。
    今43のおばはんです。

    • 0
    • 35
    • 色打ち掛け
    • 23/11/17 17:40:26

    初体験19歳現在33歳
    夫1人
    夫も私だけです

    • 3
    • 23/11/17 13:26:45

    現在34歳
    初体験15歳
    経験人数30人位

    • 1
    • 23/10/25 06:45:25

    平均値を割り出しても意味がないくらい人それぞれだね。でも、3ケタとか数が多いと恥ずかしいと思う人は確実に多いね

    • 0
    • 32
    • 色打ち掛け
    • 23/10/24 22:19:30

    今53歳

    初H18歳、相手は大学の教授
    経験人数30人以上かな。若い時は奔放だったし、建設系の営業時は枕営業もしたし、会社の人達とも・・。もちろんワンナイトもあるし。

    結婚後は、旦那以外に3人。

    • 9
    • 23/10/24 10:51:07

    数えた事なかったから数えてみようかな。
    でも、一回だけの人多いし思い出せない人たくさんいてるだろうな

    • 4
    • 23/10/19 16:03:08

    30歳です
    初H18歳、経験人数10人

    • 1
    • 23/10/18 01:37:27

    騎乗位で胸揉まれたらすぐにイク。
    あそこはヒクヒクするほど気持ちいい。
    朝から晩までやってもやり足りない。
    初体験17才今42才経験人数30人
    やっぱり長くて硬い方が好き。

    • 2
    • 23/10/18 01:31:00

    入れたらすぐイクチンポ好き♪
    チンポって何であんなに気持ちいいんだろ?

    • 1
    • 23/10/18 01:27:40

    30歳
    初体験は18歳
    経験人数52人

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ