粗品、共演しても「挨拶行かない」「高橋真麻は行かんかな、井森美幸、つるの剛士も行かんかも」

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/09/12 09:58:27

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(30)が7日に放送されたテレビ東京「あのちゃんの電電電波」(木曜深夜1・30)に出演。共演しても「あいさつしない」という芸能人らを実名で告白した。

「カットされた問題シーンを反省しよう」という企画。MC・あのが“飼い猫のササキ”(声は粗品)に「楽屋あいさつとか行く?」と質問すると、粗品は「芸人の先輩はけっこう行くかな。だけど、もうそろそろやめようと思ってるよ」とぶっちゃけた。 すると粗品は「高橋真麻とかは行かんかな?井森美幸とか、つるの剛士は行かんかも。芸人の先輩やったら行くけど」と次々に実名を挙げるという“暴走”。

画面に大きく高橋の画像が映し出されると、粗品は「この度放送されるんや!写真借りた?」と自身でも驚いた様子。あのは「これ、放送して大丈夫なの?」とスタッフに問いかけていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/01/25 20:43:50

    >>109
    プライベートやばそう

    • 0
    • 24/01/25 17:27:44

    松本の次はこいつだな

    • 1
    • 23/10/24 16:24:29

    結婚する時もお世話になった先輩全員に直接電話したらしいし、コンビ仲もめちゃくちゃ良くて真面目な常識人だよ。
    誤解されてばかりだからちょっと心配。

    • 0
    • 51
    • タキシード
    • 23/10/24 16:20:18

    >>46

    大丈夫なのに
    そんな事しなくても

    • 1
    • 50
    • ファンシータキシード
    • 23/09/12 20:37:58

    そろそろ干される?

    • 7
    • 23/09/12 20:12:31

    吉本ってゴリ押しすると決めたらつまんなくても途中でやめられないのかな?
    キングコングしかり

    • 5
    • 48
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/12 20:00:47

    >>46分かる。
    わざと嫌われキャとかも演じるよね。

    本当は常識人で優しいと何かで見た。
    だから仕事があるんだろうし。

    • 0
    • 47
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/12 19:58:46

    粗品
    面白くない

    • 12
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/12 19:40:17

    ネタだよー。ちゃんとしてるよ、粗品は。
    彼はなぜか炎上するようなことを言うんだよ。
    頭がいいからね。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/12 19:14:55

    非常識

    • 3
    • 23/09/12 13:12:14

    真に受けすぎ
    本人はネタでやってるしお笑いをやってるだけ
    そこが受け入れられないんだろうけど

    • 3
    • 42
    • タキシード
    • 23/09/12 12:12:03

    名指し呼び捨てで無礼なやつだね。
    わざわざテレビでこんなこと言う必要もない。
    人を不快にするだけだから干されればいい。

    あのちゃんも。キャラなのかもしれないけど偏食のワガママが通るなんて子供に悪影響しかない。

    • 7
    • 23/09/12 11:51:53

    なんか失礼だな男だな

    • 5
    • 40
    • 博多一本締め
    • 23/09/12 11:50:57

    調子乗りすぎw

    • 6
    • 39
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/12 11:49:51

    井森美幸の凄さを分かってない粗品は出来ない子なんだと思う。

    • 17
    • 23/09/12 11:47:48

    あのもそうだけど、今って失礼な事言う奴多いよね。上下関係とかもなくぬくぬく育ってるから?言いたいこと言うのがいいと思ってる

    • 14
    • 23/09/12 11:46:50

    ホント干されてほしい

    • 6
    • 23/09/12 11:45:53

    この人って天狗っていうかどんどん顎が伸びてる気がする

    • 12
    • 35
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/12 11:42:28

    あのちゃんの事好きなん?

    キモ

    • 4
    • 23/09/12 11:38:41

    本業が面白くない人に限ってこんなことばっか言ってるよね。

    • 4
    • 33
    • ライスシャワー
    • 23/09/12 11:35:14

    気持ち良く仕事出来なくなるよ…

    • 3
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/09/12 11:33:30

    向こうの方が、芸歴長くて大先輩もいるのにこの態度。無神経にも程がある。

    • 13
    • 23/09/12 11:30:22

    これ聞いた高橋真麻、井森美幸、つるの剛士は
    かなり嫌な気持ちになるだろうね
    イジリには当てはまらないよ

    • 18
    • 30
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/12 11:25:08

    この人、何がしたいの?

    • 6
    • 29
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/12 11:20:43

    調子に乗ってるの?それとも精神年齢中学生なの?

    • 13
    • 23/09/12 11:19:41

    挨拶って同じ番組に出るのに選んでするんだ。
    気持ちよく番組出るなら普通はするんじゃないの?普通の社会だって同じ仕事する時はお願いしますって挨拶していくよね。
    天狗か?

    • 11
    • 27
    • ハネムーン
    • 23/09/12 11:15:01

    人を選ぶようになったら終わりや

    • 13
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/12 11:14:09

    で、向こうが挨拶に来なければ憤慨するタイプよね
    めんどくさったらありゃしない

    • 8
    • 23/09/12 11:05:55

    このコンビ 2人ともアレだよね

    • 17
    • 23/09/12 11:04:33

    この人、ACなのかなって思ってる
    やっぱ思春期でも親が片方亡くなったら
    こうなるケースもあるよね。
    ひねくれてると言うか、斜に構えるというか、自分可哀想と思ってんのかな?
    それにしても面白くない

    • 2
    • 23/09/12 11:03:59

    毒舌吐くなら面白くしないと。
    それがプロの芸人。
    人を不愉快にさせるだけの毒舌なら素人でもできる。

    • 13
    • 23/09/12 10:58:10

    >>13 奥さんとの間に子供いないよ

    • 8
    • 23/09/12 10:45:29

    このコンビどっちも面白くないのにその自信どこから来るの?っていつも思ってた。
    共演者やスタッフに頭下げられない人はどの道干される。
    そういう人は一般社会でも無理。
    数年後「あの人は今」状態。
    山奥で長髪ボサボサ無精髭で畑耕してそう。

    • 15
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/12 10:38:39

    挨拶は基本の基やろ!
    誰をして誰をしないの話しではない。
    バカタレ!!!!

    • 16
    • 23/09/12 10:38:08

    >>13
    奥さんとの間に子ども生まれてたっけ?
    そもそも粗品って股間がアレで出来ないんじゃなかった?

    • 5
    • 18
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/12 10:38:03

    >>10
    最近お笑い番組以外であんまり見かけないからNG出されてて呼ばれないのかもね

    • 14
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/12 10:37:27

    最近さらに調子に乗ってるね
    コンビで性格悪すぎ

    • 20
    • 23/09/12 10:36:41

    高橋英樹にも楽屋あいさつ行かないなら笑える。

    • 16
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/12 10:35:20

    天狗になってる芸人や芸能人は消えたらいい

    • 24
    • 23/09/12 10:34:14

    M-1で急に脚光浴びて勘違いし続けてるんだろうね
    粗品もせいやも 全く面白くないし、揃いも揃って問題あるし

    • 18
    • 13
    • レンタルドレス
    • 23/09/12 10:34:09

    >>6
    シングルマザーと結婚した時はなんかいい男なのかなって思ったけど博打に借金、自分の子供産ませてすぐ離婚してたときに人としてないわーって思った
    最近、悪口ばっかり言って人間性ヤバい

    • 11
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/09/12 10:32:58

    この人なんなの?
    ギャンブルとか借金とか 悪影響でしかないんだけど

    • 12
    • 23/09/12 10:30:08

    厨二病こじらせてんの?
    村本とか中田敦彦みたいなめんどくさいキャラになってるね。

    • 25
    • 23/09/12 10:24:57

    粗品、めっちゃ失礼発言ばかりしてるけど
    本気で相手に嫌がられたら 共演NG出されてるわな。

    • 8
    • 9
    • エンゲージリング
    • 23/09/12 10:20:59

    芸NO人。

    • 19
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/09/12 10:18:51

    芸人のくせになんも面白くねぇんだけど早く消えて

    • 33
    • 7
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/12 10:17:38

    楽屋挨拶はいらないという人も多いらしいから別にいいんだろうけど 
    人して呼び捨てはダメでしょ

    • 22
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/09/12 10:16:55

    借金作ったり、給料全て博打やったり、こう言った言動等、一時が万事だなぁと思うわ。

    • 18
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/12 10:16:38

    なんで呼び捨て?

    • 20
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ