自分が絶対悪くないのに私が悪いっていう人

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/09/16 08:46:13

そしてシュンって感じになってる人って何?
なんか同情してくれるの待ちに見えてしまうんだけど。
明らかにその人に非はないんだよ。
なのに「全部私が悪いんです涙」って言ってて、「いや、どう見ても違うよー」って言っても「いいんですいいんです、私が悪いんです涙」ってなるの。
あれ何?なんか普通に向こうが謝罪してくれたら大丈夫ですよって言ってくれた方がスムーズじゃない?謝罪してくれてるのに「私が悪いんです」みたいなさ。
めんどくさいやつ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/16 08:54:31

    悲劇のヒロイン症候群って私は呼んでる
    実母がそうだけど「そんなことないよ。ママは頑張ってるよ。いつも有難う」って言うまでずっとデモデモダッテ。私が悪いの。とやり続ける

    そうだね。ママが悪いねといえば激怒
    無視すればチラチラこっち見ながら泣いてる

    • 1
    • 23/09/16 08:50:34

    そうだね!今後はお互い気を付けようね!で流すわ
    そういう手合いって最早病気よ、とにかく自分が輪の中心じゃないと気が済まないの

    • 0
    • 23/09/16 08:50:34

    本当に面倒くさい
    放っておくのが1番
    こういう人って「そうだね。全部あなたのせいだね」って言ったらどうなるんだろw

    • 0
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/16 08:48:56

    面倒くさいね。
    まーた発作起こしてるって冷ややかな目で見てしまう。

    • 0
    • 1
    • バージンロード
    • 23/09/16 08:47:42

    私が悪いんですと言われたらそうだね!と言ってあげて。その後なんて言うかだよね。本当にそう思ってたのかそうでないのかわかるよ。次からそうしてみて!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ