ATMでモタついて後ろに迷惑かける人ってブスなオバサン率高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • ウエルカムボード

    • 23/09/11 21:03:58

    こんなトピをママスタにワザワザ立てる可哀想な人ってメンヘラ率高くない?

    • 1
    • No.
    • 11
    • ライスシャワー

    • 23/09/11 21:02:45

    いかにも通帳入ってます的なメッシュポーチ小脇に抱えてるおばさんいたら詰んだと思うのは事実。混んでるのに4、5件に分けて振り込みする上に記帳でまた時間取る。
    混んでる時は3件までって説明が老眼で見えんのかオバサン共は。もちろん謝ることもない。

    蛇足だけど長時間占領ババアの直後に当たってしまった人は秒で操作終わらせてなぜかその人が頭下げていくのもあるある。いや、悪いのあなたじゃないw

    • 1
    • No.
    • 10
    • 引き出物

    • 23/09/11 21:00:29

    振り込みは三件までにしてほしい

    • 0
    • 23/09/11 20:58:37

    小汚い変な奴がATMやり終わったと思ったら、また通帳入れたり振り込んだり何回もしてるのって詐欺的仕事なんじゃないかと思ってしまう。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • ゴスペル

    • 23/09/11 20:51:32

    レジで現金払いでもたつくおばさんネタのスレもあるよね?

    待たせるおばさんにイラついてはスレ立てるママスタ民

    • 1
    • No.
    • 6
    • お色直し

    • 23/09/11 20:51:06

    若い兄さんもいたよ。もたもたしてたんじゃないだろうけど15分待った。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/09/11 20:48:58

    ブスなオバサン率が最も高いのは気が利かない運転する人です

    • 0
    • No.
    • 4
    • 立会人

    • 23/09/11 20:48:30

    そんなことないよ
    モタモタしてるじいさんもいるよ

    • 2
    • No.
    • 3
    • 指輪の交換

    • 23/09/11 20:47:59

    一回ずつ並び直してほしい。引き出したら並び直して振り込む、みたいな

    • 1
    • No.
    • 2
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/09/11 20:46:37

    若くて綺麗な人でもいますよ。
    爪が長すぎて何度も間違える。

    • 1
    • 23/09/11 19:30:30

    主の地域って民度低いの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ