チャイルドシート代わりのベルト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/16 14:43:18

    コメントありがとう

    祖父母の車で使うから
    チャイルドシートみたいにガッツリだと
    つけっぱなしにしたら邪魔になるかなぁと…
    祖父母は自分でチャイルドシートのせかえられないから使うたびに外すってのは考えてなくて

    • 0
    • 6
    • プチギフト
    • 23/09/15 14:37:09

    毎日使うならチャイルドシート買うかな
    安いのなら数千円で買えるし

    • 0
    • 5
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/15 14:34:00

    年に数回実家に帰った時とかならまだいいかもしれないけど、送迎なら平日毎日なんだしジュニアシート買ったほうが良いと思う。
    3歳ならまだまだ長く使うよね?

    • 1
    • 23/09/15 14:31:15

    つけかえるのめんどいなら徒歩で行けや

    • 0
    • 3
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/15 14:30:29

    ベルトのってスマートキッズベルトの事かな?
    子供のタイプによるけど、3才は危ないと思うよ。ほぼ毎日送迎で乗せるんでしょ?ジュニアシート買って乗せる方がいいよ。
    スマートキッズベルト持ってるけど、うちは低学年の子が家の車以外の時に使ってて、普段家の車ではジュニアシートと併用して使ってる。
    チャイルドシートと違ってすぐに抜け出せるよ。

    • 2
    • 23/09/15 14:21:48

    普通にシートベルトでいいやん。

    • 0
    • 1
    • バージンロード
    • 23/09/15 14:17:01

    3歳ならジュニアシート買ったら?
    チャイルドシートほど高くなくて長く使えるし、使いやすかったよ。
    ベルトは物理的にも事故の時心配かなと思う。
    あと寝ちゃった時も頭を支える構造だから楽そうだったよ。
    安いのあるから探してみては?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ