ママスタって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/18 02:13:22

    今さら?

    • 1
    • 49
    • 誓いの言葉
    • 23/09/16 02:43:05

    >>44
    あのアンチの中にチラ裏荒らしてる人がいるから仕方ないよ。他のスレにも突発的に暴言書き込みまくってる。

    • 0
    • 23/09/16 01:50:37

    暇つぶし

    • 2
    • 47
    • ハネムーン
    • 23/09/16 01:49:45

    発散するどころか余計ストレス溜まりそうだけど

    • 0
    • 46
    • ハネムーン
    • 23/09/16 01:48:13

    >>34

    一理あるけどそういう時代でもあるよね

    • 1
    • 23/09/16 01:45:32

    凄いよね。図星の人がムキになってコメントしてるの面白い。絡まれた時に上手く躱す人はママスタ歴長そう 笑

    • 1
    • 23/09/16 01:44:21

    >>41
    そうだよ。
    今はジャニーズ性被害とか本当は興味もないくせに叩きまくって、訴えてる側にも不審な点があるのにそれはスルー。
    推定何百人被害者がいるとかいうのに、証拠が1個も出てない。
    ジャニーさん擁護してるわけじゃなく事実を言ってるのにアンチが騒ぎまくる。
    Twitterで質問してる人がいて、同じ立場で家族が訴えられたら、証拠もないのに訴えた相手側を信じるんだってw

    • 2
    • 43
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/16 01:39:13

    >>42
    なんか最近増えた気がする

    • 3
    • 23/09/16 01:30:15

    男性もいるから

    • 4
    • 41
    • 元カレ参列
    • 23/09/16 01:28:34

    アンチが居心地の良いサイトだろうな

    • 1
    • 23/09/16 01:17:14

    >>16ママスタって登録するとどんな利点があるの?

    • 1
    • 39
    • ライスシャワー
    • 23/09/16 01:17:00

    >>33
    どこもそうよ。

    • 0
    • 38
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/16 01:10:41

    >>34
    何年もいる人いるのね
    ところであなたはなぜママスタにいるの?

    • 2
    • 37
    • ブーケプルズ
    • 23/09/14 06:56:52

    無法地帯だよね

    • 0
    • 36
    • ブーケ・トス
    • 23/09/14 06:51:29

    >>34
    それはコロナ前の話では?

    • 0
    • 23/09/14 06:48:33

    >>26
    リアルでもいるけど、怒りの沸点が異様に低かったり、地雷スイッチがよくわからない所にある人に遭遇するよね

    • 0
    • 23/09/14 06:38:00

    ママスタじゃなくてもネット掲示板に何年も入りびたること自体が、精神を病んでいる証拠だというのが、もうすでに精神を病んでいる人の脳には届かないのだと、掲示板見るとつくづく思うよ
    子育てにネット掲示板を利用するなんて考えられない。
    世間にはきちんと母親と対面して、悩みを相談したりするサークルがあるし、図書館では子供と一緒に情緒を育てる本の読み聞かせを無料でやっているし、公共施設を利用しない母親は歪んでくるのは当たり前だと思う
    多感な子育て時期に、ネット掲示板に取りつかれる母親は、歪んだ母親になると追うよ。
    独身時代から入りびたる人も、歪んだいびつな性格になると思います

    • 0
    • 33
    • ハウスウェディング
    • 23/09/14 06:13:31

    え?ここ過激派の吹き溜まりじゃないの?

    • 3
    • 23/09/14 05:36:07

    >>28
    追記
    助詞が抜けてるとか、
    読点がないとか日本語おかしいとか?
    まったく匿名ときたら、、
    脱字ぐらいあるし適当ですよ、こんなのは

    • 0
    • 31
    • ガーデン挙式
    • 23/09/14 05:35:23

    変態トピが多すぎ。

    • 3
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29

    ぴよぴよ

    • 23/09/14 05:27:24

    >>13
    これ私なんだけど
    どういう意味?

    • 0
    • 27
    • ウェディングドレス
    • 23/09/14 00:30:20

    暇つぶしにはちょうど良い場所。

    • 2
    • 26
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/14 00:29:25

    他人の愚痴コメ読んでる分にはなんとも思わなかったり共感したりするだけだけど
    なんてことない呟きコメにすごい勢いで突っかかってる人を見ると病んでるなーと思う

    • 4
    • 25
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/14 00:27:14

    ここだけじゃないよ
    ネットは昔からこんなもん

    • 4
    • 24
    • ファーストバイト
    • 23/09/14 00:26:22

    >>10
    私も嘘つく必要もないようなコメントなのに「嘘つき」って言われたよ。いや、嘘つく必要ないよね?何のために嘘つくの?って返したら「荒らすためでしょ!」って。意味不明なこと言われた。精神病なのかと思って、スルーしたけど気持ち悪かった。

    • 1
    • 23/09/14 00:16:47

    ん~、暴言を減らすんなら、《監視 AI 》を強めにセットで減りますよ……。
    でも、つまらない板にも成っちゃう!。ムズいですね・……*

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/13 06:03:56

    ご近所さんへの暴言、過激すぎて怖い。

    • 3
    • 21
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/12 22:53:18

    >>11
    上流階級ばかりですものね。オホホホ

    • 0
    • 20
    • タキシード
    • 23/09/12 22:15:46

    >>3
    私も独身だったころからママスタいたわ

    • 0
    • 23/09/12 22:08:12

    >>17
    言いがかり、思い込み、決めつけ…すごいよね。
    日常生活、大丈夫なんだろうか。

    • 10
    • 23/09/12 22:07:34

    >>16
    新入りってほどじゃないよ。

    • 0
    • 23/09/12 22:06:17

    1000円ぐらいで内祝いなにがいいかなってトピたてたら、
    最終的に万単位のものをもらったのに1000円しか返さない主という決めつけにあったことあるよ。すごい人がいるよ

    • 3
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/12 22:02:01

    新入りさんかな。
    ママスタ登録したての時は同じ事思ってた

    • 0
    • 23/09/12 21:59:48

    >>8
    こういう言いがかりつけてくる人多いよね。
    誰のことを言ってるんだか…。

    • 3
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/09/12 21:55:23

    過激な人も変人もいるけど、面白い人も優しい人もいるし、テレビとかみんなとあーだこーだ書き込みながら見るの楽しいよ。大喜利トピとか、声出して笑う時もある笑

    • 4
    • 23/09/12 21:55:03

    7 花束贈呈
    23/09/12 21:52
    とくにひとりごとトピとか汚い言葉や暴言に人を誹謗中傷する言葉驚く
    男性もいるし

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/12 21:53:53

    そうかしら。上品な方ばかりよ?

    • 3
    • 23/09/12 21:53:42

    ママスタで2回くらいいきなり「嘘つき!」って書かれたことおるんだけど何なんだろうね
    嘘でもないし言って来た人の勘違いで他の人があなたが間違ってるよって言ってくれても謝ることもない
    何の為にそんな嘘つくの?ってくらいなんて事ない内容コメントだったけどいきなり「嘘つき!」って普段生活してて人との会話で言わないよね
    思い込み激しい攻撃的な人ってネットで気が多いかなってるのか普通に会話できないよね

    • 3
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/09/12 21:53:03

    とくにひとりごとトピとか汚い言葉や暴言、人を誹謗中傷する言葉に驚く
    男性もいるし

    • 3
    • 23/09/12 21:52:23

    主もそうでしょう
    自演がバレたり嘘がバレたらママスタは~のトピ立てるなよ

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 引き出物
    • 23/09/12 21:49:39

    そうだよ。そう思って利用した方が楽だよ。

    • 0
    • 5
    • 引き出物
    • 23/09/12 21:49:35

    そうだよ。そう思って利用した方が楽だよ。

    • 0
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/12 21:47:53

    そうね
    匿名の掲示板だもん
    言いたい放題ですな

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス
    • 23/09/12 21:41:27

    そうだね
    母親じゃないのも女性じゃないのも混ざってるし

    • 5
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/09/12 21:39:50

    あなたのハッピーママライフを応援する交流掲示板です。
    全国のママ達が交流ができる掲示板で子育て、旦那、義家族、ママ友の悩みについて相談できたり、ファッションや趣味、ニュースやTVドラマなどの話題で盛り上がれます! 子育ての合間の息抜きにぜひご利用ください。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ