女児の体を触り、抱きかかえて連れ去り図る…大学教授を逮捕

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/09/14 07:34:29

今年7月、仙台市内の商業施設で未就学の女の子にわいせつな行為をしたうえ、連れ去ろうとしたとして、東北医科薬科大学の教授の男が逮捕されました。

不同意わいせつと、わいせつ略取未遂の疑いで逮捕されたのは、東北医科薬科大学の教授・藤井優容疑者(52)です。

警察によりますと、藤井容疑者は今年7月26日午後4時ごろ、仙台市泉区の商業施設内で未就学の女の子の体を触ったうえ、体をかかえて連れ去ろうとした疑いがもたれています。

学生
「親切丁寧に教えてくれる先生という印象。身近な人がそういうことをするのは残念な気持ちになった」

女の子が抵抗したため、藤井容疑者はその場を立ち去っていたということです。

警察は藤井容疑者の認否を明らかにしていません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/14 08:40:04

    このまま連れ去られてたらどうなってたの?だよね。

    • 4
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/14 08:35:33

    なんか余罪が大量にありそう。警察ちゃんと逮捕しろよ。

    • 1
    • 23/09/14 08:34:20

    高学歴な、人程ロリ多くない?
    計算上無抵抗なのわかるから?

    • 1
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/09/14 08:34:18

    いやー。教授にまでなって…。私この犯人知り合いでも無いけど、なんかショックだわ。
    私には絶対なれない大学教授が、そんなことしでかすなんて。

    • 0
    • 23/09/14 08:31:04

    >>5
    紙一重みたいな人が多い印象だから驚かない。にしても大胆だな

    • 0
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/14 08:29:55

    大学教授なのに何してんのさ!

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/09/14 08:28:44

    >>1
    通路の反対側まで行かないぐらいでも死角に来たら腕掴んで連れ去れるから
    どのくらい目を離したかは腕力が絡むと関係なくなる

    • 1
    • 23/09/14 08:24:03

    怖い。こういう犯罪者って顔に刺青入れて分かりやすくしてほしいわ

    • 3
    • 2
    • 三三九度
    • 23/09/14 08:23:06

    おんなの子、ちゃんと抵抗できて良かった

    • 2
    • 1
    • モーニング
    • 23/09/14 08:19:48

    お母さん何してたの?娘から目離して買い物に夢中だったの??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ