元旦那と親しくしてるのっておかしいの?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/09/16 12:46:30

子供の面会だってあるのに、親同士険悪にするのはおかしいと自分では思ってる
なにより養育費貰わないと困るから機嫌損ねようとしてない自分がいる
親しくといっても電話やLINEは必要がある時しかしないよ
離婚してるのに仲良く出来るのが有り得ないって友達に言われたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/16 13:01:28

    基本険悪になって離婚だと思うからではないかな。

    • 0
    • 11
    • ガーデン挙式
    • 23/09/16 12:57:49

    友達が他人だと思えば腹も立たないって言ってた

    • 1
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/16 12:54:22

    離れてからはまぁまぁ仲良くやってるってよく聞かない?

    • 2
    • 9
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/16 12:53:14

    まあね、マネーの為

    • 1
    • 8
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/16 12:52:34

    その程度なら普通なのでは

    • 1
    • 7
    • タキシード
    • 23/09/16 12:52:33

    自分もシングル
    > なにより養育費貰わないと困るから機嫌損ねようとしてない自分がいる
    って凄くわかる
    これがなきゃ必要以上に連絡取るよね
    こっちだって養育費の為に不仲にならないよに頑張ってる

    • 2
    • 23/09/16 12:52:14

    これから離婚するけど主さんと同じ考え

    • 1
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/16 12:52:11

    仲良く?変な友達。
    お互い子供のためにやってるだけじゃん。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/16 12:51:48

    まあ、わざわざ仲悪くする必要ないもんね。

    ただ、友達の気持ちも分かる。
    私の友達にも離婚後も子供のことで連絡取り合ったり、3人で仲良く出掛けたりしてる人がいて「なんで離婚したの??」と思ってしまう。言わないけど。
    他人だからね、その家庭の事情なんて分からないし。

    • 0
    • 3
    • スピーチ
    • 23/09/16 12:50:33

    必要があるときにしか連絡してないなら親しいとは言わないと思うけど

    • 3
    • 23/09/16 12:48:33

    機嫌損ねないようにしてるだけで、仲良いとは違うと感じたけど。

    • 4
    • 23/09/16 12:47:58

    そんな友達はほっときな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ