変な職場の新人さん、、

  • なんでも
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/09/14 19:01:02

新しい人が入ってきたんだけど
見た目はかなり大人しそうで年齢よりだいぶ高くみえて地味な感じ、会話もまぁするんだけど明るい感じでははい人。

普通に会話しててある年配職員さんが上司に注意されてて落ち込んでたから心配する会話したら
いきなり
「あのババァごちゃごちゃ悪せぇなぁって思って思ってたんですよ!」とか凶変して言ってきたんだけど。しかもその時だけマスクずらして。
私その日初対面で新人さん出勤2日。
職場でそんな言葉遣い普通する?

普通に怖いんだけど、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/09/20 00:10:07

    その新人さんまだ若いの?
    豹変の仕方が極端過ぎて逆におもしろそう。
    仲良くはなりたくないけど笑

    • 1
    • 23/09/14 20:05:00

    私も確かに変だよ。
    かなりのホラー好きでネトフリでホラー映画とかYouTubeで心霊系チャンネルばっかりみてるし。呪われたかも!?

    職場は福祉系だから色んな人来るね。離職率も高いよ。
    面接してる管理者にも訴えてるけど、
    面接ではそんな人じゃなかったっていつもそればっか。

    • 0
    • 23/09/14 19:53:48

    そんな人を採用する主の職場。
    離職率多いのかもね。人気ない職場なんだろうね。
    それか職場の民度が低すぎて、優秀な人材を呼び込まない。

    • 1
    • 23/09/14 19:50:19

    裏表がない良い人かもよ。

    • 3
    • 23/09/14 19:44:18

    主が変、で終了。

    • 5
    • 15
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 19:31:10

    >>13
    最初からそういう面白キャラだったら良いんだけど。

    ただ最初からよく腕組んだり膝ついたりはしてたな。

    • 0
    • 14
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 19:23:56

    >>11
    職場の変な新人さんだねごめん。

    • 0
    • 23/09/14 19:23:41

    その人はルマンドを拳で砕いて
    流し込むような食べ方をする人なのかな?

    • 0
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 19:20:31

    >>10
    ある意味初日に分かって良かった。

    次からはその人に仕事に関係ない会話しないようにしていく。

    • 0
    • 23/09/14 19:18:25

    変な職場の新人さん
    職場の変な新人さん

    意味変わってくるよね


    • 5
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 19:17:20

    早めに本性知れてよかったやん。
    距離置こう。

    • 3
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 19:17:16

    >>4
    晩酌ごめん

    • 0
    • 8
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 19:16:29

    >>3
    そうそう

    ごめん。

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 19:15:28

    >>2
    うるせえなぁと豹変だね。
    晩酌しながら夕飯作ってたから
    ちょっと頭回ってなかった。
    ごめん

    • 0
    • 23/09/14 19:12:32

    ママスタ依存のあんたの方が怖いわ

    • 2
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/14 19:12:28

    >>1
    地味でそこまで喋らない人がヤンキーみたいな口調と態度になったら逆に怖いよね。
    仲良くしようかなって話しかけてたけど
    距離置いていいよね、、

    新人さんはもしかしたら年配の人に怒られてたかもしれないけど
    年配の人が上司に注意されたのは全然別件だったよ。

    • 0
    • 23/09/14 19:10:20

    文章かなり変だよ

    国語やり直した方がいいね

    • 7
    • 3
    • 三三九度
    • 23/09/14 19:08:44

    豹変って言いたかった?

    • 3
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/09/14 19:07:10

    うん変な職場や

    悪せえなあと凶変が読めませんでした

    • 8
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 19:03:36

    そういう子いるよー
    見た目が地味で割と静かなんだけど、急にキレたり口が悪かったり。怖いよねぇ。

    ちなみにその新人さんが怒られてたわけでもないのにそんな凶変したの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ