絶対に浮気しない人っている?

  • なんでも
  • リングボーイが歩かない
  • 23/09/13 10:34:55

男も女も。
絶対にバレないと仮定してください。
自分はそれなりに美ボディとします。

昔から憧れの人や自分の推しメン、好みドンピシャの人といい雰囲気になってしまったとして、
それでもしない人っている?

話すだけ…ごはんだけ…1回だけ…ってならない?

性欲ゼロの人しか有り得ないんじゃないかなって思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/13 13:37:09

    だんなも私も、あの人いいな~と思っても実行には移せない。私の場合は、家族に隠れてコソコソするのも嫌だし、家庭を犠牲にしてまで夢中になれる人はいないし、今さら恋愛も面倒くさい。浮気するなら他の事に労力を使いたい。

    • 0
    • 20
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/13 13:32:14

    しない
    子供を失望させるようなことは絶対にしたくない

    • 0
    • 23/09/13 13:31:45

    そういう人の前だからこそ、いい女でいたいからしない。堕ちなかった女として記憶に残る方がいい。

    • 1
    • 18
    • 元カレ参列
    • 23/09/13 13:31:26

    めんどくさい。
    「目が合っちゃった!」でウキウキする程度がちょうどいい。

    • 1
    • 23/09/13 13:27:05

    私絶対しない!気持ち悪い!

    実母みたいなビッチになり下がりたくない。
    マジキモイ!

    • 0
    • 23/09/13 13:26:13

    子供いなかったらするかも
    母親が不倫してたから子供側の気持ちわかるし私は絶対しない

    • 0
    • 23/09/13 13:25:02

    私性欲アリアリだけど、旦那のこと好きだし大事だから浮気する気ない。
    たまに職場で楽しく話したりする人は居ても、連絡先交換とか誘われたりしたら断る。
    異性の人と敢えて連絡先交換する意味ないじゃん。
    社用のメールとか専用アプリで名前検索すれば誰でも連絡が取れるようになってるけど、業務連絡以外する気ない。

    • 0
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/13 13:24:56

    外歩いていてカッコいい人、素敵な人っているよね。
    でも心までもっていかないわ。
    夫も子供もあるのですぐに自制心働くよ。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/13 13:23:53

    性欲ゼロ(むしろマイナス)なのでないです

    • 1
    • 11
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 13:22:38

    >>2
    もし旦那さんと不仲になった時に理想の人が現れたらどうしますか?

    • 0
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/13 13:21:58

    >>1
    なるほど、深いです。
    母親じゃなかったらどうですか?

    • 0
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/09/13 10:57:45

    家族がいるのにそんなガツガツしないよ

    • 1
    • 23/09/13 10:55:12

    いるよ、クリスチャンの男性。
    浮気は罪だから

    • 0
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 10:54:10

    怖がり、メンタル弱めだからしない。

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/13 10:53:45

    ありふれた女になりたくないからしない。
    いつまでもいい女でいたいんだよね。

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/09/13 10:52:26

    浮気ってなんだろ
    不倫はしない人もいるよ

    • 0
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/09/13 10:51:00

    まぁ、そう思う人は、心が満たされていない人なんだろうよ。

    • 1
    • 3
    • ブロッコリートス
    • 23/09/13 10:50:21

    しないよ。
    親が不倫してたから、不倫そのものに嫌悪しかないの。
    相手がどうとかじゃなくて、自分が「不倫女」になりたくない。

    • 2
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/09/13 10:49:48

    しないな。
    だって、旦那がいいって結婚したんだから。
    性欲?
    旦那に対して あればそれでいいやん。

    • 0
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/09/13 10:38:23

    しないな。
    女だけど母親になっちゃってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ