中国ってそれでもサンマの密漁くるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/12 07:56:49

    昨日スーパーで見たやせ細った貧祖な秋刀魚…1匹で300円超えてた…。
    びっくりして買うの諦めたよ。
    秋刀魚の缶詰も258円とか。


    中国のせいだったのか( -"- )

    • 0
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/12 07:49:32

    密猟の船は撃っていいことにして欲しいね

    • 4
    • 23/09/12 07:48:33

    中国国民の溜まったフラストレーションが政府に向かないように日本に矛先向けてるだけだから
    そのうちまた中国国民はすぐ日本産求め始めるよ、中国産より日本産のほうが安全だし

    • 1
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/09/12 07:19:13

    来るよ。中国の出した新しい地図に尖閣諸島周辺の海域も含まれていると思うから、中国側からすると密漁じゃなくて正当な漁という主張を出してくると思う。

    • 3
    • 23/09/12 07:12:30

    そもそも、悪くいいながら日本には来るしね。
    何がしたいかよくわからない。

    • 8
    • 23/09/12 07:12:28

    来るよ。だってなんでも食べちゃう国だもん

    • 6
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/09/12 07:11:41

    >>5
    中国の方?

    • 4
    • 23/09/12 07:10:25

    ほんとに野蛮人
    段ボール肉まんとか
    鬼畜の所業はこいつらだ

    • 1
    • 23/09/12 07:09:49

    密漁?
    密漁なんてしてないよ

    • 0
    • 23/09/12 07:09:10

    日本人って危機感が少ないから日本海には危ない人達がたくさんきてるの知らないだろうね。

    • 1
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/12 07:08:01

    くるー  きっとくるー

    • 1
    • 23/09/12 07:05:20

    勝手な国だからやるだろうね。

    • 6
    • 23/09/12 07:03:57

    それを別の国産って偽造してうるんだろね笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ