【Mステ】3時間SP出演者第1弾Sexy Zone、TREASUREらBE:FIRST初出演

  • なんでも
  • 引出物
  • 23/09/15 20:59:15

テレビ朝日系で29日放送の『ミュージックステーション』3時間スペシャル(後6:50~ ※一部地域除く)の出演アーティスト第1弾が15日、発表となり、7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTの『Mステ』初出演が決定した。

BE:FIRSTは2021年、ラッパー/ソングライターのSKY-HIが主宰するオーディション『THE FIRST』から同年8月に誕生、同11月にデビュー。

“アウェイ”のロックフェスでも引っ張りだこの活躍で、昨年末にはデビュー1年で『NHK紅白歌合戦』初出場した。『Mステ』には7月22日放送回で、メンバーのSHUNTOがUVERworldとのコラボ曲で出演したものの、グループとしては一度も出演していなかった。

これを巡っては、今月7日に行われたジャニーズ事務所の会見で、『ミュージックステーション』に同事務所のタレントと競合するBE:FIRSTやDa-iCE、JO1、INIらが出演できていないことが指摘されていた。東山紀之新社長は、ジャニーズ事務所への忖度は必要ないことを明言。13日に新曲をリリースしたばかりBE:FIRSTの出演が決定した。

BE:FIRSTが披露するのは、2ndシングル「Bye-Good-Bye」(昨年5月発売)と、最新の4thシングル「Mainstream」のスペシャルメドレー。ミュージックビデオがYouTubeで人気急上昇中の音楽1位となっている新曲「Mainstream」は、圧巻のダンスパフォーマンスで話題を呼びそうだ。

Sexy Zoneは、椎名林檎が書き下ろしたことで話題の楽曲「本音と建前」を、日本人3人を含む韓国の10人組グローバルボーイズグループ・TREASUREは、25日に配信リリースされるデジタルシングル「BONA BONA -JP Ver.-」を披露することが決定。

世界各国のファンから絶大な支持を得ている新しい学校のリーダーズは、代表曲「オトナブルー」と最新曲「青春を切り裂く波動」をパフォーマンス。いきものがかりは最新曲「うれしくて」ほかを披露する。

乃木坂46は新曲「おひとりさま天国」、三浦大知は来年1月発売の新アルバム『OVER』の先行曲「能動」、miletは新曲「Living My Life」と「Anytime Anywhere」の2曲、大塚愛は川谷絵音プロデュースの新曲「マイナーなキス」を歌唱すること決まった。

Toshlは恒例の視聴者生投票による3択企画として、今回は「踊るToshl3択」に挑戦。「視聴者が聴きたい“踊れたらカッコいいダンス曲”」をダンサーたちと特別カバーする。候補曲は後日発表される。

ディズニー100周年を記念し、「映画の名シーンがよみがえる!あなたが好きなディズニーソングランキング」の発表も。ディズニーの名曲でさまざまなアーティストたちが歌い踊る「ディズニースペシャルステージ」も届ける。

■『ミュージックステーション』3時間スペシャル出演アーティスト・楽曲
新しい学校のリーダーズ 「オトナブルー」「青春を切り裂く波動」
いきものがかり 「うれしくて」 ほか
大塚愛 「マイナーなキス」
Sexy Zone 「本音と建前」
Toshl 踊るToshl3択『視聴者が聴きたい“踊れたらカッコいいダンス曲”』
TREASURE 「BONA BONA -JP Ver.-」
乃木坂46 「おひとりさま天国」
BE:FIRST 「Bye-Good-Bye」「Mainstream」
三浦大知 「能動」
milet 「Living My Life」「Anytime Anywhere」
ディズニーSPステージ


2023-09-15 18:00
https://www.oricon.co.jp/news/2294966/full/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ハネムーン
    • 23/09/18 01:38:05

    >>25
    TREASUREって人気あるんじゃないの? 
    ドームでライブしてたじゃん

    • 1
    • 27
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/16 03:01:27

    >>2
    第二弾に期待する

    • 2
    • 26
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/15 23:52:30

    新しい学校のリーダーズってグループ名なのか!
    キャッチコピー的なものだと思ってた。

    • 0
    • 25
    • ライスシャワー
    • 23/09/15 23:38:46

    TREASUREかぁ

    • 0
    • 24
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/15 23:09:20

    >>21
    これは最初にブサとかディスった奴が一番悪いな

    • 0
    • 23
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/15 23:06:03

    >>22
    いやうたばんもDA PUMP最初の頃出れなかったよね?
    w-inds.は出てたけど

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 22:37:36

    あの頃はHEY!HEY!HEY!もうたばんもあったし、むしろそっちの方が楽しみだったからそんなに痛くも痒くもなかったな
    今の子たちは可哀想だったね

    • 4
    • 23/09/15 22:35:16

    >>20
    お前が1番性格悪いし気持ち悪いわ

    • 0
    • 20
    • ウェディングドレス
    • 23/09/15 22:32:32

    >>19
    三浦大知に悪態つくなんてここ最近の流れでジャニオタかと思っちゃったのよ
    ジャニオタさんごめん
    ただの性格悪い人と一緒にして

    • 2
    • 23/09/15 22:17:02

    >>17
    なんでもかんでもジャニヲタ認定したいババアきもい

    • 1
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/15 22:16:05

    三浦大知のいたFolderは女の子も混ざってたけど出れなかったんだよ
    DA PUMP w-inds.系だから

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/09/15 22:05:28

    >>1
    三浦大知もソロになってしばらく出れなかったのよ
    ジャニオタは知らないだろうけど

    • 3
    • 16
    • 博多一本締め
    • 23/09/15 21:46:37

    Mステっていつ終わるの?
    このスペシャルで終わるの?

    • 3
    • 23/09/15 21:33:29

    ToshIってXの曲は歌えないの?

    • 1
    • 23/09/15 21:29:29

    三浦大知と新しい学校のリーダーズ出るんだ、楽しみ!

    • 0
    • 23/09/15 21:25:22

    >>10 間違い
    >>7さんへのアンサー

    • 0
    • 12
    • ウエルカムボード
    • 23/09/15 21:24:14

    セクゾだけなんだね

    • 1
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/09/15 21:23:09

    出演者決まったんだね!なかなか決まらないって見たから放送日もうすぐなのにって思ってたんだ。セクゾ出られるんだね、良かった良かった。

    • 0
    • 23/09/15 21:22:20

    >>6 YGだよ ブルピンは人気だから出てください的な扱いだけどTREASUREとかなんのメリットもない
    JYPも事務所内のバーターでメリットがあるから出してたんだろうよ

    • 0
    • 23/09/15 21:22:04

    >>8
    興味ない事を別に理解しなくていいじゃん。テレビつけてたまたま見たらハマる人だっているんだからさ。こればかりは誰にも分からないよ。

    • 3
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/09/15 21:19:43

    >>7
    ほらっ、やっぱりこういう事だ
    一般人の私があなた達の会話見ても何1つ理解出来ない

    • 0
    • 23/09/15 21:16:17

    >>5
    ブルピンは出たことあるよ

    • 0
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/15 21:15:08

    >>4
    TWICE、IVE、ルセラフィム、エンハイフンって日本人所属のグループがMステに出た事があるんだからTREASUREも普通に出れるでしょ 日本人いなくてもセブチやトゥバとかスキズも何回か出てるし

    • 1
    • 23/09/15 21:13:22

    TREASUREはHYBEの圧力で出れなかったのでは?

    • 1
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/09/15 21:10:38

    >>3
    当然じゃないよね
    ちょっと存じ上げない人が多いかも…

    • 3
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/15 21:09:03

    TREASURE出るんだ
    日本人3人いるし出て当然だよね

    • 0
    • 23/09/15 21:07:04

    ビーファーストよりJO1とかINIが良かったな

    • 7
    • 23/09/15 21:05:38

    早速出すんだね笑った
    そういえば歌って踊れる三浦大地は昔から出てるねブサだからかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ