習ってる教室の陸上大会があった、欠席

  • なんでも
  • 引き出物(カタログギフト悩む)
  • 23/09/16 20:02:36

陸上教室というものに小1の息子が通ってる。
県の陸上大会があり、我が子はリレーに出場予定だった。
だけど当日発熱し欠席…。
通ってる教室は人数が少なくて息子のせいで棄権に。

治ってから教室に通うと保護者やコーチのあたりがキツくなり、通い続けるのが嫌になってます…。
子ども同士は気にしてない感じでいつも通りなので、息子は気にしてない感じ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/16 20:11:00

    >>2 リレーの人数足りなくて、ぜひ!息子にお願いします!ってコーチから頼み込まれての参加だったから私としても後味悪くて……。
    子どもが辞めたいと言わない分続けるしかないとは思ってるんだけど、保護者との関わりが辛い。関わりやめたら後々困ることあるかな?

    • 0
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/16 20:06:51

    息子さんが熱を出したせいだけではないでしょ、、、
    陸上教室に人数が少なくて補欠を準備しとかなかったからでしょ、、、
    陸上教室に人数が少ないのはトピ主さんや息子さんの責任ではないでしょ、、、

    • 5
    • 1
    • プチギフト
    • 23/09/16 20:04:04

    仕方のないことなのに、そんなんで当たりがキツくなるとか幼すぎる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ