今昔、生活習慣や自分がガラッと変わって人いる?

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/09/14 15:02:36

独身時代に朝夜逆転生活をして、食生活もめちゃくちゃ、自律神経乱れまくって仕事もせずスマホばっかり触る生活をしてました。
結婚しても同じで、妊娠をキッカケに元気な赤ちゃんを産むため早寝早起き、栄養気にしながら3食しっかり食べ、仕事の為資格も習得し、
あの頃の堕落した生活してたのが嘘の様に今では規則正しく生活が出来ています。

昔の自分と今の自分でガラッと変わった方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ