【集計】千葉ママスタオフ出席者【地域限定】

  • なんでも
  • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
  • PC
  • 06/02/02 23:31:04

前にあったのに残念がっていた人、一緒にオフ会しませんか?

絶対に実現&集計します!

私が千葉住みなので千葉の方限定で本当にすいません。

ステ・コテ関係なく楽しみましょう♪

3月実現を目指していますが、一応寒い季節ですので、屋内でお店探すつもりですが、詳細は人数が確定してからということにさせてください。

おそらく千葉~市川周辺になると思います。(私の活動範囲がそれくらいなので・・すいません)

集計終わりましたら友募に詳細トピ立てますので、よろしくお願いします。

【集計は2/4 昼12時とさせていただきます】

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 10:45:40

    自分で閉めておきながらあげてしまってごめんなさい。
    最後に下のicさんへ

    私も昨日はすいませんでした。
    一応移動したもののあるトピの方がついてきてしまって、その方が同じ機種だったので勘違いされてる方が多いみたいです。
    これから気をつけながら生活します。
    ご指摘ありがとうございました。

    • 0
    • 34
    • 向こうのトピも
    • N901iC
    • 06/02/03 08:29:43

    チェックしてるとか勘違いされてますが、勝手に勘違いなさってくださいm(__)m

    主さん、ここで昨日は言葉が過ぎました。言いすぎてごめんなさいm(__)m
    反省しています。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 33
    • し…しかえし
    • KDDI-SA33
    • 06/02/03 08:13:21

    なんの???( ´∀`)ケラケラ

    • 0
    • 32
    • 友募のIC
    • KDDI-SA34
    • 06/02/03 08:12:01

    超ウケる(*≧m≦*)久しぶりにワロタ。
    あのスレ(←わざと)サイコー。
    7,8人で行くって、ママスタ友達?ヤンキー友達?脅しはアク禁だ

    • 0
    • 31
    • ↓寒ーい
    • N900i
    • 06/02/03 08:10:20

    友募まで覗いてるって、寒ーい!!あなた友達少ないんじゃない?

    • 0
    • 06/02/03 08:09:25

    散々文句言ってるクセに、向こうも一応チェックしてるとこがウケる(笑)

    • 0
    • 29
    • あ・ほらしい
    • N901iC
    • 06/02/03 08:06:57

    このトピの4回程主さんに意見してるレスは私だけど、なんか勘違いされてるのね。友募覗いたけどあっちに書き込んでる方とは同機種でも別人なので。絵文字なんか使ってないし。ログ調べてほしいぐらいだ。

    • 0
    • 28
    • うん
    • KDDI-HI34
    • 06/02/03 08:04:45

    あいつ見苦しスギ(笑)やたらしつこいし!

    • 0
    • 27
    • 友募の
    • KDDI-SA33
    • 06/02/03 07:59:23

    N901iCかおもしろすぎ!

    • 0
    • 26
    • あはは
    • N900i
    • 06/02/03 07:50:07

    トピタイに地域限定ってあるんだし、主に歯向かってる人ってお節介な人だねー。読んでてワロタ。しまいには止めろって。私は東京なんで出席しませんがね。主に歯向かう淋しい人に突っ込みたかったの。

    • 0
    • 25
    • なにこの主?
    • KDDI-KC32
    • 06/02/03 07:04:09

    何か感じ悪い

    • 0
    • 24
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 03:29:47

    粘着されてるのでこれ以降あげないでください。
    お願いします。
    削除依頼出しました。

    • 0
    • 23
    • 気になった
    • D901iS
    • 06/02/03 03:28:50

    ららぽのライオンて、とっくに潰れてるよね?

    • 0
    • 22
    • ほらまた…
    • N901iC
    • 06/02/03 00:08:44

    主さん、よく人から勘違いされない??

    悪気はないんだろうけど…何かね。。

    「勝手な解釈しないで」って、それも自己中心的でしょ?自分の思いが伝わらなくて相手を責めてるでしょ。自分の真意を伝えることができなかった自分の足りない部分を悔やむのではなく相手を責める。

    こんなんで大丈夫なの??理解できないや。絶対やめたほうがいいよ。

    オフ会なんかしても、時間が経つにつれて話しが合う人だけで盛り上がって、ぽつんと取り残される人が出てきそう…。

    • 0
    • 21
    • 千葉っ子
    • D902i
    • 06/02/03 00:08:02

    友募行く☆

    • 0
    • 20
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 00:07:14

    移動しました★

    こちらは削除します!

    • 0
    • 06/02/03 00:06:08

    友募行くならついていきますよ(・∀・)
    うち習志野です。
    あげないほうがよかったかな…?

    • 0
    • 18
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 00:04:01

    千葉っこさん

    私は20歳
    子供は3月で9ヶ月です。

    みなさん、お手数ですが友募の関東に移動させていただきます。
    もう一度参加表明お願いします★

    • 0
    • 17
    • は?
    • KDDI-HI35
    • 06/02/03 00:03:52

    見難い?
    ママスタ来てるのは千葉県民だけじゃないんですが
    こんなトピが毎回、全般にある方が他の地域の人達に見づらいんだけど。

    • 0
    • 16
    • 千葉っ子
    • D902i
    • 06/02/03 00:02:22

    行きたい☆主さんと子供は何歳ですか?

    • 0
    • 15
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/03 00:02:13

    違いますよ。
    そんなつもりでレスしないようにって言ったわけではないです。

    集計するのに見づらいのでって書いてあるのに・・。
    勝手な解釈で話しないでください。

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F991};
    • P901i
    • 06/02/03 00:01:40

    私も都合つけば行きたいな!行徳住み

    • 0
    • 06/02/03 00:00:40

    友募でやったほうがいいんじゃないの?自己中だとおもうし。そんなひとがするオフ会になんか参加したくないわ。

    • 0
    • 12
    • 少しね…
    • N901iC
    • 06/02/03 00:00:18

    「余計なカキはしないで」って…ご自分の気に入らないレスは許せないみたいだし。。。

    • 0
    • 11
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/02 23:57:35

    私はあくまで丁寧にレスしたつもりですけど・・。
    そんなに自己中ですか?

    • 0
    • 10
    • ↓主さん…
    • N901iC
    • 06/02/02 23:55:35

    読ませてもらいました。気持ちはわかるけど…そんな言い方ないのでは??
    みんなこのトピを見て、意見があるから書き込んでるのだし。
    あまりにも自己中心的すぎませんか?
    そんなものの考えならオフ会は開かない方が無難じゃない?

    • 0
    • 9
    • 参加したい
    • P901i
    • 06/02/02 23:51:13

    ららぽーと、とかのライオンとか、店を貸し切りにしてやりたいね!

    • 0
    • 8
    • 何故ベス【寒い・・寒いよママン!】
    • PC
    • 06/02/02 23:51:13

    他の地域の人のをどうやって実現するんですか?
    現実的に自分の地域だけっての変ですか?
    参加者だけ確認したら移動しますよ。
    全般のが見る人いるでしょう。
    以降、見難いので余計なカキはしないでください。

    • 0
    • 06/02/02 23:45:18

    HI35さんに激しく同感です!!

    • 0
    • 06/02/02 23:44:24

    いきたいなぁ☆木更津あたりの田舎者だから、ちと遠くて行けないなぁ(;_;)

    • 0
    • 5
    • 全部自分の近所かよ
    • KDDI-HI35
    • 06/02/02 23:43:50

    地域限定なら友募行け
    実現したら報告に全般これば良いはなし

    • 0
    • 4
    • 興味有り♪
    • KDDI-HI34
    • 06/02/02 23:43:24

    地元市川だし参加したいなっ(^_^)

    • 0
    • 06/02/02 23:42:04

     

    • 0
    • 2
    • たなたな
    • P900i
    • 06/02/02 23:40:44

    嘘泣きさん、本当に幹事やることになったんですね~""ハ(^▽^*)

    私は市原住みなんで都合つけば参加してみたいです。

    • 0
    • 1
    • あなた
    • N901iS
    • 06/02/02 23:33:57

    無名のコテハンだな…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ