ディズニー小6お留守番

  • なんでも
    • 31
    • 花籠
      23/09/12 23:59:37

    >>25
    兄弟で歳が離れてれば兄はそうなるよ。
    下に合わせることばかり。
    ディズニーの待ち時間だってずっと幼児と会話するの疲れるでしょ。
    行きたいなら家族全員でなく、旦那と長男を留守番させて行くか、行かないか。
    仮に長男だけいくら拒否したからって留守番させたとしたら、まだ小学生だしきっと傷つくよ。家族に自分はいなくてもいいんだなと。
    長男の希望も安心も叶えた上でディズニー行ってほしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ