ジャニーズ帝国の崩落が凄い。まさか生きてる間に見れるとは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/08 18:57:37

    嬉しいおめでとう

    • 0
    • 23/09/26 23:18:36

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/09/25 07:48:32

    >>319
    関係なくない?

    • 4
    • 319
    • ゴミ箱あさるなよ
    • 23/09/25 07:32:42

    バレーダメだったね
    ジャニタレは勝利の女神wだったのに
    アジア大会も
    これでテレビ局はまたジャニーズを出したくて悩むんだろうねw

    • 10
    • 23/09/23 15:54:03

    >>316
    すげータッキーぶちギレてる、徹底的にやりそう

    • 0
    • 23/09/23 14:15:50

    >>316
    えー?どこ読んだの?w

    • 0
    • 316
    • リゾートウェディング
    • 23/09/23 14:11:51

    >>315
    タッキー…弁護士通じて誹謗中傷訴えるんだね。アンチヤバい

    • 2
    • 23/09/23 14:10:09

    >>314
    滝沢さん。感情で入力したぽいね。読みにくいw
    普通、長文とかはPDFとかして乗せるのに

    • 1
    • 314
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/23 14:03:00

    タッキーがXで

    誹謗中傷キレてる。。。

    • 0
    • 313
    • ブロッコリートス
    • 23/09/23 12:43:03

    >>302
    被害者の救済措置より自分達への誹謗中傷措置のほうが早くて草

    • 6
    • 312
    • ブロッコリートス
    • 23/09/23 12:42:02

    >>309
    ママスタでそのやり取りしたけど、チャット質問欄から書くって言っててクソ笑ったわ。

    • 1
    • 23/09/23 12:40:16

    >>309
    今見たら普通に受付できるけど

    • 0
    • 23/09/23 12:37:16

    >>309
    Twitterでスクショ印刷してレターパックで送るって見たよ
    もはや迷惑行為w

    • 3
    • 309
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/23 12:34:45

    >>307
    ジャニーズ事務所って半年前から問い合わせHP閉じてるよね、ジャニヲタってどこにメールしてるんだろ?よくジャニーズ事務所にメールするだの書いてるが

    • 2
    • 308
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/23 12:31:46

    >>300
    じゃあさ、娘のためにも、解体して、
    タレント社員被害者に退職金と賠償金払い終わりにしたら?
    なんか色々嘘臭い

    • 0
    • 23/09/23 12:30:32

    >>302
    被害者もジャニーズ関係者も企業も誹謗中傷してる人達みんな逮捕されて欲しい
    この事件がテレビ業界の黒い部分を変えるきっかけにすらならないなら、せめてネットの誹謗中傷を厳しく取り締まるきっかけとなればいいね
    ママスタ見てても、誹謗中傷の自覚なく当たり前に息するように書いてるんだろうなと思うひどいコメントもたくさんあるから
    ジャニーズ関連以外でも、子供が亡くなると親を口汚く罵っていいと思ってる人ばかりだし

    • 3
    • 23/09/23 12:23:44

    ガーシーと同じようなこと言っててうける
    親への誹謗中傷やめてください!お前が撒いた種だろっいう

    • 3
    • 23/09/23 12:22:39

    娘に誹謗中傷が酷くて進学諦めたとか嘘臭い
    娘の誹謗中傷とかみたことないわ

    • 3
    • 304
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/23 12:21:11

    米国の大学に行かざるえなかった娘と時間の都合でハワイで会いました。

    トランプタワーホテルは高級だけど、防犯の為だね

    • 0
    • 23/09/23 12:20:43

    >>301
    それは違うんじゃない?
    被害者はもちろん、ジュリーの娘も誹謗中傷されるべきじゃないよ
    娘なんだから駆けつけたいと思うのは、親として気持ちは分かるけど

    「本当の悪魔とは、巨大に膨れ上がったときの民意だよ。
    自分を善人だと信じて疑わず、
    うすぎたない野良犬がドブに落ちると
    一斉に集まって袋叩きにしてしまう。
    そんな善良な市民たちだ。」
    他サイトにこう書いてる人がいた
    リーガルハイのセリフ
    今ジュリーが何しても難癖つけて叩くのが、善良な市民達

    • 2
    • 23/09/23 12:12:49

    ジャニーズも誹謗中傷に対応し始めたしどっちの誹謗中傷者にも開示請求クルーw

    • 3
    • 301
    • キャンドルサービス
    • 23/09/23 12:10:45

    >>300
    被害者の誹謗中傷のほうがひどいのにね、なんか言い訳みたいな感じ
    自分は被害者みたいにジュリーは思ってそう

    • 2
    • 300
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/23 11:59:05

    ジュリーの娘誹謗中傷酷くて日本の大学諦めたんだね、娘に会いにハワイに行ってたんだって

    • 0
    • 23/09/23 11:51:29

    >>294
    SixTONESのチケット複数回転売して逮捕された人の裁判が最近あった
    電子チケなのにそんなに簡単に転売できるの?と思ったけど、そういうガバカバ認証だからなのか

    • 0
    • 23/09/23 11:49:02

    >>297みんなジャニーズファンではみんなないがみんな文化にはみんななってたのが
    みんなジャニーズだった。みんな怪物くんやみんな花男やみんな西遊記やみんな金田一少年の事件簿とみんな過去にみんな話題に
    みんななる壮大作は
    みんな実際みんななどはみんな知らないが
    みんなジャニーズでないとみんなちなみにとてもじゃないがみんな観れないだろうは
    みんな感じるけどね。みんなな。

    • 0
    • 23/09/23 11:44:18

    みんなちなみにただみんな演技はみんな性欲的みんななではみんななくみんな俳優としてみんな最もみんな圧倒的にみんな近いのは
    みんなジャニーズなんだよね。擁護はやらぬけど圧倒的に差があるようにみんなみえるのはみんな事実はみんな事実。

    みんなジャニーズの場合みんなイケメン度に逃がせるからみんな性欲をみんな感じずにみんな安心してみんな観れるはみんなある。
    他はみんなチンピラつかまえてきて演技少し指導して更正させるためにやらせてるようにみんなみえセクシーというか性欲そのままだべ感だが(笑)みんなジャニーズは
    みんな逃がせてる。みんなな。

    • 0
    • 296
    • リゾートウェディング
    • 23/09/23 11:16:32

    >>291
    長瀬はジュリーと音楽やりたいのにやらせてくれなくて、揉めて辞めたって記事あったよ。

    • 0
    • 23/09/23 11:07:48

    どこのテレビ番組もジャニタレばかりでウザかったからせいせいするわ。

    • 4
    • 23/09/23 11:06:15

    >>292
    コンサートチケットも時代が2周くらい遅れてるよ
    今どき他は電話番号認証や、すすんでるところは顔認証あるのに、QRコードスキャンするだけ
    まあ、事務所がファンクラブ多名義で儲けるために、転売させる方針だからだけど

    • 3
    • 293
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/23 11:05:36

    そもそも喜多川氏が亡くなってから、色々と海外からとはいえ発信されてきたのが解せない。
    生きているうちに法の裁きを受けさせるべきだったと思う。

    • 5
    • 292
    • ブロッコリートス
    • 23/09/23 10:59:33

    >>288
    おかしかったよね
    ネット社会なのにジャニーズだけ時代遅れだと思ってた

    • 1
    • 23/09/23 10:58:02

    長瀬智也は、本当に賢い選択をしたなぁと感心してる。
    遊んで暮らせるお金は充分稼いだだろうし。

    • 1
    • 23/09/23 10:55:49
    • 1
    • 23/09/23 10:51:15

    ジャニーが死んだ時点でジャニーズ終わらせればよかったんだよね
    ジュリーには、性加害の責任負うのも、そもそも会社経営自体無理だった
    会見で今在籍してるタレントを守る発言がなかったもの、タレントあってこその芸能事務所なのに

    • 3
    • 23/09/23 10:51:01

    ゴッドタレントに出てたグループもジャニーズだったっけ
    BBCや国連が絡む前に出て、今頃はヒソヒソされてるのかしら(ジャニーズと名乗って出たわけではないけど)

    Amazonとかの電子書籍でアイドル雑誌等で表紙や中のサンプル画像が塗りつぶされてたのとか、変なことしてたよね、ジャニーズ
    事務所はもちろん圧力をかけていて、出版社も忖度してた

    • 2
    • 23/09/23 10:50:20

    でもね、今すぐ撤退して残るお金を考えたら全然OKじゃない?海外に出ればマスコミの相手することも無いし。結局こういうトピも勝ち組を僻む貧乏人の図になっちゃうんだよね

    • 1
    • 23/09/23 10:48:44

    >>281朝日ww

    • 0
    • 23/09/23 10:48:01

    >>280
    まあジャニーもメリーも地獄行きでしょ

    • 0
    • 284
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/23 10:46:53

    >>275玉森担は北山アンチトピで北山罵ってたから行ってこれもなさそう

    • 0
    • 283
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/23 10:39:47

    >>281
    散々いいなりになってたマスコミが手のひらかえして、ジャニだけを悪者にしてるね。飼い犬に手をかまれてるね。
    悔しいね。

    • 1
    • 23/09/23 10:36:41

    >>278北山いじめて二人だからないね。

    • 0
    • 23/09/23 10:35:53

    >>277
    ネスレの元社長も、梨本さんも
    ジャニーズだけの問題じゃないことを声上げてたのにね
    全部かき消されて、メディア全体がジャニーズ事務所だけが問題ってことにしてる

    ジャニーズの性加害がきっかけで、テレビ業界がクリーンになることは絶対なさそう

    • 5
    • 280
    • ファーストバイト
    • 23/09/23 10:33:53

    諸悪の根源がいなくなかってから崩れるって言うのがね…
    本人はおいしい思いだけして亡くなったわけでしょ?
    後に残された人達だけが苦しんで、本当に気の毒。

    • 6
    • 279
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/23 10:32:25

    どんどん仕事を減らされてる子達からしたら、自分らがテレビで無くなって番組の視聴率下がれとか思ってるのかな
    実際視聴率にどんな影響を与えてるか、気になるね

    • 3
    • 23/09/23 10:31:20

    >>272
    河合と横尾がトベ?

    • 0
    • 23/09/23 10:28:58

    ジャニーズに限らず裏でいろいろやってる事務所は多いよ
    所属俳優がクスリで捕まっても親が大物俳優だから一切テレビでは報道されなかったり
    未成年淫行が白日に晒されたにもかかわらず
    一切警察は動かなかったりマスコミも一切取り上げなかったり
    ジャニーズの会見で偉そうに質問してた奴ら、お前らに偉そうに出来る権利はない
    今も強い奴には巻かれろ的に忖度してるくせに
    おっと、私は全くジャニヲタでは無いので悪しからず
    寧ろジャニの解体を願うアンチですので

    • 4
    • 23/09/23 10:28:47

    >>270
    煉獄コロアキが転売er晒してたねw
    値崩れはじまるといいけどね

    • 0
    • 275
    • バージンロード
    • 23/09/23 10:28:05

    >>272
    絶対ないわ、北山いじめてたし。
    あるなら北山を個人的にフォローしてた玉森。
    玉森は辞めたいんだろうなって思った

    • 1
    • 23/09/23 10:27:09

    絶対ってことは無いんだなと思ったわ
    SMAP解散のときはこんなこと想像もできないくらい絶対的な存在だったのに

    • 1
    • 273
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/23 10:25:44

    >>272
    玉ちゃんじゃないんかw

    • 1
1件~50件 (全 322件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ