TOKIOの城島さん起用見合わせ 農水省

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • リゾートウェディング
    • 23/09/14 02:43:06

    >>19
    スノーマンファンが、CM次々解約されていらいらして八つ当たりしてる

    目黒婆さん発狂

    • 1
    • 24
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/14 02:35:13

    福島県のアンバサダーみたいなやつもやってなかったっけ?
    福島県は震災から随分県のイメージアップに貢献して貰って恩義があるだろうからどう出るんだろ…

    • 1
    • 23/09/14 02:31:15

    >>22
    うん、だからさっきからずっとジャニーズ事務所擁護して回ってる人がいるの
    しかも言い分が嘘ばっかで苦しい言い訳ばっかして最後逃げるから相手しなくていいよ

    • 1
    • 23/09/14 02:28:38

    >>14
    「人気グループ・TOKIOの城島茂が、1日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』に初出演。約30年前にジャニーズ事務所の合宿所でMCの中居正広とともに二人暮らしていた仲という城島が、貴重な秘話を明かす」

    はい。これ30回は読んで。声出してね。
    城島茂はどこで暮らしてましたかー?

    • 2
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/09/14 02:25:56

    >>15
    アホ
    それなら担当者から後日説明しますって言えばいいだけ
    回答なしってことはそれすらしてないんだよ

    • 2
    • 20
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 02:24:52

    >>14
    合宿所で中居くんとずっと一種だったってエピソード話してたよね

    • 1
    • 19
    • キャンドルサービス
    • 23/09/14 02:21:45

    >>18
    さっきから色んなトピで嘘ついてジャニ庇ってる人いるんだけど、多分同一だと思う

    • 2
    • 18
    • リゾートウェディング
    • 23/09/14 02:19:03

    >>14ウソだね、
     
    ジャニのYouTubeで15歳で奈良から上京してずっと合宿所生活だったって言ってたよ。
    一番長くいて、ジャニーに言われたって言ってたし

    • 3
    • 17
    • ファーストバイト
    • 23/09/14 02:12:10

    農業は工藤阿須加頑張ってるし、のうふくは父ちゃんの方でどうかな。

    • 2
    • 16
    • バージンロード
    • 23/09/14 02:09:15

    >>15
    メールかと思ってた

    • 1
    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/09/14 02:07:46

    >>4 きちんとアポ取ったのかしら
    突撃訪問しても居ない時あります
    土日とか

    • 0
    • 14
    • ウェディングドレス
    • 23/09/14 02:05:53

    城島さんは15歳に入って、ずっと実家から通ってたんだから 被害に合ってないのに
    一番関係ない

    • 0
    • 23/09/14 02:04:38

    株式会社TOKIOはジャニの子会社なんだから完全にジャニから卒業してないし
    タッキーとはまったく全然違うんだけど
    その辺理解出来てない人多くて結構びっくりしてる

    • 1
    • 12
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/14 02:04:05

    ジャニタレというか、ジャニーズの子会社という立場だからかな。

    長瀬くん、松岡くんがドラマにバンバン出て、国分くんがバラエティー出てって華やかな仕事に対して、DASH村でコツコツ頑張って頑張って、その結果で得たポストだと思ってた分、この決定は残念。山口元メンバーもいたけど。

    城島さんの何が尊敬出来るって、最初は決して自分が望んだ仕事じゃないけど真摯に取り組んで、そこで得たことをきちんと自分の糧にしてた姿だよね。

    • 0
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/14 02:01:13

    >>9
    ある意味洗脳状態?

    • 0
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/14 01:58:01

    城島って今もジャニーズ事務所だっけ?

    • 0
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/09/14 01:54:30

    なんだかなぁ
    爺さんが生きてるうちにどうにかできなかったんだろうか

    • 2
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/09/14 01:50:04

    次々と切られるの待つより、ジャニーズから辞退申し出て損害分精算した方がダメージ少なそうに思えてきた。回答もしないとか杜撰すぎて。

    • 10
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/09/14 01:46:01

    >>3

    代表取締役はジュリーだよ

    • 1
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/09/14 01:45:40

    >>4
    どうしちゃったんだろうね
    会社として機能してないのかな

    • 3
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/14 01:43:28

    >>3
    いや関連会社なんだから普通に関係あるだろ
    何言ってんの?

    • 0
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/09/14 01:42:38

    「農林水産省は12日、ジャニーズ事務所を訪れ、性加害問題の事実関係や今後の対応方針について聞き取りを行いましたが、回答がなかったことから13日、城島さんのアンバサダーとしての活動を当面、見合わせることを決めた」

    農水省をシカトする事務所ワロタ

    • 8
    • 23/09/13 21:45:58

    ジャニーズ出て自分たちで会社立ち上げてるのに切られるんだね

    • 0
    • 23/09/13 21:36:24

    んーーーー、理屈はわかるけど残念。
    もはやTOKIOはキラキラのアイドルじゃなくて額に汗して輝くアイドルだからなぁ…。適任なのに残念ね。

    • 10
    • 23/09/13 21:35:46

    若い嫁さんに棄てられちゃいそうだな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ