櫻井翔 なぜzeroを降板しない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/10 00:04:47

    パバも相当なワルとみた!

    • 0
    • 23/10/10 00:04:29

    まずい理由はない

    • 0
    • 57
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/10 00:02:21

    別にまずくない

    • 0
    • 23/10/10 00:01:06

    彼の場合、ジャニーズではなく櫻井パッパに忖度してるんじゃないの?今は電通で偉い人やってるんだっけ?広告代理店のご機嫌を損ねないためのキャスティングでしょ、あれ。

    • 0
    • 55
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/09 23:57:48

    3月で卒業って噂はマジ?

    • 0
    • 54
    • 色打ち掛け
    • 23/10/09 23:28:46

    今夜ものほほんとして登場
    バカかコイツ?!

    • 0
    • 53
    • ナイトウェディング
    • 23/09/26 17:37:25

    >>52うざいから早く降板してほしい

    • 0
    • 52
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/19 02:29:48

    この人も日テレ記者の妹みたいに賢かったらよかったのにね
    妹もコネだなんだって言われたけど、実力で跳ね返してるし。

    兄はタダの親のコネに甘えてるアホボン。

    • 2
    • 23/09/19 01:18:47

    櫻井じゃなくてもいいよね。いつも不機嫌そうだしこの人。

    • 4
    • 50
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/19 01:13:14

    ZEROは観てないし知らんけど、ラグビーのアンバサダーは辞退してくれ
    国内だけの問題じゃない
    パリオリンピックも行く気なのかな

    • 7
    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 08:08:01

    >>44
    アイドルを起用するせいでニュース番組の質が低下するということより視聴率を気にするテレビ局側にも問題大有り
    ま、ジャニ事務所のゴリ押しが無くなればそれも無くなるかな?

    • 8
    • 47
    • タキシード
    • 23/09/12 08:02:57

    >>46
    ジャニーズ所属だから降板しろと言ってる訳ではないというのを全く解ってない頭の悪いおばはん笑

    • 5
    • 46
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/12 07:52:41

    今降板させるのは逆に良くないと思うけど。
    憶測されるのは本人も不愉快だと思うけど、被害者じゃないとは言い切れないじゃん。
    耐えて売れた人だっている訳だし、なんか犯罪者が会社にいたとして事実を隠蔽していた会社に批判が集まるのはわかる。ただ一介の所属タレントは悪くないでしょ。なんか混同してない?
    馬鹿みたいな同調で批判しすぎると、それこそ会社が存続の危機になったりしたら被害者への救済みたいなものもできなくなるよ。

    • 3
    • 23/09/12 07:51:57

    ジャニーが悪なわけで、タレント本人が悪なわけではないからでしょ?

    • 11
    • 23/09/12 07:33:14

    正直ジャニーズタレントのキャスターは要らないかな。
    ファン層がニュースに興味を持つために…ならもっと若い子に任せる方が良い。櫻井さんのファン層は、言われなくてもニュース見てる人が多いのじゃ?
    インタビューとか、やはりちゃんと学んでいるアナウンサーに任せてほしい。
    勉強していても、付け焼き刃では相手に失礼。戦争のインタビューは驚いたよ…。
    お天気キャスターみたいなコーナー担当で良いじゃない。

    • 14
    • 23/09/12 07:30:42

    >>40
    視聴率が上がるからでしょ。
    櫻井くんが出てるから観ようという人が一定数いるんだよ。

    • 4
    • 23/09/12 07:14:38

    >>38
    だからテレ東のWBSが好き。キャスターの佐々木さんも大江さんも賢くてイヤミがない。

    • 9
    • 23/09/12 07:10:53

    >>6
    そうだけど打ち間違いだろうしトピからして分かるわ。櫻井も桜井もさくらい。逆に大丈夫?
    細かすぎ。

    • 1
    • 40
    • エンゲージリング
    • 23/09/12 07:04:22

    >>38
    何でタレント使うんだろねホランとかも

    • 9
    • 23/09/12 07:03:08

    >>17
    コネコネ

    • 2
    • 38
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/12 07:02:54

    タレント起用は廃止して、アナウンサーでよいよ。

    • 5
    • 23/09/12 07:00:31

    いつまで事務所の犬なの
    早く降板しなよ

    • 7
    • 36
    • エンゲージリング
    • 23/09/12 06:59:03

    >>27
    叩かれるの承知でいるわけよ事務所に
    辞めないのはそういう事

    • 1
    • 23/09/12 06:58:50

    被害者の方なのになんで?

    • 2
    • 23/09/12 06:55:38

    >>30
    平野はコメント出してないのに、他人の証言なんている?
    って思った。

    同じように名乗りたい人同士でやれば良いのに、、

    • 4
    • 33
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/12 06:54:53

    ここぞとばかりに所属タレントまで叩いている人いるけど叩く相手間違えてない?

    • 7
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/12 06:50:11

    >>30
    そうなんだ。。何か引くなぁ

    • 1
    • 31
    • 誓いの言葉
    • 23/09/12 05:11:54

    >>18
    タレントが悪くなくても、事務所に出演料入るよね

    • 2
    • 23/09/12 04:53:12

    >>18
    中居くんは、ジャニー喜多川の遺骨を大事に持ってるってテレビで言ってたからなあ…。
    櫻井くんは、嵐の時にジャニー喜多川の話をテレビで面白おかしく言ってたからなあ…。

    平野くんは、ジャニー喜多川の性加害の被害者だって、カウアンが証言したんだっけ?
    被害者である平野くんには頑張って欲しい。

    • 3
    • 23/09/12 04:44:28

    >>27
    番組にはスポンサーがあるから、スポンサーでは犯罪者事務所タレント出てる番組つきたくないでしょ
    ジャニヲタって全てジャニヲタ目線なんだね

    • 5
    • 28
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/12 04:43:19

    >>27
    何いってんの?個人契約じゃないし、犯罪者の名前ついた事務所契約でとった仕事だよ。降板当たり前でしょう、個人契約だと思うの?

    • 3
    • 27
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/12 04:33:54

    本人が不祥事起こしたわけじゃないからいいんじゃない?知ってて何もしなかったと所属タレントまで叩かれてるけど、何もない言えない状況を作り出していた組織が悪いんだから、叩かれるべきは性加害をしていたジャニー氏と事務所では。
    所属タレントは子供の頃から洗脳されてたようなもの。

    • 5
    • 26
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/12 04:22:25

    本人の不祥事ではないから降板まではしないんじゃない?10月の番組改編で後釜が見つかれば切られるかもしれないけど。

    • 3
    • 23/09/12 04:00:58

    >>24見たい番組に出てくんな、犯罪者の名前ついた事務所のくせに

    • 4
    • 24
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/12 03:56:15

    見なきゃ良いやん

    • 6
    • 23/09/12 03:28:40

    >>6
    桜井くんって誰なの?
    櫻井くんなら知ってるんだけど…

    • 0
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/09/12 03:26:18

    >>19不快だから。

    • 1
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/09/12 03:12:39

    降板じゃない?来年春くらいから。ニュース扱う番組から一斉に降板させるって記事あったよ

    • 7
    • 20
    • タキシード
    • 23/09/12 02:54:26

    なんで?
    所属タレントは別に排除しなくてもいいと思う。
    悪いのはジャニーであって、所属タレントではない。

    • 7
    • 19
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/12 02:51:59

    別にいいんじゃない?
    ジャニタレはテレビからいなくなってほしい!コメント多いよね
    ジャニオタが裏切られたって発狂してんのかな
    ジャニオタでもなんでもない人からしたら、ジャニタレが今までテレビ出ててもどうでもいいや

    • 5
    • 18
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/12 02:41:36

    なぜすべきなの?
    差別だね。タレントはなにも悪くないのに。
    それでいくなら中居君とか、あと今後平野紫耀とかも絶対メディア出ちゃダメだね

    • 9
    • 17
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/12 02:40:31

    >>15
    慶應卒を全面に出してキャスター業やってるけど薄っぺらさが露呈しただけだったね
    クイズ番組にも一切出たことないし、本当に優秀なのか?とずっと疑問に思っとる

    • 9
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/12 01:51:29

    なんで?
    ママスタってイジメ好きよね
    ストレス?

    • 10
    • 23/09/12 01:40:20

    自分から降板を申し出るような謙虚さと頭の良さがあれば、
    もっとマシなコメントできたはずだよ。
    後輩の方がもっと客観的かつ建設的なコメント出来ているのに、
    それを恥とも思わない時点でお察しの頭。

    まあ、降板したところで他にろくな仕事もできないから
    しがみついてるだけ。
    嵐として活動すればその薄っぺらさが少しは薄れて見えるんだろうけど、
    大野が活動拒否している以上、コイツにはなんも残んないしね。

    • 12
    • 14

    ぴよぴよ

    • 23/09/12 01:23:55

    この件に関して公正な議論も正しい報道も出来ないなら、もう報道番組に出る意味は無いとは思う。
    このまま出続けても「ただの可哀想な芸能人」でしかない。とも思う。
    勿論彼が何かした訳では無いのだから、非難されるべきでは無いし非難する気も無い。
    単純に番組で不要だと思うだけ。

    • 7
    • 12
    • ファンシータキシード
    • 23/09/12 01:14:46

    じきにだよ

    • 3
    • 11
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/09/12 01:08:11

    通報したよ

    • 1
    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/11 23:48:13

    ろくでなしだもん。
    見たくないのに。

    • 5
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ