東京都、神奈川県、埼玉県以外に産まれた人って可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/09/16 10:17:17

    それらの都や県のどこ?かが大事。
    地方だけど負けてない場所の方が多そう。

    • 1
    • 23/09/16 10:08:12

    関東じゃ確か100万人都市は東京 神奈川 埼玉しかなかったかな? 頭の良い大学 高校もその3県に集中してますね。

    • 0
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/16 08:52:42

    教育格差は間違えなくあるよね。

    • 0
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/16 08:52:40

    埼玉なら大阪や福岡の方がよくない?ダサイタマ~

    • 1
    • 23/09/16 08:51:30

    東京でも足立区生まれなら田舎生まれの方がいい

    • 2
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/16 08:51:20

    >>14なんだろう空白のせい?何言ってるのかわからない。

    • 0
    • 23/09/16 08:49:57

    確かに関西の芸人は 大阪で売れても仕方ないとこぞって 大阪捨てて都内に来るのは

    関東人からしたら なんで?と思うけど。

    大阪で売れても 成功とみなされない?
    六本木とかコンビニの夜間バイト
    時給2千円越えるから そんなとこはあまり
    ないか?

    国内で 人口やマンションの値段は

    東京 神奈川 埼玉が抜けてるし

    近くに モール ユニクロ スタバは

    叔父さんの住んでる 埼玉県の北部の市街地にすらあるけど。

    電車が15分に1本は出てる都市は便利っちゃ便利!

    • 0
    • 13
    • カラードレス
    • 23/09/16 03:00:36

    ウザ

    • 0
    • 23/09/16 02:03:47

    東京にも村あるからなあ

    • 1
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/16 01:53:45

    芸能人、有名人どうするの?

    • 2
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/16 01:53:22

    何をもって負けとするのよ

    • 1
    • 23/09/16 01:50:59

    >>3 私は腰越に住んでるけど資産0よ

    • 0
    • 8
    • ベールアップ
    • 23/09/16 01:44:46

    要は東京都心から離れてる場所って意味だろうけどまあ、当ってるといえば当たってるよ。
    特に子供がいるとそう思う。
    まず、大学進学で地方住みだと詰む可能性大。
    実家から通える学生はほんとに恵まれてるよ。

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/09/15 18:21:22

    地方出身有名人なんて山程いますが?

    • 0
    • 23/09/15 18:20:19

    埼玉なんかだったら京阪神のほうがいいわ

    • 0
    • 23/09/15 18:20:08

    少しだけ埼玉住んだ事あるけど、絶対嫌。
    住めば都なんていうけど、もう住みたくない。

    • 0
    • 4
    • 焼そばパン
    • 23/09/15 18:15:43

    例えば回転寿司ばかり食べてる人が高級寿司食ったら 今までの寿司はなんだったと思う。

    田舎から出て来た人が都内や横浜 鎌倉 鵠沼海岸 辻堂近辺

    まぁ それと大宮とか住んだらお店の多さ 美味しいお店の多さ 人が お洒落。

    しばらくは抜けられないと思う。



    ただ その分 家賃や駐車場の高さもおもい知るよね。

    家賃は1LDKで15万円位 駐車場も都心は

    月極め5万円~8万円。

    横浜でも3万円 大宮も駅前は3万円だし。

    • 0
    • 3
    • スラムダンク
    • 23/09/15 18:04:29

    埼玉県は微妙だけど 大宮とかは億ションあるからまぁいいか。

    都内や神奈川の横浜 湘南の海沿いとかは

    親がそこで産まれれば 戸建て持っている訳だから

    杉並区でも坪400 横浜も坪800 海沿いの鎌倉 鵠沼海岸も坪700

    そこで産まれれば 資産は億越えだもんね。

    それは羨ましい。

    埼玉県だと秩父とかはダメだよ!

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/09/15 17:47:51

    はい匿名

    • 5
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/09/15 17:47:30

    え、埼玉!?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ