なんか生理上がったババアがすごいね笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/15 07:18:48

    芸能人と芸能人を比べてどっちの年齢の重ね方が好きとか言うならまだわかるけど、なんでvs 自分なの?
    しかも自分がマウント取れると思ってるの片腹痛い。
    主は精神的にはみっともない歳の重ね方してるわね。そういうの顔に出ちゃうわよ。

    • 2
    • 40
    • ガーデン挙式
    • 23/09/15 07:07:11

    >>31

    >えーだってさ、もう閉経と思われる時期にプーみたいな顔して自撮りとかないわ。

    だから人の閉経とか考えてるのが気持ち悪い。

    >子供産んでない人ってここまで違うの?

    この人モデルだからね。
    若い時からあなたと違うよw
    お互い20歳の時の写真並べてみなよ。
    全然違うよwww

    >私は年相応の格好したり、髪型や化粧諸々楽しみたい。

    クソスレ立ててないで年相応のオシャレ楽しんでください。

    • 1
    • 39
    • フラワーガール
    • 23/09/15 07:04:55

    >>37
    帰れよ 

    • 1
    • 38
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/15 07:04:33

    いつまでも若々しい姿でいたいと思って、それを実行していける力あるって凄くない?
    閉経前後って更年期で辛い時期でしょ?それなのにこうやって活動できてて凄いわ。
    私も少しは見習わないと!

    • 4
    • 23/09/15 07:03:56

    渡辺満里奈が上がってるのにびっくりした
    私まだある
    早く上がってほしいのに
    あー腹いた

    • 1
    • 23/09/15 07:02:16

    こいつ上げ記事なんなん
    ほんと必死で痛い

    • 0
    • 35
    • フラワーガール
    • 23/09/15 07:00:54

    生理ないとなんなの?
    女性じゃないの?普通に女性でしょ?
    何を学んで来たのだろうか

    • 4
    • 23/09/15 06:59:03

    生理はいつか誰でもなくなるよ
    そんな事に拘るなんて、主はオッさんか。キモ

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/15 06:25:43

    主とはレベルが天と地なんだから、そりゃ違うよね。美貌とか自意識とか。
    もちろん主が地ね。

    • 3
    • 23/09/15 05:52:36

    えーだってさ、もう閉経と思われる時期にプーみたいな顔して自撮りとかないわ。

    子供産んでない人ってここまで違うの?
    私は年相応の格好したり、髪型や化粧諸々楽しみたい。

    • 0
    • 30
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 21:01:01

    >>29
    全然偽善じゃなくて本音だよ
    何故犠牲者?

    • 0
    • 29
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/14 20:58:56

    >>24偽善者

    • 0
    • 23/09/14 19:27:25

    27がトピ上げた頃に現れたよ。
    今日の晩ごはんオヤジが。
    わかりやすくて、見てて情けなくなる。

    • 0
    • 27
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/14 18:54:06

    >>25思ってないくせに
    所帯じみた無難な人生のおばさん

    • 1
    • 26
    • ブーケトス
    • 23/09/14 12:53:52

    ババア、ババアって言ってるジジイって老若男女全てから嫌われるよね。
    生理上がってるとか口にする男って母親や妻とそんな会話してるのかと思うと気持ち悪すぎるんだよ、おっさん。

    • 4
    • 25
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/14 12:52:23

    全然痛くない。
    むしろ、主は激痛。
    美意識高くて素敵だとしか思わないけど?
    主は、50手前でこの世から去るつもり?
    みんな歳を重ねていくんだよ。
    キレイにしていて何が痛いの?

    • 5
    • 24
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/14 12:51:26

    ここまで貫いてたらかっこいいと思う
    あなたみたいに他人の目気にしてたり、他人の事陰口したりしてる人より何倍も良い。
    普通の人はある年齢まで来ると他人の目気にして地味にしたりするからね

    • 4
    • 23
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/14 12:51:01

    綺麗に出来て羨ましいしかないや
    主は40代で干からびてるんだ?

    • 2
    • 23/09/14 12:49:18

    加賀まりこさんなんて、70代にしてはめっちゃ綺麗だよね。主はそうなるまい。

    • 7
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/09/14 12:49:04

    平子理沙のお母さんのインタビュー素敵すぎた
    素敵な人生

    それにしても主。。
    生理上がってるだろうに、とか普通の女性ならそんな思考にならない。
    生理といったい何の関係が!?

    ババアとか、女性が自ら言い合うのも愚の骨頂。

    平子さんにはあなたが何言おうと届かないよ。これからも何事もなく、家族に愛され、おしゃれ楽しむ生活が続いていくんだよ。

    • 6
    • 23/09/14 12:48:12

    自分も通る道だよ
    美意識高くて羨ましい?笑
    自分が50代になったら思いしればいいさ

    • 4
    • 19
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 12:45:58

    全く面白くないのに笑だって。
    恥ずかしくない?

    • 6
    • 23/09/14 12:43:47

    10歳上の52歳の姉まだ生理あるよ

    • 6
    • 23/09/14 12:43:30

    生理も上がる
    って言葉もババくさくない?

    • 7
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/14 12:40:51

    加工してるんでしょ?
    主加工したらあーなるよ

    • 1
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 12:08:57

    だから何だ?って話

    • 6
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/14 12:05:54

    妬んでいるの?みっともないそんなこと

    • 5
    • 23/09/14 12:02:32

    主が言葉遣い痛すぎだよ。

    • 3
    • 12
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 11:58:40

    主は何歳?

    • 1
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/14 11:57:14

    更年期ないのかな?とは思うけど痛いで売ってるんだろうから良いんでない?

    • 1
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/09/14 11:55:10

    >>9

    追加

    主が下品すぎる

    • 6
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/09/14 11:54:05

    へえとしか思わぬ

    • 0
    • 8
    • ブーケ・トス
    • 23/09/14 11:53:59

    閉経と言いなさいよ。

    • 2
    • 23/09/14 11:53:07

    こっちは早く生理上がりたいわ。羨ましい。

    • 3
    • 23/09/14 11:52:44

    52歳ならまだ閉経してない人もいると思うよ

    • 11
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/14 11:49:33

    >>3
    みんないつか無くなるのにね

    • 5
    • 23/09/14 11:47:25

    あまり調子に乗ってると逮捕されちゃうよ

    • 8
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/14 11:46:31

    生理無くなったって、そんなにダメ?

    • 4
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/14 11:46:04

    綺麗じゃん。自分がブスだからって嫉妬は見苦しいよ?

    • 5
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 11:44:19

    まあご自由に、としか言えない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ