旦那と夫婦で話す時間がなくなってきた。

  • なんでも
    • 74
    • 祝い膳
      23/09/12 10:26:37

    気持ちをすぐ言葉にしにくい、と思うなら手紙を書いてみたら?
    LINEのメッセージじゃなくて、手書きの手紙よ
    それを泊まりの荷物に入れておくとか、どう?
    長文の手紙じゃなくて、便箋に1枚くらいの量で
    日頃の感謝の気持ちと、言えなかった「寂しい」って気持ちと、夫婦2人きりの時間を持ちたいね、って希望を重くなく綴る
    ラブレターみたいで、楽しいと思うけどね

    確実に読んでくれるかどうかは賭け、だけど
    その時に読んで貰えなくても、いつか必ずご主人が目にするだろうから
    それはそれでタイムカプセルみたいでドキドキ出来そうじゃない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ