仕事を選り好みする女

  • 働くママ
  • masashi01
  • 23/09/17 09:51:10

なんだかんだと理由付けて自分のしたくない仕事を他の人に押し付ける女いるよね。
美人かしんないけれど甘い上司にすり寄ってしたい仕事だけする。
アホな上司もどうかとおもうけさ。
まわりがみんな迷惑してんだよね。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/10/07 07:16:50

    自分がやりたくないことだけ教えて、その他は教えないお局とか手のつけようがない。仕事振ってあげてる様に偉そうに指示してるけど、上司からの指示いっぱいもらってる子に押し付けるなよ。ただでさえお前が働かないからその子ばかり仕事させられてるんだからさ。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/09/17 15:51:44

    美人ではないけど、そういう人と今仕事組んでる。
    仕事指示してもしないし、基本甘え・逃げ。
    上司(女)も「〇〇ちゃんだから」と甘やかしてた。
    それでいて、私が仕事を進めちゃうと「なんで〇〇ちゃんを育ててあげないの?」って。
    私からしたら仕事中に体調悪いアピールするわりに土日遊びまくったり旅行行ったり。
    仕事指示しても「えー…(面倒くさい)」と態度に出される。
    半年我慢してて全てフォローしてた。

    でも、この前本気で体調が悪くなったらしく病院へ。
    休みが続いた時に私も爆発してしまい、今までの行動を8割ぐらい本気で上司にチクった。

    今までは「指導しきれない貴方が悪い」ぐらいのスタンスだった上司にも伝わったようで、もう庇うことも無くなった。

    私も指導というより、必要なことを伝えるだけで彼女がそれをしようがしまいが関係ない。
    上司からしたら私と彼女の空気が良くなったように感じたらしく、「最近、〇〇ちゃんと関係良くなったよね」だと。
    「指示してもしないんで(諦め)。仕事進まないんでこれからはやらなかったら進めます。(指導はしません)」って言ってやった。
    もう知らん。

    • 0
    • 23/09/17 10:13:57

    ぶすの僻みで草

    • 2
    • 23/09/17 10:08:19

    やだやだ
    いるいる

    • 4
    • 1
    • じゅんひこ
    • 23/09/17 09:59:07

    どこでもいるよね。男に媚びうる女とバカ上司

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ