仕事先で主はO型っぽいよねーって言われてショック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/17 10:36:46

    A型っぽい→融通がきかなくて楽しくなくてすみません
    B型っぽい→その場しのぎで雑ですみません
    O型っぽい→適当に周りに合わせてすみません
    A B型ぽっい→変人ですみません

    • 1
    • 25
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/17 10:32:39

    穏やかだからO型とか良い意味で言ったんだと思うからショック受けないでー!
    大体AかOって言う人が多いけど、Bは独特なのかな?

    • 0
    • 23/09/17 10:28:58

    >>23
    同じく!

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/17 10:27:21

    えー私はO型なのに、きっちりしててA型っぽいねっていつも言われてモヤってるけど。なんか神経質扱いされてるみたいで。

    • 3
    • 23/09/17 10:23:47

    A型の人って職場にいるけど、みんなより楽しようとするし思いやりとか気遣いもないから仕事できるイメージではないけどね。

    • 2
    • 21
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/17 10:23:45

    私はあなたo型でしょ?って言われるA型。
    自覚あるからなんとも思わない。

    • 1
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/17 10:21:24

    A型だけどB型言われると複雑。O型って言われる方が嬉しい。

    • 2
    • 23/09/17 10:19:09

    O型、仕事できないイメージないな。
    友だちみんな出世してる。
    A型は妹がもろこれだけど、人にいいように使われる人が多いイメージ。面倒なこと押し付けられたり。

    • 1
    • 18
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/17 10:18:20

    わかる、私も嬉しくないもん

    • 0
    • 17
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/17 10:18:05

    職種にもよるんじゃない?
    接客業、営業職ならコミュ力が活かせるし

    • 2
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/17 10:16:09

    O型はコミュ力をあって、仕事できるイメージ。
    A型は神経質でかまってちゃん。
    B型は柔軟性が足りない。
    AB型は人の話聞いてない。

    • 4
    • 23/09/17 10:09:02

    O型仕事出来そうだけどね
    バイタリティーあって
    経理とかの細かい仕事の一事務員ならばA型の方が良さそうだけど

    • 2
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/17 10:08:54

    私もほとんどの人にO型かと思ったって言われる。
    私の中ではO型の人って付き合いやすいイメージがあるからO型って言われると嬉しいよ。

    • 2
    • 13
    • 元カレ参列
    • 23/09/17 10:06:13

    o型いいと思うけどな。
    争いごと嫌って丸く収まるようにしてくれるから一人いるといいかと

    • 1
    • 12
    • バージンロード
    • 23/09/17 10:04:41

    O型としか言われたことがないしそう思ってるし実際そうだし 笑

    • 1
    • 11
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/17 10:04:03

    統計で血液型による職種の傾向はあるみたいね。
    首相や外務大臣、FIFAワールドカップの代表男子選手とかはO型が多いみたい。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000076346.html

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/09/17 10:03:46

    >>6
    O型っぽい

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 10:01:58

    >>7
    それはプライベートの話でしょ?

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 10:01:11

    >>6
    秘密w

    • 0
    • 7
    • 元カレ参列
    • 23/09/17 09:58:26

    A型なんて腹黒いとか根に持つとか散々だよ(笑)

    • 2
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/17 09:56:44

    で主は何型なの?

    • 1
    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 09:55:17

    >>3
    そうなの?
    雑なイメージあるから仕事上ではO型はいいイメージなくない?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 09:54:31

    >>1
    A型の方が良かった~
    O型嬉しくなーい

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/17 09:47:03

    Oが1番無難な血液型だからだよ。

    • 1
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/17 09:46:28

    A型って腹黒だし自分大好きだから言われたくない

    • 2
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/17 09:44:53

    O型はおおらかで性格いいイメージあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ