プロ野球に夢中になる人が理解できない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/14 21:10:47

    監督の自宅も凄い↓

    【阪神タイガース監督】岡田彰布さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=26666

    • 0
    • 23/09/14 12:05:18

    そりゃ分からない人には分からないでしょwwww

    • 0
    • 14
    • プチギフト
    • 23/09/14 12:02:48

    >>10
    めちゃめちゃメジャーな冗談だよ。この程度で気持ち悪い?

    • 0
    • 23/09/14 12:02:47

    阪神ファンは、変わったやつが多いからね

    • 0
    • 23/09/14 12:02:29

    サイコロ?
    あほか

    • 3
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 12:01:01

    そうやって他人の趣味まで何癖つける歪んだ性格はどこからくるの?ほっとけばいいじゃん?

    • 2
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 11:57:43

    >>7
    気持ちわるい

    • 0
    • 23/09/14 11:55:40

    >>7
    うまいね!笑

    • 0
    • 23/09/14 11:53:44

    阪神はマジック1で今日甲子園でアレかもしれないから盛り上がってる、早く試合が観たい

    • 1
    • 23/09/14 11:53:24

    >>5
    バットとボールをあらかじめ持って産まれてくるんだから仕方ないやん

    • 2
    • 6
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/14 11:52:51

    優勝は結果の一つでしょ?
    好きな人はゲームが面白いんだと思うけど。
    理解できないならしなくていいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/14 11:52:02

    男ってほんと玉遊びが好きよね。
    ゴルフだサッカーだ野球だと。

    • 0
    • 23/09/14 11:50:16

    理解する必要あるの?
    人それぞれなんだから 理解出来ないからってイチイチ文句言う人の方が理解出来ないよ

    好きな人は好き それでいいじゃない。

    • 4
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/09/14 11:45:54

    じゃーあんたの夢中になってるものは何?

    • 3
    • 2
    • チャペル
    • 23/09/14 11:36:54

    本当に理解出来ない。
    夫が中日ファンで惨敗していて、良くない記録を更新しているらしいのに、それでもやめない。
    負けると機嫌悪いし、もうなんなのー。

    • 0
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/09/14 11:34:34

    夫が野球大好き人間で私はさっぱりわからない人間
    夫曰く優勝するまでの色々なドラマがあるんだとさ
    たしかにWBC見て野球っておもしろいもんだなって思ったのは確か

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ