自分名義、持家、ローンなし

  • なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/09/11 19:26:04

これ、1番誇れるよね!
シングルですが、達成しました。

でも、なんか思ってたより嬉しくない。
達成するまでの期間の方がゲームの途中みたいで楽しい事に気付いた・・・
楽しいゲームを10年続けてクリアした感覚になんか似てる。
次、なんのゲームしよう。
と思ったけど特にない。
また、新しい物件を買いそうで怖い気もする。
お金ってたくさんあってもそんなに嬉しくはないような。
仕事して稼いでる事が楽しいのかも。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • ゴンドラで入場

    • 23/09/11 19:39:20

    お金って後からついてくるもの。
    と言うけど、成功者はそうだと思う

    • 0
    • No.
    • 3
    • ゴンドラで入場

    • 23/09/11 19:37:50

    リフォームも楽しいよね
    トイレ、お風呂、食洗機
    10年で交換してる

    • 0
    • 23/09/11 19:28:45

    私の母親はいつも家を現金一括で買ってるから、次のクエストはリフォームとかみたいだよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/09/11 19:27:59

    婚カツ相手かと思った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ